• 締切済み

夫婦生活の悩みについて

夫のことで悩んでいます。 結婚して3年、子供一人います。 夫と出会い、付き合っている時から今まで夫から 誘われたことがありません。 自分から常に誘っていますが、最後までいく(射精)ことがとても 大変そうで、行為も淡泊でとても私自身は楽しめない感じです。 付き合った時から、sexについてはとても自信がなさそうで、 立たないことも多かったのですが、結婚して食事や漢方などで 改善し、今では最後までいくことができるようになりました。 しかし、苦手なのか、欲求がわかないのか、相変わらず 誘ってくることはありません。 何度か、もう少しお互いにお互いの気持ちの良い所を 教えあったりしてSexをしたいね、とか夫婦が良い関係で いる為に夫婦生活は頻繁ではないにしてもしていきたいねという 話はしました。言葉では前向きなのですが。。 真面目で優しい夫で幸せですが、夫婦生活がないのは 耐えられません。 ちなみにハグしたり、キスしたりというスキンシップは多い方だと思います。 でもsexになると消極的です。 今はお互いに二人目が欲しいので排卵日はしようね、今回はこの日だよ と前もって伝えていたのですが、ベットで誘うと疲れてるから明日にしていい? と言われました。今日がチャンスなのに。。と伝えるとじゃぁしようということに なりましたが、いつも自分から誘わないと行為に及ばないことに不満を感じ、 私が冷静になってしまいました。 そして彼のエッチがあまりにも単純というか未熟なテクニックで快感を得られず、 全く濡れず、挿入さえすることができず終わりました。 いつも自分の中で気持ちよくなろうと一生懸命感じていましたが、 気持ちを無くすと、全く気持ちよくないエッチでした。 彼が自分の身体について探求心がないというか、全く身体の関係が 深くなっていかないのは残念です。 もうこれ以上頑張ることもこちらから誘うこともしたくないと思いました。 子作り以前の問題だと思います。 第一子はなかなか妊娠せず、夫の精子欠乏症が判明し、体外受精して 妊娠しました。第二子も体外受精を検討しています。 そうなると益々、sexすることが少なくなるので、将来全くなくなってしまわないか 不安です。 どうしたら良いのか分からなくなってしまったので アドバイスを頂ければと思います。

みんなの回答

  • lapinchan
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.5

お言葉ですが、結婚前からそういった感じだとわかってて、なぜ結婚されたのかなーと思います。 結婚する条件に、sexの相性という項目は非常に大きいと思います。 相性が合わない(どちらかが快感でどちらかが不快感、どちらかが積極的でどちらかが淡白ということ等も含めて)ということは、浮気や不倫の原因にもなりかねません。 でも、質問者様がそれ(ご主人の性欲のなさ)を理解した上でご結婚されたのならば、一生ご主人を理解しそれに対応していくべきだと思います。 ご主人も精子欠乏症とのことで子どもを授かるのも非常に大変だと存じますが、精子欠乏症等ではない男性でも、子どもを自然妊娠で授かるのはなかなか大変です。 私の場合、結婚前は主人は猿みたいな性欲でした。結婚後半年で第一子を授かり、その後徐々に主人の性欲がなくなっていきました。第二子を授かりたいのに、夫婦生活は排卵日周辺のみ。病院でタイミング指導していただきながら、第二子を授かるまで1年半以上かかりました。 やはり、夫婦生活が極端に少ない夫婦は、なかなか妊娠しにくいものなのです。 質問者様のご主人は精子欠乏症に加え夫婦生活が極端に少ないということなので、第二子もおっしゃるように体外受精となり、自然妊娠は難しいかと思います。 でもそういった、淡白だとわかっていた男性と結婚されたのは質問者様ですから、我慢してこれからも付き合っていかなければならないと思います。 sexの相性は離婚原因にもなりかねません。 夫婦の破綻を覚悟して、他所で性欲を満たされるなら、それはそれでありだと私は思います。ただし夫婦が破綻するのを覚悟のうえですが(汗) どうか第二子も授かれますように。

Bungabaik
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 Sexの相性は大事ですね。認識が足りなかったです。 性格もルックスも趣味も価値観も合う主人に対して 唯一のネガティブな部分でした。 性欲は体調が回復すれば戻るかと思っていましたが、そういうことではなさそうです。 主人に、思いきって気持ちを打ち明けてみました。 とても正直に答えてくれました。 思春期から性に対して悩みがあったことなど つらつら話していました。 夫婦がうまくやっていくことは容易ではないと感じています。

noname#258101
noname#258101
回答No.4

45才主婦です。 読ませていただいてあなたの気持ちが痛いほど伝わってきました。 私も同じような結婚生活を長く続けて23年が経ちました。 女の私からお願いしてしてもらう悲しさ、そのうちはねのけられるようになって夜が怖くなりました。 かろうじて妊娠できて子供を二人授かったのは奇跡だと思っています。 ただエッチしたいのではなく、愛されたいんですよね… したくない旦那さんの気持ちを理解してきたのだから、私の希望も少しは叶えてほしい… それだけなんですよね。 結果的に旦那さんの思う通りになっているのですから… 私たちは話し合いもたくさんしてきましたが何も変わりませんでした。 言えば言うほど主人が遠くなって…ただの欲情女みたいにけなされたのがきっかけで寝室を別にしました。 本当に辛すぎますね。 私みたいにならないうちに準備されて離婚をされるほうが良いと思います。 もしも私がやり直すことができるなら離婚します。 子供がいるんだからと周囲からも言われて何年も耐えてきましたが子供が巣だった今、わびしさと空しさで押しつぶされそうな毎日です。 おばさんになった私を抱きしめてくれる人はもういないと思うだけで悲しくて涙が出ます。 子供を育てているときは毎日忙しく張り合いもありましたが、やはり女であることを押し殺して生きていくのは苦しいです。 今年下の子が成人するのを機に離婚を決心した矢先、私が職を失ないました。なかなか思うようにはいきませんね。 子供たちは離婚したほうがいいと言ってくれていますが私自身が自立できない限り無理ですし子供に迷惑かけたくないので… 私ほどひどくない状況なのにあれこれ悲観的な事を申し上げてごめんなさい。 こんなことになってしまった奴もいるんだという程度で読んで下さい。 という私も希望は捨ててません! お互いきっといつか幸せになりましょうね! 回答にならないような内容で失礼しました。

Bungabaik
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 45歳なんて年齢で言えばまだまだこれからじゃないですか!? 私はやっと結婚して子供ができた所です。 子供が巣立つ頃は60過ぎになります。 もうやり直すには遅すぎるので、今本当にこのまま何も変わらず時が過ぎていくことについて一度立ち止まって考える必要がありそうです。 ただ、夫を愛しているのでやはり今の時点では、自分の思いを伝えて夫がどう考えるのか、夫の正直な本音を聞いてみたいとも思いました。 Sexの行為でなくてもただ裸になってお互いに抱き合うだけでもとても癒され愛情を感じることができる。。でもこれは女の考え方でしかないのですが、 徐々にでもなんとかレスにならないで継続していくことが大切なのでは?と思っています。

  • 6xb
  • ベストアンサー率6% (116/1668)
回答No.3

結婚前に淡白は気付くべきでしたな オスとしての欲望が弱い そこを理解して行く事を覚悟する 勃起 射精まで行かない事も理解する  子供に気持ちを捧げて一生行きますか 不覚な結婚でしたな 夫の舌でイカせて貰う事も一考にされたら 

Bungabaik
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。 理解が足りなかったです。。

  • usaclass
  • ベストアンサー率15% (3/20)
回答No.2

40代主婦です。 私は、女性が、夫婦生活に対して、レスになったり、もういいかなって思う理由の一つに「パートナーの自分本位」さがあると思うんですよね。 どんなに普段よく喋り、一緒に出かけたり、スキンシップもあり、仲良しだからと自分を言い聞かせても、夫婦生活が満たされている時の穏やかさには叶わないですよ。 うちも、酷い時は下だけ脱いで、はい終わりと言うこともありますし、最近は夫はAVを見ながら私に出して終わることもあり(それについてはひどい嫌悪感はないのですが)夫はそんな感じでも、夫婦生活もしっかりあると思っていますが、私は脱ぎ着含め10分かからないなら、やらなくてもいいかと感じ始めてます。一人で済ませた方がはるかに満たされます。 女性の本質を理解してない男性とは、こうなるのが普通です。 ただ一つ、あえて旦那さんの気持ちに立って考えるとしたら「排卵日だから」と言うのは、ムードも気分も度返しで、いかがなものかとは思います。 たまにはお二人の時間が持てるといいですね。

Bungabaik
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 仰る通りだと思います。 夫婦生活が満たされている時の穏やかさには叶わないという文章が突き刺さりました。 正にそうですね。。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8883)
回答No.1

大人の恋は結婚して一緒に子供を育てたいというものです。

Bungabaik
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 夫は多忙の中でも子育てをとても楽しんでいて 幸せそうてす。 しかし、子育てはいつか終わります。 子育て後の夫婦の関係がこのままいって 良好でいられるか、ただの同居人になりたくないと 考えています。

関連するQ&A

  • 夫婦生活のサイクル

    夫は34歳、私は32です。 結婚して7年、セックスのペースは月1回くらいです。(いつからかキスはしません…) 彼は少し淡泊なせいもあり、私が求めても、疲れてるし遠慮するよと言うことが多く、半ば諦めています。 最近妊娠しましたので(体外受精)、最近は特にしなくなりました。 (私はOKですが主人は面倒なようでスキンシップすらありません…) 子供が生まれたらもっとしなくなるんだろうな~と思っています。(私はセックス好きなのでがっかりです) 妊娠を経て、夫婦生活がどうでもいいやと吹っ切れる奥様も多いみたいなのでそうならないかなぁと思っています。 出産時の会陰切開や亀裂などでエッチが痛くて嫌いになったりした奥様はいますか? 私の性欲もそんなかんじでもいいので減退しないかな?と思ったりしています。 子供を産んでからセックス嫌いになった人や感度が落ちた、レスになった、でも平気、という既婚者様、ぜひお話お聞かせください。

  • 妊娠中の夫婦生活の悩み

    お世話になります。 現在妊娠6ヶ月 20代後半の主婦です。 妊娠が分かってから、エッチはほぼありません。 安定期に入ってから一度トライしてみたのですが、私が思うように濡れず、途中で痛くなって止めました。それ以来主人は怖がって全く求めてきません。 だからと言って浮気したり外で遊ぶような主人ではなく、毎日頑張って働いてくれ、休日は一緒に過ごす仲の良い夫婦です。 でも私は主人が「求めてこない」ことにどこか寂しさを感じます。 エッチはダメだったので、一度だけ私が主人だけ気持ちよくさせてあげたのですが、 終わった後「自分だけイクのは恥ずかしい」と言って、それ以来求めてこなくなりました。 私はイヤではないのですが。。。 実はその時主人には恥ずかしく言えませんでしたが、私も「気持ちよくなりたい」という気持ちがあったので、彼がイッた後、私にもして欲しかったんです。私はセックスという形でなくともお互いに(それ以外の方法で)気持ちよくなりたいと思っていますし、それで主人からの愛情を感じるものと思っています。 主人は今も全然求めてきません。平日の夜に(私が先に寝てから) でもエッチなビデオでも見て一人で欲求を満たしているのだと思います。ビデオを隠しているのは知っていましたが、つい最近エッチな漫画まで見つけてしまい、とても悲しくなりました。夫婦なので私も妊娠していても女性ですから少しは私に求めてきて欲しいんです。 それに「いってらっしゃい」や「おやすみ」の「チュっ」程度のキスはありますが、妊娠してからディープな愛情を感じるキスはしてくれなくなりました。とても寂しいです。 どうこの気持ちを主人に伝えたら分かってもらえるでしょうか。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 夫婦生活について

    暗く真剣に悩んでいるので、あまりの辛口&ひどい批判は今、精神的に参っているのでご容赦ください。 妊娠前は回数は少ないのですが、夫婦として当然ですが、夫とHしていました。わたしは30歳過ぎて夫と出会ったので、すでに夫と会ったときは、ちょっとおばさん気味でしたが、性生活はありました。 私は当初から、夫は妻は、30代過ぎのおばさんでもいいというタイプなんだと誤解していました。 妊娠してから、数回試みたのですが、妊娠中はハードなHは控えたほうがいいと本に書いてあったのですが、試みたところ、途中で腹部に痛みをかんじてしまい、それ以来、妊娠に差し支えるのではと思い、行為を控えるようにしました。そのとき途中でやめたので夫は腹を立てていました。妊娠中は、スキンシップをしたりしましたが、夫はセックスじゃないと気が済まないといい、スキンシップは無意味といいます。そして妊娠して数ヶ月過ぎ性生活が減ると、イライラしだし、何かと夫は不機嫌になりました。 あきらかにHしていないときより意思疎通ができなくなった気がします。 このまま夫の性欲が強い場合は、わたしがおばさんになってHができなくなったら、フラストレーションがたまり、もっと私にやつあたりするようになってしまうのかと思うと怖いです。 夫は女友達はいないタイプで、女性に対して接し方が器用&スムーズというタイプでもありません。風俗などで処理するというわけでもなく、ただフラストレーションを私にぶつけてきます。 産後、Hを再開することができるのかも不安です。 もう飽きたのかなんなのかわかりません。妊娠中、痛みがひどく、行為を断ってしまったことが夫を傷つけたのでしょうか。 しかし私はとうに、30過ぎており、私自身、性的に魅力的というタイプなわけでもなく、夫は私の体についても文句をいうときがあります。 単に他に相手がいなかったのでしょうか。 価値観が、H優先なら、20代の若い子を選ぶべきだというのも、もっともな意見なのですが、なんで30代の私と結婚してしまったのか疑問です。この先の夫婦生活に不安をもっています。 夫に質問すると「相手の体に飽きることもある」などといいます。 無意識のうちに性欲にコントロールされる夫をみていると不安です。 深い問題について、何かを話し合おうとしても、話し合いになりません。おまえは俺に口答えする、意見するな、などという展開になり、意見交換もできないし、しっくりいきません。 つきあっているときもHするまでは、意地悪なことをいつも言うかんじでした。Hしてからは、素直になってくれて、心も打ち解け、仲良くなりました。やはり夫とはHがないと話し合いも進まないのかと思うと、この先、絶望的な気分になります。 中年夫婦にも、Hはやはり不可欠なのでしょうか? それとも、夫は、やはり最初の数回で飽きてしまう性癖があるんでしょうか? Hがなくても心のつながりをもって、話し合いをきちんとして生活を設計すれば、夫婦はうまくいくはずだと勘違いしていました。何でも話し合える友達みたいな夫婦関係とはいえません。 Hにはこだわらない夫婦関係は存在、成立するのでしょうか? 子供ができてしまい、夫は「子供ができると二人の時間がなくなる」とかいいだし、幼児のような態度になってきました。 しょうがないから話し合って不満なら互いに不満を言って解決しようといったのですが、「べつに」といい、ひたすら意地悪を繰り返します。「もう私が嫌いになったのか、ならしょうがない」というと「そうではない」といいます。 意味不明です。妊娠して疲れているのに、余計混乱してしまいます。 最近、夫婦には、男性にとっては、やっぱりセックスって重要なのかなと思い始めたのですがもう後の祭りです。夫は「出産は自分のほうでします」と私の家族との関係も希薄にし、妊娠してからは夫と毎日べったり一緒にいるようになり、そして意地悪の繰り返しで前より親しくなったというよりかは、私に意地悪し放題で喜んでいるようにさえみえ、混乱しています。 妊娠してからは、もうどうしようもない行き場のないかんじに追い詰められてしまいました。わたしも甘えん坊でしょうがないのですが、イジメに耐えがたくなり、どうしたらいいのか、わかりません。まさかと思うのですが、実に単純な悩みなのですが根の深さに気づき、とても悩んでいます。誰にもいえない悩みで悩んでいます。 大人の問題として、詳しい方がいましたら解決方法を教えてください。

  • 夫との夫婦生活

    20代後半、結婚2年目。現在妊娠5ヶ月の女です。 夫婦生活について悩んでおり、誰にも相談できず、こちらで相談させていただく事にしました。 長文になりますが、読んでいただける方、真剣に回答をしていただける方、ぜひご意見を 頂ければと思います…。(カテ違いでしたら、すみません…。) 以前から、夫とはあまりSEXに対しての考え方は合いませんでした。 ですが、衝突する度話し合いをして、何とか耐えてきました。 夫は上場企業の営業をしており、平日はとても忙しく、毎日かなり疲れて帰ってきます。 ですから、私も夫が疲れている時はムリに誘ったりはしませんし、誘ってみても断られれば 「じゃー、また今度ね^^」という感じで決して無理強いはしません。それは夫も同じです。 平日に夫がその気にならない限りは、基本的に土日に1、2回くらいなのですが、最近は その1、2回でさえ悩むようになってきました…。 夫のSEXは基本的に「ジャンクSEX」と言われるもので、触って準備が出来たら挿れて 20分かそこらで終了という感じです。 以前はここまでひどくなかったのですが、最近は8割以上こんな感じです…。 あまりにも酷く、耐えられなくなったので「自分がただの性欲処理の道具になった気分だ…。」と 訴えたところ「そんなつもりはなかったし、毎回きちんと気持ちを込めてるつもりだった…」と 反省した様子で言われ、その時は夫も今後はもう少し思いやってくれる事を期待して納得しました。 ですが、結局その後も夫は変わりません…。 この前は、起きてすぐにキスもせず、胸と秘部だけ触って、ささっと挿れようとしていたようで、 私はあまりにも悲しく、濡れもせず、結局夫は「具合悪いの?」等と言って諦めました…。 虚しくて、悲しくて、それから毎日落ち込んだ気分で、夜は涙が止まらなくなっています。 私は1時間も、2時間もとは言いませんが、挿れるという事よりも、お互いを愛し合う事を目的とした SEXがしたいんです…。夫にはその気持ちが解らないのかもしれません…。 夫は絶対に浮気はしていません。私もいつまでも「女」として見てもらえるように、容姿にも、 服装にも気を遣うようにしています。夫も「いつも女として見てる。」と言ってくれています。 私とのSEXにも一切飽きていないと言います。 私もマンネリ化しないようにと、自分なりに色々と工夫をしてきました。 でも、夫はそんな努力一切しません…。 最初の頃でこそ、私が気持ちよくなれないと「ごめんね…。」としょんぼりしていましたが、 今では自分だけささっと気持ち良くなって「あ~、気持ち良かったね。」なんて事が多々あります。 あまりにもガサツなSEXに、本当に嫌気がしてきました…。 そんな私の気持ちも全く理解せず、隣でグーグー寝る夫に悲しくなり、またとても腹が立ち、 夜な夜な泣きながら別室で寝ています。 夫は「向こうで一緒に寝よう…?」と言いますが、私の気持ちを理解して、どうにかしようという気持ちは ないように思え、一緒に寝たくないという気持ちが強くなっています…。 今は妊娠中ですので、そのせいでは…?と思われるかもしれませんが、結婚して数ヶ月頃、妊娠する前から もうこんな感じです。 夫婦生活が一番ではない事は十分理解していますし、今回の事も含め、人の気持ちに多少鈍感な事以外は とても良い夫です。これで離婚なんてしたくはないです。でも、やはり夫婦生活は大事な事だと思います。 ですが、話し合っても夫は同じことを繰り返し、結局はこれからも理解しないのかもしれない、 こんなに嫌な気持ちになるくらいなら、もうSEXはしない方が良いのかもしれないとさえ思ってしまいます。 話し合っても空しくなるだけ…。取りあえず今私が出来る事は、しばらくは誘われても断り、 夫にも理由を考えてもらう…という事しか思いつきません…。 このままセックスレスになり、夫はどこか他の所で性欲処理をする事になるのかもしれない…。 なんて思って、また悲しくなりますが、今の気持ちのままで夫とSEXをしても、虚しさが増す ばかりだと思うんです…。 こんな状況になった方はいますか?そんな時どうしましたか? 妊婦という事もあり、今は下着等にあまり気はつかえませんが、お腹が大きくなる前は、可愛い 下着を選んだりとか、そういった努力はしてきました。ですから、そういった「服装」とか「体型」とか 以外でのご意見を頂きたいです。ちなみに、妊娠前は自分でも気を使っていましたし、みんなにも 「ホントスタイル良いよね~。」と言ってもらえていたので、太っていたりとか、痩せすぎだったいといった 事もなかったと思います。 夫にどうすれば気持ちが伝わるのか解らず、本当に辛いです…。どうか助けて下さい…。

  • 不妊治療で夫婦仲が悪化しました。

    1歳5ヶ月の子供がいる27歳です。夫婦共に2人目を望んでおり、私の生理不順で婦人科にかかったのをきっかけに不妊治療が始まりました。私は毎月排卵誘発剤を服用しています。夫婦共に検査をした ところ、夫の精子に問題があり体外受精レベルとまで言われてしまいました。1人目の子供は結婚してすぐにできたので何故?って思いが夫婦共にあります。現在は人工授精にトライしていますが、2回失敗に終わり、3回目の予定だった人工授精は夫の精子が過去最高に悪く、キャンセルとなりました。心の何処かで夫を責める自分がおり、苦しいです。本音を言ったら自分に原因がないのに薬を飲み筋肉注射を打ち、幼い子供を連れての通院。そんな私に計らいの言葉をかけてくれるわけでもない夫。夫のために処方された漢方薬も胃がもたれるから飲みたくないと拒否。精子がないのは仕方ないのでそこは責めませんが、夫の態度に腹が立ち責めてしまいます。体外受精レベルと言われた時から気持ちをズタズタにされた、自信がない、トラウマになっていると消極的な言葉しか夫からは出てきません。最近はセックス自体もできなくなりました。確かに体外受精レベルと言われた夫の気持ちを100%理解することは私にはできませんが、まだ体外受精という選択肢が残っているので前向きに頑張ってほしいのです。私も頑張って通院してるのに…って思ってしまいます。今の婦人科では人工授精までしかできなく、体外受精ができる病院は予約3ヶ月待ちの状態でそれまでは人工授精で頑張るしかないのですが、このような険悪な仲になりこれから先に希望が持てず辛いです。同じような経験をされた方、どのように乗り越えましたか?2人目を諦めるという選択は私にはできそうにないです。

  • 夫婦生活についての悩みです。

    30代夫婦です。子どもは幼児が1人います。 リアルな表現などありますので嫌な方は避けて下さい。 主人との夫婦生活について悩んでいます。 まず前戯がほぼありません。 キスして少し胸を触り1度口に含む程度ですぐに挿入になります。 私的にはもう少し前戯を楽しみたい、というかしてもらいたいのですが 自分から言うのは情けないと思ってしまって言えません。 そして気持ち良いだけを追求したようなピストン運動も好きではありません。 確実にイカせてくれますが、そのようなことではなく、時には顔をジッと見てゆっくりするなど 愛されてるな~と感じるセックスがしたいのですがそれも強要することでもないし言えません。 回数が1度しかできないことにも不満がありますが、それは諦めるしかありませんよね・・・。 こうなった原因としては ・主人が仕事で疲れすぎている。 ・2人目の子どもを作る作らないで以前揉めたので、セックス=子どもができるという感覚が主人にはあり子どもが要らない主人にはセックスが怖い? ・子どもがそばで寝ている。 ・毎日家族でお風呂に入るので私の体を見慣れてしまった。 最近はとても悲しく、結婚する前に付き合っていた元彼とのセックスを思いだし あの時は愛されてるな~と感じるセックスだったなと思ってしまいます。 夫婦仲は決して悪くなく、主人は娘より私の方が好きというくらい愛されています。 しかしそれがセックスに出てきません。 このままですと、私がセックスするだけのためのパートナーを探してしまうのではないかと思うほど悩んでいます。 女性から言うのは情けないと思ってしまうので、どのようにして主人とのセックスを もっと充実させることができるでしょうか?

  • 妊娠中の夫婦生活について

    もうすぐ出産の妊婦です。 恥ずかしいですが、夫婦生活について質問させてください。 妊娠してから一度もセックスをしていません。 わたしはしたくて何度か話し合ったりもしましたが、主人の方が、「赤ちゃんに何かあったらこわい、お腹に赤ちゃんがいると思うとできない」と言い、全くしていません。 そう言われると、わたしもどうしようもなく、わたしは妊娠中のほうが性欲が強くなりましたが我慢していました。 セックス以外では夫婦仲はとてもうまく行っていて、主人はわたしの体を気遣ってくれますし赤ちゃんをものすごく楽しみにしています。 ですがやはりわたしは、主人の性処理のことが気になり、 「エッチしたくならないの?どうやって処理してるの?」 と聞きましたところ、家でこっそり一人でする時もあるけれど、お店に行ってすることもある、と言われました。 お店と言うのは、Hなビデオを見られる個室があるお店?らしいです。 (わたしはよくわからないのですが・・・) 家ではわたしが居るのでなかなかできないし、レンタルビデオ屋さんでエッチなビデオを借りるのが恥かしいらしいのです。 女の人と実際にするお店?とは違うみたいなのですが、それを聞いたときとてもショックでした・・・。 妊娠中にそういうお店に行く旦那さんって、ふつうにいらっしゃるのでしょうか? たとえ赤ちゃんが気になってセックスができなくても、わたしに口や手でやってと言ってくれたら良いのに・・って思い、主人に聞きましたが、そういうのをわたしに頼んでやってもらうのが嫌だと言います。 なんだか悲しくなってきて、辛い気持ちです。

  • 夫婦生活について

    2か月の新婚です。 この2か月での夫婦の夜の生活は3回でした。 始めのころは、毎日一緒に寝てるのにしないの?とか自分の性欲もあり、もっとしたいと思っていましたが、毎日疲れて帰ってくる夫、自分も新生活で慌ただしく疲れていて、まぁいいか・・・という日が続き、最近では進んでしたいと思うことがなくなりました。 夫婦仲は良いのですが、セックスのことだけに関わらず、仕事のこと以外はすべて私任せで、こちらが怒るとしゅんとする、子供のような夫の性格を、可愛いと思うことはあっても、男性として頼りたいとは思えず、感覚的に親のような気分です。 お互いを求めあってのセックスが無くなるのでは、と心配になりますが、かといって自分にその気が無くなってしまったので努力する気持ちも起きません。夫の肥満気味の体系も、昔は気にならなかったのですが、どうしてもっとやせる努力しないのだろうと気になるようになりました。 2か月で早いのかもしれませんが・・・既婚者の方や、経験された方に、アドバイスいただきたくなり投稿しました。やはり週に一度くらいは、お互いに求めあうことができたらなぁ。。と思います。 申し訳ないですが、宜しくお願いします。

  • 【性のこと】 こんな夫婦生活は先々、不安があるでしょうか?

    付き合いと結婚を含めて3年経過した20代前半の夫婦です。 夫はとても細身で、実際、体力的に弱い方に入ると思います。 (本人も最初からそう言ってました) もちろん、性欲がないわけではないですが、性嗜好?が、 "女側から迫ってこられないと燃えない" タイプのようです。 つきあい始めの1ヶ月弱ほどは彼から迫ってきてましたが、それ以降は私の方から迫ってきて欲しい…という感じでした。 これは夫が結婚前につきあっていた彼女が性欲満々で、いつも求めてくる人だったようなので、それに慣れて楽になった、そのやり方が興奮する。ということみたいなのです。 とにかく、私が迫らないと夫はほとんどセックスを求めてくることが、ほぼありません。 しかし私も正直、自分から迫る…となると、キモチ的にゼンゼン燃えないのです…。これまで男性からしか迫られたことがなかったし…。 私も夫と同じで、相手から求められて初めて、その気になるタイプなので…。 それで、私もどうしても体が反応しないので、それでも最低、1ヶ月に1回程度は…と思って仕方なく迫るようには頑張っています。 セックスは月に1、2回程度ですが、それ以外では週に2,3回ほど、、私は夫専属の風俗嬢となり、私が手と口で夫に奉仕して済ませています。私は夫に「こんなんで満足なの?飽きるんじゃない…?」と聞いたりしますが、不満は全くないようなので私も勤めて夫専属風俗嬢の役目を果たしています。。 それと結婚前に、夫(当時は当然、彼氏。ですね)が、携帯でのメル友との浮気前(会う前)が私に発覚したこともあって、携帯でのメールを私が一時期、とても嫌がってしまったこともあり、その時から今でも夫は、携帯ではネット契約をしないと自分から率先して続けています。 しかし、そうは言ってもネットを夫からずっと断ってしまうのは気がひけるというのもあるし、他の女の子のエロ画像を全く見れないということに今後一切なるとしたら、それもまた不満がいつか爆発してよくないのでは?と思って、うちでもパソコンでのインターネットをやることにしました。(世間より遅れてますが…) 夫がエロ画像をオカズにして独りエッチする時も、携帯でのネットは見えにくいだろうし、夫が一人エッチする時の満足度も高いかな。と思い、そうしました。(夫はたまの一人エッチも好きな様子。) パソコンでネット始めたことに対して夫は「俺はパソコンのエロ画像さえ、たまに見れれば、それでじゅうぶん満足だから今後も携帯でネットは、ずっと契約しなくても何も不便ない。用事は電話ですませられるし。」と満足してることを言ってくれてます。 ちなみに私としては肉体的には当然、満足は何もありません。 正直いって、結婚する前の前カレとのセックスを思うと、夫のセックスは悲惨すぎて口がアングリ。という感じです。(夫はキスと挿入以外はしません) しかし、セックスを通して夫と愛情交換ができればいい。という感じなので、私はこんな感じでいいかな…とは思っている今現在なのですが。。 ちなみに、こんなセックスなので、当然、濡れません。この年齢でジェルをたくさん使わないとセックスできません。前戯など一切ないので当然ですが。 私も夫も夫婦生活は、少なくとも今現在は、これでよい。と思っているわけですが…。 何故よいと思えるかというと、キスの時とか、行為の最中はお互いの愛情を確認した感じで目と目で大好き…!ってお互い、言ってるから、体が満足しなくても、私は…これでもいいかな。と思っているようです。 それで皆さんにお聞きしたいことですが。 やっぱり、こんなのは変な夫婦でしょうか?まだ若いのに? 将来的なことを考えても、こんな感じの夫婦生活でこれからいっても、大丈夫だと思いますか?(愛情面の心配) もっとやっぱり、変えるべきでしょうか??? ちなみに私はエッチ前に下着等や服装にも工夫はしますが、それは全く興味無いから、そういうのは考えなくてよいと夫から言われます。   (※ちなみに…子供は、夫の体の都合で、のぞむことはできませんので、その心配は不要です)

  • 夫婦の性生活(もっと楽しみたい)

    私30歳、夫28歳の共働き。 交際2年半、結婚して2年半。今年から子づくり解禁しました。 性欲のあまり無い夫との性生活をもっと楽しみたい!愛を感じたい!と思っています。 ここ数年、夫からの性交渉がありません。 もともとあまり性欲のある方ではないようです。 また、「好きな人(私)とはあまりしたいと思わない」 つまり「大事にしたい」という意味のようですが、そういうわけのわからないことを言います。 私から誘わないとセックスレスになりそうなので、週に1~2回、お互いの休日の土日のみ「しよう」と誘います。 すると、ちょっと嫌そうに「じゃあ、ちょっとだけ」と言われて行います。 ときには断られることもあるので、結構傷つきます。 そうやってするときは、前戯なしだったりと簡単な感じなときもあります。 あと、行為の後は少しだけ側にいてほしいのに、すぐシャワーを浴びに行ってひとりぼっちにされたり。 子づくりにはまあまあ参加的なので、不妊病院でタイミングを教えてもらい指示された日を夫に言うと、それなりに行為を行います。 ちなみに六星占術を見てみたら、 私:金星人 結婚のような古典的な形式的なことよりも、自由な恋愛を楽しみたい。それよりも多くの人と、セックスがらみの恋愛をしていたい、というのが金星人の本音でしょう。 セックスも奔放です。ベットの上でのはじらいや羞恥心を感じることがなく・・・ 夫:土星人 根はとってもセックス好きなくせに、セックスを何か不潔なことといったふにとらえる矛盾した観念を持ち、即物的に”遊び”でセックスすることを、いさぎよしとしないのです。 それに、お体裁屋の面もあるため、お酒を飲んで酔っ払った相手が、ベッドを共にしたいと言っても、据え膳を食わずにその場を立ち去ってしまうことも少なくありません。 当たってるー!という感じです。 どうしても性行為中に夫との温度差を感じて寂しくなります。 夫はあまりしたくないんじゃないかなあ、と。 どうせなら夫婦での性行為をもっと楽しみたいと思っています。 恥ずかしいですが、もっと気持ちよくしてあげたいし、気持ちよくなりたいし、お互いの気持ちをもっと近づけたいと思います。 変な趣味は無いので、ノーマルなことでいいのです。 もっとゆっくりじっくり「愛」を感じたい、という感じです。 そして、夫の方から誘われてみたいです。 そのために私は一体どうしたらいいのでしょうか。 どうもできないでしょうか。 なにか案があれば教えて頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。