• ベストアンサー

パソコンの使い途

PC初心者です。 皆さんは、プライベートでのパソコンはどんな事に使われてますか? 今後の参考にしたいので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.3

No.1です。 >画像処理、興味あります。 >どんな事をするか是非教えて下さい。 ソフトはPhotoCrew2を持ってます。 デジカメで撮影した画像をいじったり、オークションに出す商品を綺麗に見せるようにしたり。 安価なソフトですが、本格的にやろうと思えばかなりのレベルまでできます。 今使ってるPCの壁紙も、これを使って作ったものです。

donguri_boy
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます。 なるほど、カメラ画像を取り込んで画像処理するんですか。 カメラは持っていませんが、スマホを利用するのもアリかもしれませんね。

その他の回答 (2)

• nazuna10
回答No.2

ネットサーフィン、メール、趣味のものを写真に撮って、ブログにアップすることです。 ワードでこれも趣味のエッセイ書きです。(たまに応募して賞金3000円くらいもらえます) ネットサーフィンというか最近はYouTubeなどの動画を見ています。時間を忘れます。 ブログはもう8年くらい続けてます。

donguri_boy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 YouTubeは関連動画が繋がっていて、キリがないですよね。

• AVENGER
回答No.1

プライベートなら、メール、画像処理などの趣味、DVD鑑賞など。

donguri_boy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 画像処理、興味あります。 どんな事をするか是非教えて下さい。