• 締切済み

どうか回答ください

障害者就労移行支援にいっていましたが、私の仕事がいい加減でミスが多く周りの支援員から手をぬいて仕事をすると陰口を口々にいわれました。しかし、私は訓練所での陰口の苦しさに負けずに通い続けました。その結果、訓練所は私が統合失調症ではないと判断したみたいでした。そしてそのことをすべてばらすといっていました。 そのあとから精神科の対応が変わりました。まず、受付のスタッフが私の顔をみていやよね。とかいうようになり、クスクス笑います。看護師詰所ではいつまでくるき、なんともないのにね。あたまおかしい。先生は貴方は本当に我慢強いよ~。薬を増やしましょう。私の話は聞く耳もたず。 私がいう相談にも形だけきく感じです。また、今日は看護師詰所で先生はまたきたよと誰かに話していたようでした。 もう、誰も私の話を真摯に聞いてくれる病院スタッフはいなくなりました。 私は病院にはまねかざる患者なのでしょうか。先生は今度はいつきてくださいという指示はださず、薬はどのくらいだしますかときいてきます。 薬の量も調子はいいといっているのに減らしません。私は病院に通うべきでしょうか。私は誤診されたと言うことでしょうか。 いま、障害者枠でトライヤル雇用をしていただいていますが、途中で病院の通院を止めたら、やとい止めになったりするのでしょうか? 私はこんな情報を方々にばらまかれて、今後就職などできるのでしょうか?

• GTK145
  • お礼率94% (391/413)

みんなの回答

• sonshi5
回答No.1

まずは病院を変えましょう。それで病気でないなら普通雇用になると思います。