• ベストアンサー

妊娠の可能性はあるでしょうか。

今日彼とイチャイチャしてる時に、性器同士を擦り付ける行為をしました。私は一応処女なのですが、入り口に少しだけ挿入されました。射精はしておらず、本人曰く先走りが出ているなどと言っていました。 色々な方の質問を見させていただいて、処女膜といっても襞のようなものだということ、いわゆる我慢汁でも精子は入っているので妊娠の可能性はゼロではないこと、排卵日前及び生理前は特にその危険があることはわかりました。 私は次の排卵予定日は19日、生理予定日は5日なのでいわゆる妊娠しやすい日に当たってしまうと思うのですが、その5日の生理が来れば妊娠はしていないということになるのでしょうか。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>妊娠の可能性はあるでしょうか。 書かれている事が事実なら、ありません。 >私は次の排卵予定日は19日、生理予定日は5日なのでいわゆる妊娠しやすい日に当たってしまうと思うのですが、 妊娠の仕組みを判っているのでしょうか・・・? どこから把握したのか判りませんが、10月19日が排卵予定日。 次の月経予定日が11月5日で宜しいでしょうか!? 性行為をしたのが今日(10月26日)なら、排卵は既に済んでおり黄体期に入っています。 黄体期に妊娠できるという知識?はどこから仕入れたのでしょうか?? 我慢汁(尿道球腺液)に精子が入っているとは、どこで仕入れた知識でしょうか??? 性器同士を擦り合わせると妊娠するとは、どこで仕入れた知識でしょうか???? 質問者さんが何歳なのか判りませんが、セックスするような環境や年齢になったら妊娠の仕組みぐらい、しっかり勉強しなさい。 そして月経(排卵)の仕組みについても、併せて勉強しなさい。 間違った知識ばかり習得してたら、今後、間違いなく望まない妊娠をします。

hinahina0126
質問者

お礼

生理予定日と排卵予定日はラルーンというアプリに登録しているので、大体の目安として使わせてもらっています。 知恵袋やOKwaveで私と似たような質問をされている方がいたので、その人達への回答を見て不安になってしまいました。 そうですね、今回のことで自分がどんなに知識に乏しいのか身を以てわかりました。勉強きちんとしようと思います。 それから、不安になるくらいならそもそもそんなことをしないよう気をつけたいとも思います。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• lapinchan
回答No.1

次の生理(5日予定)が来れば妊娠はしていないと思います。 私個人的な意見ですが、あなたの今回の妊娠の可能性はかなり低いと思います。

hinahina0126
質問者

お礼

そう言ってもらえると安心します。ありがとうございます。 生理を待っていようと思います。