• ベストアンサー

ミッキーを探せ

5つのミッキーを探すカレンダーなんですけど、今回はどーしてもあと1つ見つかりません… スッキリしたいのでどなたか教えて下さい(^^;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

・右端、計りの中心 ・ミニーのエプロンに胸の金具?飛び散ったクッキー生地なのかな? ・左端、ガラス瓶の首に絡む植物のツル ・右上のガラスにある湯気? ・あとはおそらく、右下の緑のカボチャの上にある3つのクッキーの型(一つがまん丸でなくギザギザの型だけど)、さもなくば下段ど真ん中の4つの丸からなる湯気?、あるいはブドウやリンゴもそう見えなくもない・・・。おそらくクッキー型でしょう。

sturgis358
質問者

お礼

なるほど! 10月のハロウィンに掛けて、仮装してるのかも知れませんな! やりますね❗️ ありがとうございます。