• 締切済み

怖いミッキー

ディズニーのハロウィンによくいる、口が裂けたミッキーみたいなのいますよね!? 私、あれのことずっと「怖いミッキー」だと思ってたんですけど、 友達に聞いたらナイトメアに出てくるネコ?って言ってたんです(;´Д`) あれどう見てもネコじゃないし、ハロウィンのために作ったミッキーの怖いver.だと思うんですが、 真相教えてください!!

みんなの回答

  • Ensenada
  • ベストアンサー率44% (484/1090)
回答No.4

怖いミッキー これかな?

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.3

ナイトメアなら http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%83%86%E3%83%87%E3%82%A3&rls=com.microsoft:ja:IE-SearchBox&ie=UTF-8&oe=UTF-8&sourceid=ie7&rlz=1I7SUNA_ja これのこと? だったらバンパイアテディのことです。猫じゃないですね。 詳しくないのでわかりませんが、テディっていうから熊じゃないかと。 ナイトメアはミッキーは出てきませんので、ミッキーではないですね。 ただ、ミッキーでも怖い顔のミッキーは商品として発売されたことはあります。 数年前からパークで出ているバンパイアのミッキーには牙があります。 どこで見たのか忘れたけど、(ディズニーストアか海外のもの)多分ディズニーファンの後ろのほうに載ってるグッズで怖い顔のミッキーのフィギュア?かなんかは見たことがありますが、それ以外であまり見たことがありません。 もし頻繁に見かけるものだったらバンパイアテディじゃないかなと思います。

  • andy88
  • ベストアンサー率76% (10/13)
回答No.2

ナイトメアに出てくるゼロという犬ではないでしょうか? ちゃんと映画にもキャラクターとして出てきてますよ~

  • Ensenada
  • ベストアンサー率44% (484/1090)
回答No.1

手元にミニーの写真しかなかったので推測ですが、 口が裂けたミッキーは「ミッキーの怖いバージョンだと思います」 真相じゃなくて推測でごめんなさい。

関連するQ&A

  • ミッキーの着ぐるみ

    ディズニーランドにいるミッキーの着ぐるみは、 貸し出してはいないのでしょうか。 友達の誕生日にどうしてもミッキーにあわせてあげたいのですが、 友達はディズニーランドに行くことが出来ないので、 ミッキーの着ぐるみをレンタルしているところはないのでしょうか。やはり、ディズニーのイメージを壊させないために、 貸し出しはしていないのでしょうか…。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください!!

  • ミッキーが落ちた?

    今年の1/1だったと思います。 車でラジオを聴いていたら、「ディズニーシーのイベントで、 ミッキーが池に落ちた。何事も無かったように水からあがり、 びしょ濡れのまま続けた。」みたいな事を言っていました。 かなり笑える話だなーと思って、帰ってきてネットで調べてみたら そんな話は一個ものってません。 ガセネタですかね?真相を知っている方がいたら教えてください。 ちなみに、ラジオでは「中に入っている人は大変だ!というのは 禁句。ミッキーの中には人は入っていませんから!」みたいな 話をしていました。

  • TDL、隠れミッキーについて

    私は小6の女子です。 今月、友達とディズニーランドへ行きます ビックサンダーマウンテンとホーンテッドマンションには必ず行くのですが、 他はどこに行くかまだ決めていません。なので、この2つのアトラクションの近くにある『隠れミッキー』のところで友達と写真を撮りたいんです。 私は、なかなかディズニーランドに行けるきかいがないのでぜひ隠れミッキーで友達と写真が撮りたいので、是非、教えてください。宜しくお願いします。

  • 隠れミッキー

    ディズニーシーにも隠れミッキーってあるんですか?

  • ミッキーは1人?!

    先日、友人から 「全世界のデズニーランドで、ミッキーが同じ時間に見ることができないんだって!!」 と聴きました。 つまり、東京ディズニーランドにミッキーがいたら、 その瞬間、全世界のデズニーランドにはミッキーがいない(会えない)ということだそうです。 これって本当なのでしょうか?? ご存知の方がいらっしゃら是非教えて下さい(>_<)!!

  • ミッキー

    20歳の男です。 ディズニーアニメがすきなのですが、ジャケット(テーラード)の下にミッキーのTシャツを着るのはありでしょうか??

  • ミッキーの手の値段

    10月にディズニーランドに行く事になって、一緒に行けない友達にミッキーの手(手につけられるやつ)がほしいと言われたのですが、持って行けるお小遣いに限りがあるのでもし買ないような値段だったらまえもって断りほかに何が欲しいか聞こうと思っています。なのでもしミッキーの手の値段が分かる方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • ホーンテッドマンションのファストパス

    9月14日にディズニーランドに行きます。 どうしても乗りたいアトラクションが、ナイトメアverのホーンテッドマンションです。 去年ハロウィンに行った友達に、スタンバイだとすごく待たないといけないので、ファストパスを取る方が良いと言われました。 そこで質問なのですが、 1.ホーンテッドマンションのファストパス発券機は何処にあるのでしょうか? ホーンテッドマンションのアトラクションのすぐ横にありますか? 2.できれば夜に行きたいと思っているのですが、確実さをとるなら朝一でファストパスを取りに行く方が良いですか? アドバイスお願いします。

  • ミッキーって一匹しかいないの?

    今日ねぶたにミッキーとか仲間たちがくるのですが、その場合ランドにはミッキーいないのですか? ミッキーは一匹しかいないからランドにはいないって友達が言ってました。 誰か教えてください

  • パレード中ミッキーの家にミッキーは?

    こんにちわ ディズニーランドに行ってもキャラクターなどに興味がなく パレードは今だかつて見たことがありません パレード中は普段混んでいるアトラクションに乗ったりしています そんな訳でミッキーの家にも行った事がなぃのですが、 先日、TDL好きの知人と話していて、 私が、園内でミッキーに出くわしたことがなぃと言ったら トゥーンタウン(?)にあるミッキーの家では、ミッキーとお写真が撮れる と言っていました そのミッキー、パレード中はいなくなるんでしょ?って聞いたら パレード中も普通にいるから!との事でした ほんとですか!? TDLとTDSと、借りに二人(又はそれ以上)のミッキーがいたり、 TDL内でミッキーが二人いても、お互い見えない場所なら 広いのでありだと思うんですけど、 一応一人しかいないって言ってるみたぃだし、 パレード中にミッキーが家にいるのはいぃの!? って思ったんですけど いませんよね?? いるんですか!?