• 締切済み

怖いミッキー

ディズニーのハロウィンによくいる、口が裂けたミッキーみたいなのいますよね!? 私、あれのことずっと「怖いミッキー」だと思ってたんですけど、 友達に聞いたらナイトメアに出てくるネコ?って言ってたんです(;´Д`) あれどう見てもネコじゃないし、ハロウィンのために作ったミッキーの怖いver.だと思うんですが、 真相教えてください!!

みんなの回答

• Ensenada
回答No.4

怖いミッキー これかな?

• clarice1
回答No.3

ナイトメアなら http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%83%86%E3%83%87%E3%82%A3&rls=com.microsoft:ja:IE-SearchBox&ie=UTF-8&oe=UTF-8&sourceid=ie7&rlz=1I7SUNA_ja これのこと? だったらバンパイアテディのことです。猫じゃないですね。 詳しくないのでわかりませんが、テディっていうから熊じゃないかと。 ナイトメアはミッキーは出てきませんので、ミッキーではないですね。 ただ、ミッキーでも怖い顔のミッキーは商品として発売されたことはあります。 数年前からパークで出ているバンパイアのミッキーには牙があります。 どこで見たのか忘れたけど、(ディズニーストアか海外のもの)多分ディズニーファンの後ろのほうに載ってるグッズで怖い顔のミッキーのフィギュア?かなんかは見たことがありますが、それ以外であまり見たことがありません。 もし頻繁に見かけるものだったらバンパイアテディじゃないかなと思います。

• andy88
回答No.2

ナイトメアに出てくるゼロという犬ではないでしょうか? ちゃんと映画にもキャラクターとして出てきてますよ~

• Ensenada
回答No.1

手元にミニーの写真しかなかったので推測ですが、 口が裂けたミッキーは「ミッキーの怖いバージョンだと思います」 真相じゃなくて推測でごめんなさい。