• ベストアンサー

恋よりテンションの上がるもの

banira2000の回答

回答No.2

>本能的に、強制的に、これ以上テンションが無条件で上がっていくもの これ以上となるかわかりませんが、 恋とは別ものの愛情をもつ存在の、 「子供」ですかねぇ…女性の場合はとくに(?)。。 孫と遊ぶ、おじいちゃんおばあちゃんを見ていると…、 人の変わり用がみてて驚かされることも多いです、 希望の固まりというか…チカラを感じます(^_^; 恋の情熱…とは少し違い温か(?)な感じもしますが(^_^; 特有な感情が発揮されているようには思います。 それこそ、我が子の為なら命さえ…。

gaitu
質問者

お礼

それはその通りですね 回答ありがとうございました