• ベストアンサー

ミッキーを探せ

5つのミッキーを探すカレンダーなんですけど、今回はどーしてもあと1つ見つかりません… スッキリしたいのでどなたか教えて下さい(^^;;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nabe710
  • ベストアンサー率66% (2684/4031)
回答No.1

・右端、計りの中心 ・ミニーのエプロンに胸の金具?飛び散ったクッキー生地なのかな? ・左端、ガラス瓶の首に絡む植物のツル ・右上のガラスにある湯気? ・あとはおそらく、右下の緑のカボチャの上にある3つのクッキーの型(一つがまん丸でなくギザギザの型だけど)、さもなくば下段ど真ん中の4つの丸からなる湯気?、あるいはブドウやリンゴもそう見えなくもない・・・。おそらくクッキー型でしょう。

sturgis358
質問者

お礼

なるほど! 10月のハロウィンに掛けて、仮装してるのかも知れませんな! やりますね❗️ ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 隠れミッキーとヒドゥンミッキー

    隠れミッキーはよく聞くのですがヒドゥンミッキーとはどのようなものなのでしょうか? 隠れミッキーとヒドゥンミッキーはどのような違いがあるのでしょうか。

  • ミッキーさん?

    ディズニーランドや街中でミッキーマウスを見かけると、「ほら、ミッキーさんだよー」と親が子供に語りかけている光景がよく見られます。 また、通販の解説文などでも「ミッキーさんのマグカップです」といった書き方がよく用いられています。 そこでふと疑問に思ったのですが、なぜ「ミッキーさん」なのでしょう? 他のキャラクターを、例えば「ミニーさん」「ドナルドさん」などと呼ぶ人はあまりいないように思います。(プーさんは例外) また、「ミッキーくん」とか「ミッキーちゃん」と呼ぶ人もまずいませんし、普通に「ミッキー」と呼ぶのも何だか引っかかるものがあるような・・・。 「ベティちゃん」のように公式なタイトルとして用いられたことも無いのに、何故日本人はみんな慣習的に「ミッキーさん」と呼ぶのでしょうか。 くだらない疑問かもしれませんが、ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。

  • ミッキーって一匹しかいないの?

    今日ねぶたにミッキーとか仲間たちがくるのですが、その場合ランドにはミッキーいないのですか? ミッキーは一匹しかいないからランドにはいないって友達が言ってました。 誰か教えてください

  • ミッキーマウスに子供が生まれましたか?

    第一生命の「ノット・フォー・セール」のカレンダーを貰いました。 そこには、ミッキーマウスを始めとする、ディズニーのキャラクターが描かれているのですが、見ていて「え?」って思いました。 ミッキーとミニーは永遠の恋人で、結婚はしていないし子供も居ないはずなのに、 どうやら二人の子供らしきマウスが二人、 ドナルドダックとデイジーの子供らしきが3人、 プルートとその子供らしきが4匹(プルートは「匹」ですよね?笑)か、月によっては5匹描かれているのです。 いくら非売品とは言え、ディズニー社の許可なくこういうのは作れないと思うのですが、ミッキーに子供は生まれましたか?

  • 怖いミッキー

    ディズニーのハロウィンによくいる、口が裂けたミッキーみたいなのいますよね!? 私、あれのことずっと「怖いミッキー」だと思ってたんですけど、 友達に聞いたらナイトメアに出てくるネコ?って言ってたんです(;´Д`) あれどう見てもネコじゃないし、ハロウィンのために作ったミッキーの怖いver.だと思うんですが、 真相教えてください!!

  • ミートミッキーのミッキーに・・・

    ミートミッキーに行ったときの写真を整理していたら 2種類の顔のミッキーがいることに気づきました!! 魔法使いの格好をしているミッキーなんですが、歯が写っているミッキーと、おなじみの顔の(歯が見ていない)ミッキーと2種類ありました。(インパした日はバラバラです) 歯の生え方はチップとデールのように前歯が見えています。 教えてgoo 以外のところでも質問をしたんですが誰も信じてくれません。。。光のかげんじゃないのかとか、ありえない!!とか否定されました。。。 ホントに歯があるし下あごも普通のミッキーから比べるとシャープなんです! 私以外にも「歯」をみたことがある!って方いませんか?あと、こんなこと、TDLに電話したら教えてもらえるんでしょうか・・・ すごい気になってしかたないです。

  • シェフ・ミッキーも含めてミッキーは一人なのでしょうか

    以前、ミッキーは一人なので、ダブって出てくることはない、と聞きました。 シェフ・ミッキーではミッキーが挨拶にきてくれるそうですが、そうするとランドやシーでショーをやっている時はシェフ・ミッキーへ行ってもミッキー達に会えないのでしょうか。 そういう時間を避けてシェフ・ミッキーへ行くべきなのですか?

  • 「ミート・ミッキー」でのミッキーのコスチューム

    こんばんは。 先日TDLに行き、「ミート・ミッキー」でミッキーと写真を撮ってもらってきました。 「ミート・ミッキー」はこれで6回目なのですが・・・振り返ってみると、6回全て、楽団バージョンのミッキーでした。 確か「ミート・ミッキー」が始まった頃、ミッキーはいろんな映画に出演しているから、その時撮影している映画のコスチュームで現れる、という話を聞いたような気がし、じゃあ何回も行けばいろんな姿のミッキーに会えるんだな、と解釈していました。 これって、私の記憶が間違っているのでしょうか?(最初からミッキーは楽団バージョンのみ?) それとも、最初は確かにいろんなミッキーに会えたのに、途中で変わってしまったのでしょうか? はたまた、6回楽団ミッキーだったのは偶然??? 同じ姿でも、いつもミッキーは優しくて温かいので、その度感動してしまうのは変わりないんですけどね(^^ゞ 実際のところはどうなのだろうと、ちょっと気になったもので。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • ミッキーの・・・

    はじめまして。 今探している待ち受けがあります。 どういうのかというとミッキーの顔が画面に入りきらないくらいアップの画像で、ドナルドのを持っているのでそれのミッキーバージョンを探しています・・・ どこに行けばあるのかわからず、探しまくっても見つかりません・・・ どこに行けばあるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • パレード中ミッキーの家にミッキーは?

    こんにちわ ディズニーランドに行ってもキャラクターなどに興味がなく パレードは今だかつて見たことがありません パレード中は普段混んでいるアトラクションに乗ったりしています そんな訳でミッキーの家にも行った事がなぃのですが、 先日、TDL好きの知人と話していて、 私が、園内でミッキーに出くわしたことがなぃと言ったら トゥーンタウン(?)にあるミッキーの家では、ミッキーとお写真が撮れる と言っていました そのミッキー、パレード中はいなくなるんでしょ?って聞いたら パレード中も普通にいるから!との事でした ほんとですか!? TDLとTDSと、借りに二人(又はそれ以上)のミッキーがいたり、 TDL内でミッキーが二人いても、お互い見えない場所なら 広いのでありだと思うんですけど、 一応一人しかいないって言ってるみたぃだし、 パレード中にミッキーが家にいるのはいぃの!? って思ったんですけど いませんよね?? いるんですか!?

専門家に質問してみよう