彼女の身体について

このQ&Aのポイント
  • 彼女の身体に妊娠の兆候のような症状が現れています。
  • 彼女とセックスはしていないが、処女膜を破る程度に先っぽを挿入した。
  • この行動が妊娠を引き起こす可能性は低いが、不安がある。結婚までセックスしないことを決めた。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女の身体について

初の質問です。 この頃、彼女の身体に妊娠の兆候のような症状が現れています。。 予定日を過ぎても生理が来ない(おそらくまだ3~4日) トイレが近い 微妙な出血 息切れ おりものがいつもより少し多い などです。 まだ彼女とセックスはしていません。 彼女はまだ処女で、この前、(排卵日が近かった可能性有り) 彼女と初めてセックスをしようとし、処女膜を破るに至らない程度、先っぽだけ生で挿入しました(我慢汁をティッシュでふき取ってから) 射精もしていません、処女膜を破ろうと試み、お互いの意思ですぐにやめた、という感じです 調べたところ、このようなケースでの妊娠は、ほとんどなさそうなようですが 私も彼女も少し不安です。 本当に最後まで挿入していませんし、性器に多量の我慢汁がついていたわけでもありません ただ、彼女が痛がるところまで、先の方だけ入れたれだけです。 この件に関しては私たちの知識が乏しいため、質問させていただきました。 今回の行動は軽はずみであったと反省しています。 彼女とも結婚するまではしない、と決めました。 ただただこの一件が不安で仕様がありません。 回答お待ちしております よろしくお願いいたします。

  • 妊娠
  • 回答数4
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aone14
  • ベストアンサー率78% (232/297)
回答No.3

まだ若そうなので子宮ガンなどでは無さそうですし たぶんその「微妙な出血」というのは ストレスなどによる不正出血と思われます。 それ以外の可能性は排卵がずれての排卵出血。 おりものが増えたそうですし。 生理も1週間ぐらいなら遅れることは珍しくありません。 たとえ生理が規則正しく毎月きている人であっても。 またストレスでも生理は遅れます。 彼女も不安がっているようなのでそういう事でも 生理というのは遅れてしまいますよ。 それから排卵日ですが、どうやって予測したのですか? 生理周期による排卵日というのはあくまで目安です。 あまり過信はなさらぬように注意が必要です。 予測をたてるにはもっと情報と知識が必要ですよ。 結婚するまでしないとまで考えなくても良いと思います。 ただ、今後は避妊する事 それからたとえ避妊しても排卵日付近は避ける事 といっても排卵日予測は出来ないでしょうから 出来るだけ彼女が排卵日知識を持つのが得策です。

hotayu5514
質問者

お礼

回答ありがとうございます 12日に彼女の生理がきました 普段より出血が多く、痛みも強かったようなので 病院に行きました 皮膚炎、もしくは性感染症と診断されました いずれの場合もとりあえず、重度のものでなかったのでよかったですが、 今後はこのようなことがないようにしたいともいます。。 そして私自身も病院に行こうと思います。 知識などもこれからつけていかなければなりませんね・・  ありがとうございました 避妊の大事さが身に染みてわかりました

その他の回答 (3)

  • ahah14
  • ベストアンサー率23% (402/1679)
回答No.4

処女膜って、本当に膜がはってるわけではないですよ。 膜は存在しないので、浅かろうが深かろうが、挿入した時点で、妊娠の確率は0ではなくなります。 生理がくる予定の日が過ぎているのなら、市販の妊娠検査薬でわかります。症状うんぬんで探ってないで、すぐにでも検査をしてください。

hotayu5514
質問者

お礼

回答ありがとうございます 先ほどの方の回答にも書いたように、生理は来ました… とりあえず今回の過ちをしっかり受け止め、 今後、このような軽はずみな行動をとらないように気を付けたいと思います。 ありがとうございました

  • dunedune
  • ベストアンサー率21% (207/950)
回答No.2

3~4日生理が遅れたぐらいで妊娠と決めつけるのは早計です。 彼女も初めてのセックスで緊張もあったんでしょう。もしかしたら彼女自身も「妊娠したかも?」と悩みすぎているのかも知れません。そういう時の女性は、ホルモンバランスが崩れ生理周期が乱れる場合もあります。 女性の身体と心は密接に繋がってます。 その状態で妊娠はないと思いますが…。 避妊なしでセックスしようとしたのがマズかったですね。結婚までセックスしないなんて…ストレスになりませんか?ちゃんと避妊してセックスすれば問題がないと思います。 好きな女性と愛し合いたいと思うのは自然な事です。何歳の方なのかわかりませんが、結婚するまでセックスしないというのは無理があるかな。

hotayu5514
質問者

お礼

回答ありがとうございます もう一度調べてみた結果 排卵日(予想)が先月の23日で  その日は28日でした なかなか可能性は低そうですね・・・ まだ私たちも若いので、不安に押しつぶされ、彼女の身体に異常が出たのかもしれませんね… 確かに結婚までしないというのは、なかなか難しいと思います これからどうなるかわかりませんが、しっかり避妊するようにします ありがとうございました

回答No.1

性行為をしてから、どれくらい経っているのかわかりませんが 兆候は2ヶ月以上経たないと出ないと思いますよ、妊娠であるならば。 微妙な出血とありますが、別の問題で心配ですね 妊娠ではないにしても、病院へいかれたほうがいいと思います。 次回する時は必ず避妊をしましょう。 HIV検査も忘れずに。

hotayu5514
質問者

お礼

回答ありがとうございます まだひと月たっておりません。。 それにもかかわらずこの症状なので… 確率は低いですかね 私もほかの病気ではないかと、心配になり 病院に行くことを勧めたのですが、なかなか行きたくないそうで… はい、避妊はとても大事なことなのだと、身を持って感じました ありがとうございました

関連するQ&A

  • 避妊したけど心配

    ルナルナの排卵予定日4日後の夜に彼としました。 そのとき我慢汁がついた手で膣の入り口を触られたり、指を入れられたりしました。 私は処女で先っぽしか挿入してません(ゴムあり) 彼がゴムをつけるときに手に我慢汁がついていたかもしれません… 射精はしていないみたいです。 妊娠の可能性ってどれくらいでしょうか?

  • 妊娠の可能性について

    先日、恋人と性行為をしました 妊娠の可能性についてお聞きしたいです 恋人は処女で処女膜があったのでそこまでしか挿入はしていません 避妊具はつけていません 射精はしていませんが我慢汁は出ていました 射精した後の我慢汁だったので精子が含まれていたかもしれません 軽率な行動で深く反省しています 早急なご回答をよろしくお願いします

  • 妊娠について

    昨日避妊をしないでsexしました。 でも彼女が処女で痛がって僕もやっと挿せたのですが 3秒ほどいれてすぐに出しました。 そのときに先っぽに我慢汁?みたいなものがついていたのですが それで妊娠することはありますか? あるとしたらどの程度の確率でしょうか、 そのことで頭がいっぱいなのですぐに返信がほしいです。 前回の生理が8月6か7だそうです

  • これって、妊娠する可能性ありますか…?

    生理3日目くらいの日に、彼と挿入無しのエッチをしました。 手マンを少しされたのですが私も処女であり、処女膜が破れるほどは指をいれてません。しかし、もしかしたらその時彼の手にカウパー腺液(我慢汁)がついていたかもしれません。その時射精はしておらず、指についていたとしても我慢汁だけだと思うのですが… そのエッチの直後、生理の出血はありました。 妊娠の可能性ありますか?

  • 生理?排卵出血?着床出血?

    初めてご質問させてただきます。 付き合って半年になる彼氏と最近ホテルに行きはじめたのですが… 今月は11日と21日に行きました。 ホテルには行きましたが、挿入まではせず、オーラルセックス&指をいれた程度です。彼は射精まではしていませんが、我慢汁は出ていると思います。もしかすると、指を膣の奥に入れるときに我慢汁がついた状態かもしれません。挿入をしなくても、手に付いた我慢汁で妊娠することもあると聞いて不安で仕方がありません。 。 私の前回の生理日は4月2日~8日で周期は27~31日です。 21日:ホテルに行ったすぐ後に下着につく程度の血が出ていたので、まだ処女なので、処女膜が少し裂けたのかな?と思っていました 22日:茶色いおりもののようなものが出てました。 23日:生理のような赤い血が出てきました(血の塊もいくつかでました) 24日:茶色い血が少量でる程度です。 生理としては少し早すぎ、量も少なすぎで、排卵出血だとしても23日の生理のような血が気になります。だとしたら、着床出血?!!と不安になったのですが、21日のホテルの行為では症状が出るのがあまりにも早すぎるので、11日の症状だとしたら(行為から2週間ほど経っているので)つじつまがあうような気もするのですが。。。 妊娠をしている可能性はあるのでしょうか?? 妊娠はしたくないのに、このような行動をしてしまったことをすごく反省しています。わかりにくい質問で申し訳ないですが、ご回答宜しくお願いいたします。

  • 初・・・を試みてます

    20歳女です。 彼氏と初体験を試みてます。 以前挿入を試みた時に、先っぽすら入らず諦めたのですが 先日、指も二本入るし、と再度挑戦したら 先っぽは完全に入ったみたいでした(痛みを我慢していたので私はわかりませんでしたが) でもなんだか乾いてきて、無理そうだったので止めてもらいました。 物凄く濡れている時は指二本いれて激しめに動かされても 痛くないので、ちゃんと濡らしていれば全部入ったのかな?と思います。 先っぽが入れば、あとは結構すんなりいくものなのでしょうか? 彼のはコンドームはLサイズ、根元が太くて入れるのもきついかもしれません。 ローションを使ってもいるのですが激痛があります。 もう少しなので何かいい方法があればなと思い、質問しました。 指を奥まで入れられてもあまり痛くなかったので 処女膜の痛みは?と思ったのですが やはり指とアレでは違うんでしょうか?? 指を入れられるのとアレとでは圧迫感が違いすぎて いくら指が二本入っても・・・とちょっとわからなくなりました。 処女膜が上手く広がれば(?)痛みは減るものなのですか? 今先っぽ以上を入れられると痛いのは 狭い、濡れが足りない、処女膜 のせいなんでしょうか? (彼のが大きめなのもあると思いますが・・・) 頭の中では考えていた事が いざリアルに起こると客観的に見れなくてわからなくなってます。 先輩方、アドバイスをお願いします。 (使っているローションが思ったより粘り気もなく滑りがよくならないのでオススメのものがありましたら、それも教えて頂けると幸いです)

  • 出血・・・

    9日に彼女と初めてセックスしました。その時は血が出ず、 10日くらいに挿入したときに始めて血が出たように思います。 彼女は処女だったので、処女膜が破れたからだろうと 思っていたのですが、それから12、14とにセックスしたところ、 やっぱり少量の血が出るんです・・痛みは、挿入の時に痛い ぐらいで、その後はだいじょうぶらしいんですが・・ 処女膜が破れてから治るまでしばらく出血があることって 普通でしょうか??それとも不正出血なんでしょうか?? ぜんぶゴムはしていたので、妊娠ではないと思うのですが心配です。 ちなみに15日に生理がきたみたいで、先月より2日早いです。 回答よろしくお願いします。

  • 素股で妊娠する可能性

    私はまだ処女なのですが 彼氏と素股というのを2、3回ほどやりました。 射精はしてないけど ガマン汁で妊娠の可能性てありますか? 生理は予定日より3,4日遅れていて 先月と先々月は予定より早く来ていたから 不安になってきました。 それに今まで見たことのない 多量のおりものが出てきました。 たぶん大丈夫だと思うけど 回答待っています。

  • 妊娠に詳しい方よろしくお願いします。

    男性の性器の先っちょなどを女性の膣入り口付近にあてがうだけで妊娠しますか?8秒位です。我慢汁は出てたかもしれません。 奥には全く入れてないです。痛くなかったし、血も出てない、後で確認したら処女膜は特に破れてなく、行為の前と変わりません。 相手は生で挿入する気だったみたいですが、私がすぐ拒否しました。

  • 先日の日曜日、素股をしたのですが、妊娠してしまうかもしれないととても不

    先日の日曜日、素股をしたのですが、妊娠してしまうかもしれないととても不安に思っています。 私は処女で、するのが怖いと言ったらじゃあ素股と言われ、してしまったのですが… 彼は「こういうことじゃ妊娠しないし、病気でもないから大丈夫」と言っていましたが、調べたら素股でも妊娠する人は居る事を知りました。 射精はしませんでしたが、生でしてしまい、我慢汁も出ていました。 また、処女なので性器には入りませんでしたが、出し入れする感じで表面を突かれました。少し痛かったです。 そのあとはお風呂に入り、洗い流しましたが不安です。 軽はずみな行動をしてしまったことを、本当に反省しています。 やはり妊娠の可能性はありますよね? また、生理が来たら妊娠していないと言うことにして大丈夫なのでしょうか? 妊娠したらと思うと本当に怖くて、何事にも集中できません。 私はどのように毎日を過ごせばいいのでしょうか。 乱文失礼いたしました。 どうか回答をお願いいたします。

専門家に質問してみよう