• 締切済み

ぶら下げ看板を作る~材料は何が良いでしょうか?

ヨーロッパのお店等でよく見かける、ぶら下げる看板を作りたいと思っています。 ぶら下げ用の金具(ブラケットというのでしょうか?)は既にあるのですが、看板本体には何を使ったらいいのか判りません。海のすぐ傍なので日差しや潮風に強い物がよく、一番安くて簡単なのは木かなとも思っていますが、素人なので他にもっといいものが有れば教えて頂きたいと思っています。 また、文字の装飾に「これがいいよ」という様なご助言もあれば助かります。 それから、看板をぶら下げるのには何を使えばいいでしょうか。鎖だとすぐ錆びてしまうと思いますし。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• nitto3
回答No.1

ブラッケットが既にあればそこから発想した方がいいです。 海の近くは風も強く慎重にね。

aobudai
質問者

お礼

いや、だから、発想できないから質問してるんですけど。 海の近くだから風も当然強いから、何か助言が有れば教えて下さい、と聞いてるんです。 ご経験がある、若しくはご専門の方ご回答下さい。