• 締切済み

癒される女性に冷たくしますか?

知り合って間もない職場の気になる男性に「君に癒される」と言われました。 私は自分では癒し系だと自覚していません。 ところが1週間ぶりに彼に会った時に態度が冷たくて怖くなっていました。 途中から急にニコニコし始めて優しくなったのですが、 冷たい態度をとれる事はやはり途中から癒し系とは違うと思われたのでしょうか? また、態度が変わった瞬間が質問をした時だったのですがそれは関係あるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

多分ですが、彼の態度が冷たかったのは、あなたの癒やし系のキャラ云々に関係なく、仕事上のことなどで何かイライラしてたのではないでしょうか?知り合ってまもなくて、職場での人間関係で、癒やし系とかそうじゃないとかでそんな簡単に態度は変えないんじゃないでしょうか?話してる途中で態度が変わったのは、冷たい対応をしている自分に気づいて、気を取り直し、仕切りなおしたのでは。

tkovrcntrl
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに忙しかったので仕事上でイライラしていたのかもしれません。