• ベストアンサー

iPhone6

iPhone6のスマホ購入について質問ですが私は身割引できる障害手帳がありますが、iPhone6にするなら携帯会社はどこがお勧めですか? ちなみにWi-Fiはauで今持ってるスマホはソフトバンクです どこの携帯会社がおすすめですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

正直今は各社LTEですし、料金体系もほぼ横並びです。 ですのでオススメのキャリアはありません。 好きなところにすればいいと思います。 つながりやすさも地域や環境でかわりますし、一概にはいえないでしょう。

その他の回答 (2)

回答No.2

参考URLによると 「どの会社を選んでも多少は得になるので障害者向け割引はあまり気にせず選べばよいとも言えます。」 ということです 2014年7月1日現在

参考URL:
http://smhn.info/201407-mobile-phone-disability-discount
  • sazann
回答No.1

iPhone5はソフトバンク、iPhone6はドコモで契約してます。 auはわかりませんが、ソフトバンクと比べてしまうとドコモは通信速度が遅いです。 契約内容や使っている場所によるのかもしれませんが、Wi-Fiのルーターを持ち歩かないと不安です。 ソフトバンクはショップの対応が良くなかったので近いうちに解約する予定です。 単に通信速度というだけでしたらドコモは候補から外した方がいいかもしれません。。。