どこまで耐えれる?ドMな日本人世論

このQ&Aのポイント
  • 各種強制連行に寄る在日特権贈与及び、戦後の混乱期に寄る駅前一等地略奪
  • 日本と戦ったことないハズの名将初代大統領の日本主権回復前の領土・領海強奪
  • 世界世論戦に持ち出され戦勝国連合にて、社会主義国出身の人権おばちゃん・クマラスワミから夢想報告書を出させた
回答を見る
  • ベストアンサー

どこまで耐えれる?ドMな日本人世論

(1)各種強制連行に寄る在日特権贈与及び、戦後の混乱期に寄る駅前一等地略奪 (2)日本と戦ったことないハズの名将初代大統領の日本主権回復前の領土・領海強奪 (3)慰安婦捏造タカリ劇及び、世界世論戦に持ち出され戦勝国連合にて、社会主義国出身の人権おばちゃん・クマラスワミから夢想報告書を出させた (4)大阪出身の昭博君の陛下への侮辱 (5)日本大使館前に今も現存する朝日新聞社監修売春婦銅像 (6)7時間も腰を〇らせた〇力〇群の大統領の日本褒め殺し世界巡業 (7)日本初代総理を不意打ちを食らわせ、勘違いで殺してしまった英雄像を宗主国に建てちまった (8)センス抜群、朝日新聞監修売春婦銅像アメリカツアー初号機をグレンデール及び弐号機参号機・・・まだまだ続く次週乞うご期待 と、ま~いくらでもドンドン出て来るし、 こ~れか~らも反日アクセルは緩む可能性ゼロ 燃料は恨原子力と言う名の嘘800抗日ドラマで∞!! なんだか最近、慣れてきたのか!?怒りを通り越して 笑えてくる方も多いと存じますが、勘違いしないで欲しい 彼ら韓国人は、今の日本人をオチョクっているのは 勿論、先人の日本人を愚ろうしてやがる。 日本人は、このまま本当に大人の対応だけで対応すべき なのか? 黙ってれば、国際世論が味方なんかしてくれね~じゃね~か!! そろそろ本気の無視で叩きのめすべき時じゃね~か? どちらに本当の正義があるのか?と言う事を 力を持って解らす時ではないだろうか? 拳でなく経済と言う名の力で!! 建国精神が嘘800(∞)反日なのだから韓国が 日本との通常の外交で反日を止める事は絶対ないでしょ? 本気の無視 国交断絶もしくは経済封鎖、日本国民が望めば叶うのとちゃう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まだ何もわかってないから襲うダケなのでしょう。生産力を付けず生き残れない現実をそして、デスティニーに利用される。戦いの進化も重要ですから守れるようにならないと嫌でも襲ってくるものですから仕方ありませんが、早く進化してほしいものです。

takanoisoroku2
質問者

お礼

ありがとう