• 締切済み

ほくろ

ぼくは顔の唇の上にほくろがありすごくとりたいです。 痛くなく自分で簡単に取れる方法教えてください。 あと取った方がいいのでしょうか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 中学生くらいでしょうか? 口の上は微妙ですよね? 口から鼻にかけての部分にあると目立つんですよね。 出来れば、お母さんに相談して、早めにとってもらった方が いいと思います。 無理にいろいろやると癌化するおそれもあります。 これから大人になると大きくなることも考えられますので 小さいうちにとってしまったほうがいいと思います。 ご参考になれば幸いです。

• 1paku
回答No.1

お医者さんへ任せましょう。 痛いし、失敗すると変な痕が残ったりします。 化粧で誤魔化す手もありますし、個性としてそのままという選択もあります。 急いで結論を出さす、ゆっくり時間をかけて考えましょう。