五万円愛人とは?金額や関係性について相談

このQ&Aのポイント
  • 最近知り合った既婚者男性から五万円愛人として交際を求められました。彼は私に対して大事にすると言っており、一緒にいる時はゆっくりとした時間を過ごしています。しかし、他の男性の存在を疑われることがあり、信用できないと感じています。友人の愛人関係では最低月30万円をもらっているそうで、私も同じような金額が欲しいです。どうしたらいいでしょうか?
  • 五万円愛人として付き合うことになりましたが、少ない金額に不満を感じています。友人は最低月30万円をもらっているそうで、私も同じような金額が欲しいです。さらに、彼に対してもっと愛されたいと思っています。どのように対応すればいいでしょうか?
  • 最近知り合った既婚者男性から五万円愛人として付き合うことになりましたが、彼には他の男性の存在を疑われることがあります。信用できない理由は何でしょうか?また、私も愛されたいと思っていますが、金額や態度によって愛情は変わるのでしょうか?どのような対応が良いでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

五万円愛人。詳しい方アドバイスお願いします。

申し訳ありませんがいい話ではないので、不愉快になる方は観覧をお勧めできません。 つい最近知り合った既婚者男性に付き合おうと言われました。 知り合って間もないですが、とても気が合うので何人かで食事をしてはよく話していました。 その流れで、帰りに二人きりになったのですが「一杯付き合ってよ」と言われて二人でバーにいきました。 何人かでいるときや、メールなどでも口説かれたりしていたのですが本気にしていませんでした。 けれど、その日は彼からガンガンアピールしてきて「付き合ってほしい」と言われました。 最初は私も返事にしぶっていたら、大事にするから、サポートもしていく、おこずかいもあげるからね、という話をしてきて 結局、付き合うことになりました。その日は特にホテルなどにはいかずバーでゆっくりして帰りました。 その帰りにタクシー代とおこずかいとして五万円渡されました。けれど、少ないように感じてしまいました。こういった関係ははじめてですが、こんなものでしょうか? 彼には何度か他の男性の存在を疑われたので信用できないからなんでしょうか? 私の友人がこういった関係をしていますが最低月30万です。 その日は 大事にするからもっと愛して!と言われました。女性側の態度で金額は変わるんでしょうか? その場合私にできることはなんでしょうか? 私は最低でも月30にしてほしいのが本音です。私がエステいきたい!と言えばいいよ!行かせてやるよと言われます。 こんなワガママな質問で申し訳ありませんが、アドバイスいただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 783KAITOU
回答No.3

いわゆる愛人といわれる男と女の関係ですが、2人の関係をどのように取り決めるのかによって男が女に支払う金額が違ってきます。 昔のように「妾」として男が、妻以外の女を自分の女として囲い、女は仕事をせずに男がくれるお金で暮らしている場合と、単に愛人といわれる情婦の関係の女と男の関係なのかによって金額が違うのは当然です。 特定の男専属の愛人なら、その愛人のところに男は自由に出はいりできます。そして、愛人はその男に尽くします。単なる愛人の場合、性の関係が目的になりますので愛人である女性は、男の束縛を受けなくて済みます。極端なことを言えばほかに男を作ってその男からもお金をもらえばいいのです。そして、私生活は男に干渉されません。仕事をしても自由です。 以上のように愛人関係の形式によって、男からもらう金額に差が生じて当然です。30万円もらっていらっしゃる方は、それなりに男からの束縛を受けていらっしゃるでしょう。そして、その男の女なのです。(セックスだけではない意味です。) あなたは、言い寄ってきた男と体の関係を月にどの程度でいくらもらいたいのか。体の関係だけにするのかしないのか。男が、あなたの住む部屋への出入り、外泊を許可するのか。あなたが男の愛人でいる間、時間的な保証(年を取るということへの補償です。)は必要なのかどうか。いろいろと話し合って決める問題があります。 帰りにタクシー代とお小遣いとしてもらった5万円を、愛人関係成立だと解釈するのはいかがなものでしょうか。男があなたに渡した5万円は、男からすると自分の思いをあなたにぶっつけた結果あなたは聞き入れてくれた。そのお礼の気持ちで出した5万円でしょう。5万円は愛人に対する月の手当てではありません。いわゆる愛人手当の交渉は今後の2人のお付き合いの内容で決めるべきです。 ※愛人関係は法律で認められませんので、2人だけの約束になります。いい関係のときに物を買ってもらいましょう。不動産なら自分の名義にしてもらいましょう。何年経ったら何々をしてあげる。と、いうような約束を信用しないことです。明日の百より今日の五十、という気持ちで愛人生活を続けるのが賢明です。

その他の回答 (3)

noname#203422
noname#203422
回答No.4

私は少なくとも30万以上の女です。 こんなはした金では受け取れませんって言ってみたらどうですか。

• ta_kuchan
回答No.2

いわゆる口だけの契約だからね。 5万はとりあえず。。。なのか  ・月5万なのか・・・ ・1回会うのに5万なのか・・・ を確認した方がお互い今後のためかもよ。 ようは性的な事含めての事だと思うから 質問者様が納得出来る金額で相手の方も それでも良い ということになるからさ。

• hide6444
回答No.1

あくまでも愛人契約の手付け金として5万円渡したんじゃないのかな。 貴女が自分が30万の女だと思ったらその男性に請求すればイイじゃないですか。 あとは、貴女との性交渉がどれぐらいの頻度で出来るかで金額は決まるで しょうね。月30万なら最低レベルの女性の評価でしょう。自分で自分の価値を 口にした瞬間に貴女の金額は30万円以上には上がりませんよ。 友達が30万なら自分はそれ以上を希望するのが当たり前でしょう。