• ベストアンサー

world orderのライブ 後ろの人が浮くのは

world orderの動画です。 7分18秒あたりで後ろの人が浮いていますが どうやって浮いているのか分かりません 一瞬足を抱えている人の手が見えるんですが 持ち上げている? 肩車でもなさそうですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これ面白いですねw 直前のシーンまでは7人いたのに 当該シーンでは6人しか見えないので 須藤元気の後ろに一人隠れて持ち上げてるんでしょうね 足が見えないように前列の人も足を閉じてますし

nono2929
質問者

お礼

うーん ありがとうございました・・・。