• 締切済み

既婚者のバンドマンを好きになった…

好きなスカバンドのライヴに今まで3回程行ってます。 10月は2回行きまして。 次に行くライヴはクリスマスイブにあるので、その時に行くつもりです。 初めてライヴに行った時は1年前でした。 先日、ライヴに行って開演前に物販ブースでスタッフさんから渡して貰おうと思っていたのですが、スタンディングだったのでなかなか動けず渡せなかったのですが。 終演後の物販ブースにメンバー数人が来ていて、私の好きなメンバーの方も居たのでその場で手紙を渡しましたが…。 私もまさか直接渡せるとは思わなかったので、緊張しました(^_^;) 手紙の中にプリクラを入れておいたのですが、直接渡せるならプリクラはいらなかったかな?とも思ったり。 (顔を覚えて貰う為に入れておきました)。 私(29です)の好きなメンバーの方は30代半ばで結婚もされていますので、どう頑張ろうとも恋愛関係にはならないのだろうな~と思いながら。 私はメンバーの方が結婚していようが、大好きな気持ちに変わりはありませんが。 少しは繋がりたい気もありますけど…(出待ちは会場の周りの迷惑になると思いしていません)。 因みに先月見た時は、2回とも上手の最前列から2列目で見てました。私の背が低いのもありますけど(笑。 ステージに登場する時に好きなメンバーは上手が定位置みたいなので。 やはり一ファンとして応援して行くしかないですよね?

みんなの回答

回答No.1

彼はステージの上ではファンの皆さんのものなので、一ファンとして応援しましょう。 ステージを離れたら彼は奥さまだけのものなのですよ。 プライベートは貴女の入る隙間はありません。 ルールを守ってこそ、彼の為になるということを分かりましょう。

関連するQ&A

  • バンドマンに顔を覚えて貰うには…

    私は好きなバンドのライヴ(V系)によく行くのですが、最近は1年前位から好きなスカバンドのライヴにこの間、久々に行きまして。 その際に好きなメンバーさんに初めて手紙を物販のスタッフさん経由で渡して貰いました。 急遽、3週間後にそのスカバンドのライヴにまた行く予定をしてます。 この間、ライヴに行った時も最前列から2列目で見れたりして(初めてライヴに行った時は最前列から3列目でした)。 出来たら顔位は覚えて頂きたいな…と思ってしまって。 手紙にはプリクラは入れたりしていないので(今後も入れないつもりです)難しいかな?とも考えてはいますが(^_^;) やっぱり好きなメンバーさんに顔を覚えて貰うのは難しいですかね? この間のライヴでは終始、好きなメンバーさんをガン見してました(笑。 ライヴハウスが小さい所だったのもありますが…。

  • バンドマンとファン

    初めまして 私の彼氏はドマイナーな売れないバンドをやっています。 最近ファンの子が増えてきて、手紙や差し入れをもらっています。 相手の好意は仕方ないし、受け取るのも気にしていません。 でも話を聞いていると、 今度一緒にプリクラを取ろうという話をしている。 とか、 ライブ終わりにみんなでどこかに行ってたむろした。 とか、 「それはいいのか?」と個人的に疑問に思ってしまうことをしています。 迷惑かけたくないので笑顔で「そうなんだ」と言っていますが、 メンバーとファンってこういう事をするのが普通なんでしょうか。 そういう話を聞く度に悲しくなり、不安になって疲れます。 私に言ってない事も、かなりあると思います。 どなたか回答よろしくお願いします。

  • 会場内で配布されるパンフ、困りませんか?

    スタンディングのライブに行く予定です。 荷物は、並ぶ前にコインロッカーに預けますが 入ってから配られるチラシ、皆さんどうされていますか? ビニール袋に入っているので ボトムのウエスト部分にはさんでも 滑り落ちてきてしまうし…。 前列で見るので、足下にも置けません。 終演後の会場って、あちこちにチラシが 散らばっていますが、何だか気持ちよくないですよね…。 できれば手ぶらがいいのですが ウエストポーチのような 小さな袋物を身につけておくしかないでしょうか。

  • ライブハウスて行われるライブについて質問です。

    ライブハウスて行われるライブについて質問です。 今度大阪BIGCATで行われるオールスタンディングのライブにいきます。 整理番号がA20番台後半なのですが、最前列にいくことはできるでしょうか?(持ち物は駅のロッカーに預けようと思っています。あとドリンクは終演後に引き換えようと思っています) また、ライブハウスでのライブは初めてなのですが、カバンはどのようなものがいいでしょうか? (ほとんどの荷物は駅のロッカーに預けるつもりですが、チケット、ドリンク代以外にスマホも持っていきたいです) あと、他になにか注意事項や持っていった方がよいもの等あれば教えていただきたいです。 細かい質問をして申し訳ございません。 よろしくお願いします!

  • コブクロ横浜アリーナライブ終演時間

    コブクロ横浜アリーナライブに行く予定でいます。 私は地方なのでできれば当日帰りたいのですが コブクロはライブの所要時間はどれぐらいでしょうか。 18時30分開演です。私は22時18分の新幹線に間に合わないと 当日帰宅は無理なのですがどうもギリギリのような気がします。 今回のツアーで同じ開演時間だった方で終演時間がお分かりの方、 アドバイスをいただきたいです。 あと、終演後ダッシュでアリーナを出て、新横浜の駅まではどれぐらいかかりそうでしょうか。出きれば所要時間、近道など教えていただけるとうれしいです。ちなみに間に合わせるために途中退場は考えていません。最悪は宿泊を考えています。よろしくお願いします。

  • アリーナ席で最前列を取るには ?

    横浜スタジアムで行われるライブの アリーナスタンディングに 当選しました。 ブロックは6つにわかれており、 前列3つ、中列2つ、後列1つという 構成です。 わたしが当てたチケットは 前列のブロックで せっかくなので最前列に行きたいと 考えています。 このチケットには整理番号は 振ってありませんので 来場順での入場になる、とのことです。 開場15時、開演17時。 始発で行って並ぼうとも考えているのですが それでは早すぎるでしょうか ?

  • これも過敏性大腸症候群?

    ストレス性胃腸炎を経験してから、めっきり胃腸が弱くなったようです。それがきっかけになったのか分からないんですが、しばらくしてからこの病気と診断されました。 気分転換にライブや舞台を見に行ったり、大好きな人(芸能人です)に会いに行こうすると、嬉しくて興奮してしまい、当日の朝から何回もトイレへ行きます。行った後に腹痛が起きるので痛み止めに頼ってますが、あまり効果はなく休憩所などでギリギリまで休んでます。開演直前には「せっかく来たから見るんだ!」と言い聞かせてなんとか終演まで見れるんですが、その後は体力を消耗していて疲れてグッタリしまいます。 開演中はそのことを忘れて楽しめるんですけど。 なんかいい方法ないでしょうか? どうか、アドバイスお願いします。

  • ライブハウスについて

    目黒鹿鳴館にて、バンド予約をしたいと思うのですが ライブハウスに行ったことがなくよく分かりません。 ライブはホールなど広いキャパだけです。 バンド予約はホームページに詳細 があるので分かるのですが、 チケットが確保出来たあと 当日何時間前に会場に着けばいいのでしょうか? 手元にチケットが届かないので ライブが始まる1時間前には会場に行き、 受付に名前と枚数を言えばもらえるのですか? 私が行こうと思ってるバンドの 開場、開演時間は18:30開場19:00開演です。 この場合、何時間前にチケットを貰い 何分前に列に並べばいいのでしょう? 物販はメンバーが来てくれるライブ後に買う予定です。 鹿鳴館に関わらず他のライブハウス に行ってる方で何時間前に並ぶか教えてくださいm(_ _)m あと、1ドリンクはどういう入れ物ですか? 缶?ペットボトル? よかったら教えてください…!

  • 片思い ギタリスト

    私は4年間あるギタリストに片思いしています。その彼と結婚して彼にそっくりな娘を産むのが夢です。ライブやイベントに行くたびに手紙やプレゼントを直接ではないけど渡していました。去年の春、入待ちをして名刺を渡したらようやく認知してもらえました。ライブでも目が合うと笑って微笑んでもらえます。バンドが解してからソロになり私も入待ち出待ちを本格的にする様になりました。入待ち出待ちで話せたのはまだ2回しかありません。イベントでは何度も会話しました。 けど今年に入り彼がデキ婚のしたのではないかと噂が出ました。彼の連絡先を知らないので事実確認が出来なくてずっとモヤモヤしています。友人には彼の口から結婚したと聞くまで信じるな、あの掲示板に書いてあることは嘘だよと言われました。 今後も入待ち出待ちして彼と会話をする機会を増やそうと思っています。彼がデキ婚していないものとしてガンガンアタックしても大丈夫ですよね?私もう精神的に崩壊してきていて毎日苦しいです。彼を誰にも取られたくないという思いだけが日に日に強くなるのに接する機会が少なすぎて進展が全然なくて泣きそうです。めちゃくちゃな文章ですみません。アドバイスお願いします。

  • ライブハウスでの声をかけるタイミング

    近日初めてライブハウスに行きます。 しかも1人なのでかなり緊張しております。 都内のライブハウスで、250くらいのキャパです。 せっかく行くなら、お目当てのバンドのメンバー1人に握手・サイン・写真のどれかをお願いしたいと思っております。 だいたい終演後に物販付近に居るようなので、その時まで残って声をかけようと思うのですが人気の方なので他にも同じようなファンが多いと思います…。 その場合は遠巻きで待つ方がいいのか、何人かいらっしゃったら前のファンの方の後ろに並んだ方がいいのか悩んでおります。 終わる時間が遅く帰りの電車もあるのであんまり長時間は待てそうにないので、やはり積極的にいくしかないでしょうか…? 馴染みのファンでしたら長い時間話していらっしゃるでしょうし、気にしてしまうタイプの私は声をかける事ができるか心配です。 ライブハウス初心者で何も分からないので、是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。