• ベストアンサー

妊娠に詳しい方よろしくお願いします。

男性の性器の先っちょなどを女性の膣入り口付近にあてがうだけで妊娠しますか?8秒位です。我慢汁は出てたかもしれません。 奥には全く入れてないです。痛くなかったし、血も出てない、後で確認したら処女膜は特に破れてなく、行為の前と変わりません。 相手は生で挿入する気だったみたいですが、私がすぐ拒否しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

90パーセントしないでしょう。 妊娠というのは平均約5億万個の精子が戦って戦ってやっと1匹卵巣に辿りついて 妊娠するのです、この状態で妊娠したら奇跡と思いますよ。 ただ、その後置くに押し込むようにまた行為をした場合は確立はあがるかもしれません・・。