• 締切済み

戦争の反省が足らんと言う朝日・毎日・その他

先の大戦を侵略戦争だと断言し反省が足らんと 論評を書きまくる反日ネタ製造機の朝日新聞と 休刊日はあるが毎日新聞とその他反日地方紙は 中国・韓国の現在進行で行われている侵略に 対してなぜ、記事を書かないのだ? チャン・チョン主観で論評を書くのは勝手だが、 報道の公平性を保つなら日本人主観での論評も 必要でないだろうか? また、世論調査も可笑しい 年明け早々の大手全国紙の内閣支持率を見るのが楽しみだ!! 産経・日経VS毎日・朝日の平均は読売なんだろうか?w

みんなの回答

noname#194787
noname#194787
回答No.1

新聞はチラシの包み紙じゃけん まさか中身をまじめに読んでる人はおらんわい。 昔は「新聞は社会を映す鏡」なんて標語を作っていたけど、鏡が休むようになって、 そのご年末年始は作り置きの記事ばかりで記者は家族サービスで帰省中。 あんまり やる気ないねん   売れるならチョン主張でもなんでも その程度さ

takanoisoroku2
質問者

お礼

回答が見えないが・・・