外出先でプリンタを使いたいとき、どこで出来ますか?

このQ&Aのポイント
  • 外出先でプリンタを利用する方法や場所についてご紹介します。
  • コンビニや家電店DPEマシン、ホテルなどでプリンタを利用することができますが、注意点もあります。
  • 愛媛県松山市中心部でプリンタを利用する場所についてもお伝えします。
回答を見る
  • ベストアンサー

外出先でプリンタを使いたいとき、どこで出来ますか?

出張でノートPCを使っています。 USBメモリは持っていますが、モバイルプリンタまでは持ち歩けません。 パソコンからちょいと紙に印刷したくなった時、どうすればいいでしょうか? 文書は、PDF変換してUSBに入れておくとします。 A4モノクロ印刷でいいんです。 コンビニ: コピーやFAXサービスはあるが、プリンタは見たことがないです… 家電店DPEマシン: jpegファイルをはがきサイズになら印刷できますが… ホテル: フロントに頼めばやってくれるかも?、でも無宿の場合… 公共機関(市役所など): 職員は取り放題しているが、市民にはお金払ってもコピーさえさせてくれない… たとえば、愛媛県松山市中心部で路頭に迷っているとしたら、どこへ行けばいいでしょうかー? ちなみに、四国にはセブンイレブンは無いんだとか(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.2
CHIEMONJU
質問者

お礼

ありがとうございます。 コンビニで出来るんですね。(恥;;)

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

図書館