• ベストアンサー

銀座のあたりでオーダーメイドのくつ

銀座の辺りでオーダーメイドの靴(革靴ではなく、スニーカーとかズック系)を作れるお店はないでしょうか。 父が定年したらお遍路さんに行くと言っているので、定年祝い?も兼ねて足にぴったりの靴を作ってあげたいのですが。 年末に父が田舎から銀座の辺りに来るらしいので、その時に足の計測をできればなあと思っています。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

銀座ではないのですが、神田神保町辺りの登山靴店などでは駄目でしょうか?

ringo7777
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 いいですいいです! 神田でも銀座でも、田舎の人なので分からないと思います(笑) (東京でどこか行きたい?って聞いたら銀座!って言っていたので) その、登山靴屋さんってどこのお店でしょうか?