• ベストアンサー

ミッキーの手の値段

10月にディズニーランドに行く事になって、一緒に行けない友達にミッキーの手(手につけられるやつ)がほしいと言われたのですが、持って行けるお小遣いに限りがあるのでもし買ないような値段だったらまえもって断りほかに何が欲しいか聞こうと思っています。なのでもしミッキーの手の値段が分かる方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

過去に購入したことがありますが・・・失くしてしまいました。意外と使わないものです。アレは。 ちょっとディズニーファン10月号を読んでいたら出ていたのですが、14ページに出ていた「ミット(大人用)\1,470」のことなのかな?(私が購入したものはコレなんですが) これは片手分だけじゃなくて、両手分ついてます。 書店に行ったついでにでも見てください。

lapis87
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ¥1,470で両手分買えるってことですね。ディズニーファンでも見てみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

初めまして、今晩は。 『ディズニー パーツシリーズ ミッキー ハンド 』ですね。 楽天で1575円となってました。 http://www.rakuten.co.jp/asamizu/207275/292545/#305288 お役に立てればイイのですが・・・。

lapis87
質問者

お礼

回答ありがとうございます。   結構大きいのもあるんですね。足まであるなんて知らなかった…。