五万円愛人とは?金額や関係性について相談

このQ&Aのポイント
  • 最近知り合った既婚者男性から五万円愛人として交際を求められました。彼は私に対して大事にすると言っており、一緒にいる時はゆっくりとした時間を過ごしています。しかし、他の男性の存在を疑われることがあり、信用できないと感じています。友人の愛人関係では最低月30万円をもらっているそうで、私も同じような金額が欲しいです。どうしたらいいでしょうか?
  • 五万円愛人として付き合うことになりましたが、少ない金額に不満を感じています。友人は最低月30万円をもらっているそうで、私も同じような金額が欲しいです。さらに、彼に対してもっと愛されたいと思っています。どのように対応すればいいでしょうか?
  • 最近知り合った既婚者男性から五万円愛人として付き合うことになりましたが、彼には他の男性の存在を疑われることがあります。信用できない理由は何でしょうか?また、私も愛されたいと思っていますが、金額や態度によって愛情は変わるのでしょうか?どのような対応が良いでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

五万円愛人。詳しい方アドバイスお願いします。

申し訳ありませんがいい話ではないので、不愉快になる方は観覧をお勧めできません。 つい最近知り合った既婚者男性に付き合おうと言われました。 知り合って間もないですが、とても気が合うので何人かで食事をしてはよく話していました。 その流れで、帰りに二人きりになったのですが「一杯付き合ってよ」と言われて二人でバーにいきました。 何人かでいるときや、メールなどでも口説かれたりしていたのですが本気にしていませんでした。 けれど、その日は彼からガンガンアピールしてきて「付き合ってほしい」と言われました。 最初は私も返事にしぶっていたら、大事にするから、サポートもしていく、おこずかいもあげるからね、という話をしてきて 結局、付き合うことになりました。その日は特にホテルなどにはいかずバーでゆっくりして帰りました。 その帰りにタクシー代とおこずかいとして五万円渡されました。けれど、少ないように感じてしまいました。こういった関係ははじめてですが、こんなものでしょうか? 彼には何度か他の男性の存在を疑われたので信用できないからなんでしょうか? 私の友人がこういった関係をしていますが最低月30万です。 その日は 大事にするからもっと愛して!と言われました。女性側の態度で金額は変わるんでしょうか? その場合私にできることはなんでしょうか? 私は最低でも月30にしてほしいのが本音です。私がエステいきたい!と言えばいいよ!行かせてやるよと言われます。 こんなワガママな質問で申し訳ありませんが、アドバイスいただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.3

いわゆる愛人といわれる男と女の関係ですが、2人の関係をどのように取り決めるのかによって男が女に支払う金額が違ってきます。 昔のように「妾」として男が、妻以外の女を自分の女として囲い、女は仕事をせずに男がくれるお金で暮らしている場合と、単に愛人といわれる情婦の関係の女と男の関係なのかによって金額が違うのは当然です。 特定の男専属の愛人なら、その愛人のところに男は自由に出はいりできます。そして、愛人はその男に尽くします。単なる愛人の場合、性の関係が目的になりますので愛人である女性は、男の束縛を受けなくて済みます。極端なことを言えばほかに男を作ってその男からもお金をもらえばいいのです。そして、私生活は男に干渉されません。仕事をしても自由です。 以上のように愛人関係の形式によって、男からもらう金額に差が生じて当然です。30万円もらっていらっしゃる方は、それなりに男からの束縛を受けていらっしゃるでしょう。そして、その男の女なのです。(セックスだけではない意味です。) あなたは、言い寄ってきた男と体の関係を月にどの程度でいくらもらいたいのか。体の関係だけにするのかしないのか。男が、あなたの住む部屋への出入り、外泊を許可するのか。あなたが男の愛人でいる間、時間的な保証(年を取るということへの補償です。)は必要なのかどうか。いろいろと話し合って決める問題があります。 帰りにタクシー代とお小遣いとしてもらった5万円を、愛人関係成立だと解釈するのはいかがなものでしょうか。男があなたに渡した5万円は、男からすると自分の思いをあなたにぶっつけた結果あなたは聞き入れてくれた。そのお礼の気持ちで出した5万円でしょう。5万円は愛人に対する月の手当てではありません。いわゆる愛人手当の交渉は今後の2人のお付き合いの内容で決めるべきです。 ※愛人関係は法律で認められませんので、2人だけの約束になります。いい関係のときに物を買ってもらいましょう。不動産なら自分の名義にしてもらいましょう。何年経ったら何々をしてあげる。と、いうような約束を信用しないことです。明日の百より今日の五十、という気持ちで愛人生活を続けるのが賢明です。

その他の回答 (3)

noname#203422
noname#203422
回答No.4

私は少なくとも30万以上の女です。 こんなはした金では受け取れませんって言ってみたらどうですか。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.2

いわゆる口だけの契約だからね。 5万はとりあえず。。。なのか  ・月5万なのか・・・ ・1回会うのに5万なのか・・・ を確認した方がお互い今後のためかもよ。 ようは性的な事含めての事だと思うから 質問者様が納得出来る金額で相手の方も それでも良い ということになるからさ。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.1

あくまでも愛人契約の手付け金として5万円渡したんじゃないのかな。 貴女が自分が30万の女だと思ったらその男性に請求すればイイじゃないですか。 あとは、貴女との性交渉がどれぐらいの頻度で出来るかで金額は決まるで しょうね。月30万なら最低レベルの女性の評価でしょう。自分で自分の価値を 口にした瞬間に貴女の金額は30万円以上には上がりませんよ。 友達が30万なら自分はそれ以上を希望するのが当たり前でしょう。

関連するQ&A

  • 愛人をお持ちの方ご回答ください

    私が好きになる人はすごく年上の男性のため、私は独身ですがお相手の方は妻帯者です。 不倫のため非難されるでしょうが、男性の気持ちが知りたくて質問させていただきます。 今までお付き合いした方は親ほどの年齢ですので、もちろん結婚などは望んでおりません、家庭を壊す気持ちもありません。 彼が妻帯者でなければ普通の恋愛と変わらない関係、気持ちだと思っております。(私の気持ちです、彼はどう思っているかわかりません) 食事他の費用は彼が出してくれますが、お金をいただいたりしたことはありませんし、たまに欲しいものをおねだりする程度です。 年齢が離れているためとてもかわいがっていただけます、なんでも許してくれるので、もめごともなく楽ちんです。 最近お付き合いしている方ですが、エッチをしたあとにおこづかいをくれます。 そのような関係は愛人というのでしょうか? 私は今までとかわらず恋愛感情です、彼はとても大切にしてくれています。 好きですから、抱かれることを幸せに感じます。 結婚などは望んでおりません、ただ一緒にいる時に愛してくれているのを感じて幸せです。 彼と会うのは週1回です、事務の仕事をしていますがお給料と同じくらいの金額を毎月いただいています。 最初は違和感を感じました。おこづかいなんかくれなくても好きだから抱かれたいのよ。と言いましたが、彼はそれはだめだよ、と言います。 ですからお言葉に甘えています、ありがたいと思っております。 このような関係の場合、男性はお金を渡すことは普通なのでしょうか。 彼は、責任とれなくて申し訳ないとか、もっとしてあげなくてはいけないのだけど、と言います。 愛人というと、マンションを買ってもらったり、大金をもらって生活をする、というような感じなのでしょうか。 ですがそれは本当に限られた話だと思います。テレビに出てくるような・・・ こちらのサイトで愛人について検索しましたが、若い時の貴重な時間を無駄にしているなどの意見が見られ、大金をもらうのは当たり前、もらってもそんなことはしたくないなどの意見を多く拝見いたしました。 私はごく一般的な女子であり、好きな人にかわいがられてそのうえお給料と同じくらいの金額をいただけるなんて信じられないことです。 お手当てということなのでしょうか、ですがその言葉には抵抗を感じます。 好きな人には喜んでもらいたいと思いますが、彼には感謝しているためよけいにそのように思います。 何かできることはないかしらと聞いても、十分。何もしなくていい、付き合ってくれるだけで感激だしありえないことだと言われます。 要するに若い子にエッチさせてもらってお金支払うのは当たり前だよという意味なのかなと思います。あとくされなくエッチしたい、とか。もちろんそんな言い方はしませんが。 そうだとしたら、私はそれに応えなければいけないのかなと思いました。 お金をいただいている以上、お客様、のように思い接しなければいけないのかと・・・ 楽しいお話しかしない、とか考え事は話さない、会社の話でも他の男性の話はしないなど。 年齢の離れた彼女をお持ちでエッチのあとおこづかいをあげている方、似たような経験お有りの方、いらっしゃいましたら教えていただきたいと思います。 どのような気持ちで関係し、彼女に求めること、してもらうと嬉しいことなどなんでもかまいません。 よろしくお願いいたしますね。

  • 愛人契約について教えてください。

    愛人契約について教えてください。 私は22歳、相手は35歳です。 相手の男性は、会社の社長で、こちらの県に会社の支店があるので、日曜日以外は単身赴任みたいな状態です。 よくのみに行ったりするのですが、体の関係などは一切ありません。 先日、奥さんがいるのは承知で、付き合ってくれ。 と言われました。 私としては、愛人契約ならいいかなーと思うのですが(月にお小遣いをいくらとか)、妻子があって付き合ってくれ=愛人ではないですか? また、愛人契約の話に持っていくには、どうしたら良いですか? 世間的には良くないことですが、お知恵を拝借させてください。 よろしくお願い申し上げます。

  • 愛人契約の話 タイミング

    先日、仲の良かった男性から付き合って欲しいと言われました。 立場としては愛人になります。 相手からは私は彼女だと言われます。 でも、彼は既婚者です。 サポートもする、おこずかいもあげる。 でも、そのかわり愛して欲しい、大切にしてほしいと言われました。 マンションも住みたければ用意してくれるそうです。 その日は特に体の関係は持たずに、彼女になるということに同意して帰りました。 タクシー代とお小遣いと言って 私に五万ほどくれました。 けれど、彼とはきちんと月々いくらなどの話はしてません。 相手も完全に割り切った関係というよりも 私を彼女として恋愛がしたいようでした。 なので、そういう話はしにくくてできていません。 けれど、それなりにリスクもある関係。お金もかかるし40万、50万くらいは欲しいのが本音です。 かといって、こんな話を自分からストレートに話しにくいです。 愛人関係をしたことのある女性はどんなふうにサポートしてもらいましたか?

  • 愛人と風俗

    既婚の男性です。 月10万ほどで愛人契約しようという方がいます。 彼女も既婚者です。 お互い家庭があるのでHだけの関係にしよう・・・と言ってます。 まだHはしていませんが、それなら風俗でことを済ませたほうが家庭を壊さずにいいのかな・・・と思ったりしております。 レス生活が長くてどこかで発散したいです。 妻と別れる気はありません。 10万なら小遣いで何とかなる金額です。 経験者の方などがいたらどちらがいいか教えて頂きたく思います。 女性の反感を買っているのは承知しております。 最初から否定する方は申し訳ございませんがご遠慮お願いします。

  • 愛人を続けるべきか…

    愛人、不倫などにご理解のある方からのアドバイスたすかります。 経営者の愛人をしています。愛人と言っても、お金は1円ももらっていません。デート代などは彼に払ってもらっていて、ほぼ毎回送ってもらいます。 彼とはもともと友人関係で、そこから発展しました。 はじめはダメだと思いながらも、好きな気持ちはあったため結局流されてしまいました。 彼とは恋人のような関係で週一ほど会い、恋人が過ごす特別な日なども一緒に過ごしています。奥様もさすがに気づくのでは?と不安になります。 彼に離婚は求めていません。ただ、一緒にいるうちに気づいたら心の支えでした。 この関係が最低で非難されて当然の内容だと思います。 彼から愛情は感じますが、私の考えは愛人は所詮奥様を越すことはまずないと思っています。恋愛感情は向いていてくれたとしても愛情などは当然奥さまにあると思います。 それなのに、気づいたら彼が支えになっていて、ふたりの笑っている時間が愛おしく思っている自分がいます。彼とはお互いに好きだ好きだと言い合う甘い関係ではありませんが、ふたしたときに伝えることがあります。 前に何度も離れようと思い、伝えましたが結局離れられませんでした。 好きな気持ちに流されてしまいます。 文章がまとまりなく申し訳ありません。 こういった関係を続けた方のご経験や、何かアドバイスがあればお願いします。 この関係を続けていいのが悩んでいます。

  • 愛人さんを囲う相場はどのくらいなんでしょう?

    愛人さんを囲う相場はどのくらいなんでしょう? 東京の銀座勤めのお姉さん方なら月50プラスマンション等が最低レベルと聞きますが、本当ですか? では関西地区、地方でならまた話は別何でしょうか? 容姿が多いに関係してくると思いますが、ここは参考までにお話伺えたら嬉しいです。

  • 愛人との関係について

    悩みに悩んで投稿させて頂きました。もちろん不道徳である事は重々承知です。 相談内容です。 私は大学時代から付き合っていた夫と結婚して5年になります。夫の仕事は多忙で年の半分は国内海外問わず出張してます。私も卒業後ずっと正社員で働いています。お互い多忙の末に気付いたらレスになっていました。 そんな中、会社の同僚男性(私より2歳下です)と関係を持ってしましました。以下、彼とさせて頂きます。私は彼とはほんの火遊びのつもりでしたし、彼も深入りするつもりは無かったと思います。 お互い寂しさを埋めるだけの関係だと思っていました。 でも年月が経ち、離れたり戻ったりしているうちに2人の間に恋愛感情のようなものが芽生えてきました。(2回位離れてましたが、私から離れては戻っていました) 心の中に夫への罪悪感はあったものの、どこかに割り切りの気持ちがあったのと、夫と離婚するなんて考えた事もなかったので、どこかで恋愛ごっこ的なものだと思っていました。 でも、彼は夫へ対しての嫉妬心が増してきて夫の話をしたりすると罵ってきたり、暴力まがいの事までしてくるようになりました。 彼から「お前と結婚したらどんな家庭なのかな?」と言いだしてきたり、夫との離婚についても聞かれるようになりました。「別れればいいのに..」とも言ってました。 彼の態度や行動が不安定になってきたので、私は別れる事を真剣に考えるようになり、彼に別れを提案しました。彼は最初は半信半疑だったものの、承諾しました。 お互いに物の貸し借りがあったので会ったのですが、彼と会ってみたら私はやはりそんなに深く考える関係でもないと思って別れを撤回しました。「やっぱり続けよう」と、軽く言ってみたんです。 その時にタイミング悪く、夫から電話が掛かってきてしまい仕方なく対応しました。 それに対しても機嫌を損ねてしまいました。 しばらくして彼は激怒し「俺はもうやってられない」と今までのうっ憤を晴らすかのように、私に酷い言葉をたくさん浴びせてきました。 最後に「俺は本当に好きだった」とだけ言い残し、帰ってしまいました。 彼との修復を試みようと、何度か連絡したのですが無視されました。 気付いたら2ヶ月も経過していました。 困った私は会社の飲み会の帰りに彼を呼びとめました。 彼は私を振りほどきましたが、渋々応じました。 彼とバーに入り、少し雑談をしました(彼は終始不機嫌な顔をしていましたが・・) その時に、夫はどうしてるか聞かれたので「この前ちょっと口喧嘩はしちゃったけど、謝ったら許してくれたけどね。旦那はすぐ怒るからね」と言ったら、いきなり「もう帰る」と言い、早足でバーを出てしまい、急いで追い掛けました。 「お願い!待って」と言うと、いきなり軽く蹴ってきたのです。「俺だったこんな事したくないよ」と言いながら、私の腕を思い切り掴み、ねじってきました。 「もう俺の事は放っておいてくれ!」 「話は何も聞きたくない」の一点張りでした。 しまいには「もう、帰れ!!」「関わりたくない」と言われました。 彼がこんな状態では話すらまともに聞いてくれないと思います。 どうにか許してもらって、せめて普通の友達のようにでもなれたらとも思います。 とにかくこのまま冷たくされたままでは、辛くて仕方ありません。 彼が冷静に話を聞いてくれるまでは、やはり時間が必要でしょうか?

  • 幾らで愛人やるか聞かれた時

    幾らで愛人やるか聞かれた時 年上の既婚男性二人と飲みにいったのですが(私は独身女性です)、幾らで愛人やるか?と聞かれました。 (真剣に聞かれた訳ではなく冗談や好奇心で相場が知りたいんだと思います。また、以前「愛人小遣い月6万でどう?と言われたけど断った経験談」なんかも話したので、そういう話の流れ質問です。) その時に「常習性のある不倫がバレた時、慰謝料が100-200万くらいというイメージなので、そういう事が起きても良いように、月々お金を積み立てるという意味でお小遣いを渡すってことは、正しい考え方だと思います」 って言ったら、その男性二人とも目が点になって固まってしまいました笑。 なんで固まったんですか?笑。 心境を教えてください笑笑 大人の男二人を凍りつかせてしまったので、不安になって、「え…なんか変な事言いましたか?」って言ったら「いや、勉強になるなと思って」と言ってましたが、ちょっと意味分からず。。 ちなみにその後「でも金銭を介する恋愛って何か嫌ですよね。札束積んで口説かれるより、裸一貫であたられた方が良いかな」と言ったら安心したように頷いてました笑。 基本的に既婚者の言葉遊び(笑)に付き合ってあげただけですので、「不倫なんぞ論外」が模範解答なんでしょうけど、それでは言葉遊びに付き合ってないかな?とおもったので、その点はご理解下さい。 ちなみにネットで調べたら相場は50-300万なんですね笑。

  • 以前、愛人関係を持っていた方に民事調停をされました。

    愛人関係でしたので恋愛カテゴリに投稿していたのですが改めてこちらで投稿させていただきます。申し訳ございません。 内容は一緒ですが回答者様の意見も参考になりましたので前の記事を消さずに改めて失礼致します。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4666050.html 以前、愛人関係を持っていた方に弁護士を間に民事調停を起こされました。 問題は金銭関係なのですが、割り切った形であり、色々なものを買って頂いたり県外に遊びに行ったりお小遣いという形で月に10万ほどもらっていたりもしました。勿論体の関係もありました。 ですが私の連絡がまちまち(仕事が忙しかったので)だったのが気に入らなかったのか、当時病院に通っていて、連絡もままならなかったのですがそれも嘘だ、と言われてしまい関係は終わりました。 が、今まで小遣いとしてもらっていたお金を貸していただけだ、今こっちも家が大変だから月3万ずつ返せと言われ、途方にくれながらもすこしずつ、私がわがままで買ってもらったパソコン代金15万弱とあと先に貸していただいた10万は少しずつ返してはいます。(今は休職中で収入が無い状況ですので月に5000円程です、現在で8万程相手方に振り込んでいます) お小遣いとして頂いていたお金は金額的に上記の金額含め合計150万近くあり、今の経済状況では返せないのと親が重度の病気にかかってしまい、そっちでも費用がかかる分今は返済は難しいと以前連絡した所返事もなく、ただ後日にキツイ言葉尻で返せと言われるだけでした。 それで民事調停を起こされたのですが、月5000円にしてもらったり減額して頂ける事は可能でしょうか。以前彼にはお小遣いはあげる、と言われ今まで貰っていた分も返さなくていいと別れる前に言われていたのですが上記の出来事から一転して手のひらを返されたような態度になりこちらも困惑しています。 相手が男性で割り切った関係でしたから親にばれるのも怖く、何より隠していたのに家の前まで来られ家を見られたり(まだ愛人関係に無かった時です)、会ってない時でも家の近くまで来て私の部屋の電気がついてたかどうか確認し、メールや電話で今日はもう帰ってたんだ、と若干ストーカーじみた行動もありましたので、思い出して怖くなり「返します」とメールで言ってしまいました。 実際まだ小額ですが振り込んでますので減額も今更無理かとも思っております。 ただ借用書なんかはないですし(直接あって頂いてました)、相手もこちらに渡してくださった金額のメモや私が送った返しますというメールや通帳などは保存しているとは思いますが正確に私に150万貸した、というメモなどは残っていないと思います。 口頭でも法的実行が出来る、とは聞いたのですがあげるとも返せとも言われどうすればいいのか判りません。 もらったものだから返さなくていいというのはあるのでしょうが向こうが貸したんだ、振り込まれていたりこのメールが証拠だと言われたら私はどうしたらよいでしょうか。(振り込んだ分は私が借りた分の金額内ですからなんとかなりそうなのですが)ちなみにこちらが送ったメールや向こうからのメールはもう消えており、こちらにはなんの証拠も用意できません。 長くて申し訳ございません。 こういった異常な関係の間ですのでどうにか穏便に済ませられればと思っています。 私が借りた分、無理に買ってもらった分は勿論返す気でいますが契約としてお小遣いを貰っていたのに借金として摩り替えられ返金、というのは納得できない部分がありますので 16日に調停出廷をしなければならないのですが調停に出廷すれば減額出来るか、弁護士をこちらも立てたほうがいいかなどのご教授願えれば嬉しいです。

  • 愛人契約

    不倫、愛人の話なので不愉快になる方は読むことをおすすめできません。 最近、年上の社長さんと仲良くなり何度か数人でご飯や飲み会をしていました。 いつもはその社長さんが口説いてきても距離を置いていたのですが、ある日同じように飲み会をしていたら仲良くなり、お酒もあり二人きりになった時にキスしてしまいました。 その日は次はooでデートしよう。マンションどこ住みたい?などなど言われました。私は特に答えませんでした。彼は既婚者です。彼の口からは聞いてませんが。 それから彼からメールがくるようになり、一度目は断りましたがまた会うことになりました。 その日はご飯やドライブなどしました。そのあと、彼から誘われ最初は拒否してましたが結局最後まではなかったものの関係を持ちました。 彼とまた会う事になり、デートしてまた誘われましたが拒否しました。 一緒にいる時はいつも手をつないだり、好きと言われたり、キスしたりはたからみたらカップル状態です。もちろん、彼は遊びたいだけだとは思いますが。 正直、かなり経済的に困っているのでサポートしてくれるならいいかなと思っている自分がいます。けれど、彼は会うたび交通費数万円のみです。彼はかなり経済力はあります。 ただセフレにしたいだけでしょうか?