• ベストアンサー

ミッキーの手の値段

10月にディズニーランドに行く事になって、一緒に行けない友達にミッキーの手(手につけられるやつ)がほしいと言われたのですが、持って行けるお小遣いに限りがあるのでもし買ないような値段だったらまえもって断りほかに何が欲しいか聞こうと思っています。なのでもしミッキーの手の値段が分かる方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

過去に購入したことがありますが・・・失くしてしまいました。意外と使わないものです。アレは。 ちょっとディズニーファン10月号を読んでいたら出ていたのですが、14ページに出ていた「ミット(大人用)\1,470」のことなのかな?(私が購入したものはコレなんですが) これは片手分だけじゃなくて、両手分ついてます。 書店に行ったついでにでも見てください。

lapis87
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ¥1,470で両手分買えるってことですね。ディズニーファンでも見てみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

初めまして、今晩は。 『ディズニー パーツシリーズ ミッキー ハンド 』ですね。 楽天で1575円となってました。 http://www.rakuten.co.jp/asamizu/207275/292545/#305288 お役に立てればイイのですが・・・。

lapis87
質問者

お礼

回答ありがとうございます。   結構大きいのもあるんですね。足まであるなんて知らなかった…。

関連するQ&A

  • ミッキーの着ぐるみ

    ディズニーランドにいるミッキーの着ぐるみは、 貸し出してはいないのでしょうか。 友達の誕生日にどうしてもミッキーにあわせてあげたいのですが、 友達はディズニーランドに行くことが出来ないので、 ミッキーの着ぐるみをレンタルしているところはないのでしょうか。やはり、ディズニーのイメージを壊させないために、 貸し出しはしていないのでしょうか…。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください!!

  • ミッキーは1人?!

    先日、友人から 「全世界のデズニーランドで、ミッキーが同じ時間に見ることができないんだって!!」 と聴きました。 つまり、東京ディズニーランドにミッキーがいたら、 その瞬間、全世界のデズニーランドにはミッキーがいない(会えない)ということだそうです。 これって本当なのでしょうか?? ご存知の方がいらっしゃら是非教えて下さい(>_<)!!

  • かくれミッキーが知りたいです。

    こんにちは。 年に1,2回ディズニーランドに行きますが、そのたびにシーでかくれミッキーを探すんですけど、なかなか見つかりません。 ご存知の方、このへんにあるというなにかヒントを教えてもらえないでしょうか。 今年も夏休みに行く予定にしていますので、子供と一緒に探してみたいと思います。 どれぐらいの大きさなんでしょう?

  • ミッキーって一匹しかいないの?

    今日ねぶたにミッキーとか仲間たちがくるのですが、その場合ランドにはミッキーいないのですか? ミッキーは一匹しかいないからランドにはいないって友達が言ってました。 誰か教えてください

  • TDL、隠れミッキーについて

    私は小6の女子です。 今月、友達とディズニーランドへ行きます ビックサンダーマウンテンとホーンテッドマンションには必ず行くのですが、 他はどこに行くかまだ決めていません。なので、この2つのアトラクションの近くにある『隠れミッキー』のところで友達と写真を撮りたいんです。 私は、なかなかディズニーランドに行けるきかいがないのでぜひ隠れミッキーで友達と写真が撮りたいので、是非、教えてください。宜しくお願いします。

  • ミッキーの手の形の手袋っていくらですか?

    ディズニーランドで売っているミッキーの手形の手袋って、定価はいくらですか? また、現在も売っていますか?

  • ミッキーマウスのクッキーの型抜きは?

    ミッキーマウスの手の形のクッキーの型抜き、ディズニーランドで購入できますか? そうなら、どこで購入できるかぜひ、教えてください。 よろしくお願いします!

  • ミッキーの誕生日

    11月18日はミッキーの誕生日です その日にディズニーランドに行こうと考えています 私個人のスケジュール的に18日が空いていて ミッキーの誕生日だから行きたいというわけではないんです でも記念品なんかが配られてとても混んでいると大変かなとも思います そこで聞きたいんですけど 11月18日ミッキーの誕生日は毎年混みますか? 記念品目当てに来る人でごった返しになるのでしょうか?

  • パレード中ミッキーの家にミッキーは?

    こんにちわ ディズニーランドに行ってもキャラクターなどに興味がなく パレードは今だかつて見たことがありません パレード中は普段混んでいるアトラクションに乗ったりしています そんな訳でミッキーの家にも行った事がなぃのですが、 先日、TDL好きの知人と話していて、 私が、園内でミッキーに出くわしたことがなぃと言ったら トゥーンタウン(?)にあるミッキーの家では、ミッキーとお写真が撮れる と言っていました そのミッキー、パレード中はいなくなるんでしょ?って聞いたら パレード中も普通にいるから!との事でした ほんとですか!? TDLとTDSと、借りに二人(又はそれ以上)のミッキーがいたり、 TDL内でミッキーが二人いても、お互い見えない場所なら 広いのでありだと思うんですけど、 一応一人しかいないって言ってるみたぃだし、 パレード中にミッキーが家にいるのはいぃの!? って思ったんですけど いませんよね?? いるんですか!?

  • ディズニー・リゾートのミッキーたちって・・・。

    この間、ディズニー・シーへ行ってきました。 そこで、ふと疑問に思ったことが。 ディズニー・シー、ディズニーランドとありますが、ミッキーたちは、一人しかいないんでしょうか。あっちいったりこっちいったりしてスケジュールをこなしているの?それとも、各テーマパークに一人ずついるの? シーのほうでは、ショーのとき以外でミッキーをみかけることがなかったのですが、以前一度だけですがランドの方に行ったときは、たまにミッキーが歩いて握手してたりしたので・・・。 気になりました。誰か教えて・・・。