• 締切済み

30代男性のみなさんに質問です

年下で、モテるし、かわいいなーと前から思っていた女の子 (友達の彼女)と二人でお酒を飲んでいて、 相手が帰りたくなさそうだったし、キスしてしまった。 彼氏とうまくいっていないと言っていた。 その後、別れたという話は聞いてないが、 数日後にその子から食事に誘われた。 誘われた男性の心理としてはどうでしょうか。 キスしたからって本気になられても困る? というかうざい? それとも困る反面、嬉しい? はたまた、困りつつも、あわよくば奪っちゃいたい?

みんなの回答

noname#225666
noname#225666
回答No.4

もしうまくいって付き合えたとしても そのうち自分が今の彼氏の立場になるんだろうな、 と想像して萎えます。

noname#214123
回答No.3

再度回答します。 冷たいようですが、相手の事情なんてどうでもいいです。 キスなんてしなければよかった。それ以外なんとも思いません。

• kumasan33
回答No.2

こんにちは。 彼氏を大切にしてあげてって言います。 基本的に、私は彼氏持ちは苦手なので、 『彼氏と別れたなら食事行くよ!』 と言います。

回答No.1

「彼氏と別れてからこい」って思います。 そして、都合のいい男と思われているんだな。って思いますね。 うっとうしいです。キスなんかしなければよかった。

chuchuns
質問者

補足

もし、彼女が彼氏と別れたくてもなかなか別れられない なんらかの理由があったら、どうでしょうか。