彼女の身体について

このQ&Aのポイント
  • 彼女の身体に妊娠の兆候のような症状が現れています。
  • 彼女とセックスはしていないが、処女膜を破る程度に先っぽを挿入した。
  • この行動が妊娠を引き起こす可能性は低いが、不安がある。結婚までセックスしないことを決めた。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女の身体について

初の質問です。 この頃、彼女の身体に妊娠の兆候のような症状が現れています。。 予定日を過ぎても生理が来ない(おそらくまだ3~4日) トイレが近い 微妙な出血 息切れ おりものがいつもより少し多い などです。 まだ彼女とセックスはしていません。 彼女はまだ処女で、この前、(排卵日が近かった可能性有り) 彼女と初めてセックスをしようとし、処女膜を破るに至らない程度、先っぽだけ生で挿入しました(我慢汁をティッシュでふき取ってから) 射精もしていません、処女膜を破ろうと試み、お互いの意思ですぐにやめた、という感じです 調べたところ、このようなケースでの妊娠は、ほとんどなさそうなようですが 私も彼女も少し不安です。 本当に最後まで挿入していませんし、性器に多量の我慢汁がついていたわけでもありません ただ、彼女が痛がるところまで、先の方だけ入れたれだけです。 この件に関しては私たちの知識が乏しいため、質問させていただきました。 今回の行動は軽はずみであったと反省しています。 彼女とも結婚するまではしない、と決めました。 ただただこの一件が不安で仕様がありません。 回答お待ちしております よろしくお願いいたします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aone14
回答No.3

まだ若そうなので子宮ガンなどでは無さそうですし たぶんその「微妙な出血」というのは ストレスなどによる不正出血と思われます。 それ以外の可能性は排卵がずれての排卵出血。 おりものが増えたそうですし。 生理も1週間ぐらいなら遅れることは珍しくありません。 たとえ生理が規則正しく毎月きている人であっても。 またストレスでも生理は遅れます。 彼女も不安がっているようなのでそういう事でも 生理というのは遅れてしまいますよ。 それから排卵日ですが、どうやって予測したのですか? 生理周期による排卵日というのはあくまで目安です。 あまり過信はなさらぬように注意が必要です。 予測をたてるにはもっと情報と知識が必要ですよ。 結婚するまでしないとまで考えなくても良いと思います。 ただ、今後は避妊する事 それからたとえ避妊しても排卵日付近は避ける事 といっても排卵日予測は出来ないでしょうから 出来るだけ彼女が排卵日知識を持つのが得策です。

hotayu5514
質問者

お礼

回答ありがとうございます 12日に彼女の生理がきました 普段より出血が多く、痛みも強かったようなので 病院に行きました 皮膚炎、もしくは性感染症と診断されました いずれの場合もとりあえず、重度のものでなかったのでよかったですが、 今後はこのようなことがないようにしたいともいます。。 そして私自身も病院に行こうと思います。 知識などもこれからつけていかなければなりませんね・・  ありがとうございました 避妊の大事さが身に染みてわかりました

その他の回答 (3)

• ahah14
回答No.4

処女膜って、本当に膜がはってるわけではないですよ。 膜は存在しないので、浅かろうが深かろうが、挿入した時点で、妊娠の確率は0ではなくなります。 生理がくる予定の日が過ぎているのなら、市販の妊娠検査薬でわかります。症状うんぬんで探ってないで、すぐにでも検査をしてください。

hotayu5514
質問者

お礼

回答ありがとうございます 先ほどの方の回答にも書いたように、生理は来ました… とりあえず今回の過ちをしっかり受け止め、 今後、このような軽はずみな行動をとらないように気を付けたいと思います。 ありがとうございました

• dunedune
回答No.2

3~4日生理が遅れたぐらいで妊娠と決めつけるのは早計です。 彼女も初めてのセックスで緊張もあったんでしょう。もしかしたら彼女自身も「妊娠したかも?」と悩みすぎているのかも知れません。そういう時の女性は、ホルモンバランスが崩れ生理周期が乱れる場合もあります。 女性の身体と心は密接に繋がってます。 その状態で妊娠はないと思いますが…。 避妊なしでセックスしようとしたのがマズかったですね。結婚までセックスしないなんて…ストレスになりませんか?ちゃんと避妊してセックスすれば問題がないと思います。 好きな女性と愛し合いたいと思うのは自然な事です。何歳の方なのかわかりませんが、結婚するまでセックスしないというのは無理があるかな。

hotayu5514
質問者

お礼

回答ありがとうございます もう一度調べてみた結果 排卵日(予想)が先月の23日で  その日は28日でした なかなか可能性は低そうですね・・・ まだ私たちも若いので、不安に押しつぶされ、彼女の身体に異常が出たのかもしれませんね… 確かに結婚までしないというのは、なかなか難しいと思います これからどうなるかわかりませんが、しっかり避妊するようにします ありがとうございました

回答No.1

性行為をしてから、どれくらい経っているのかわかりませんが 兆候は2ヶ月以上経たないと出ないと思いますよ、妊娠であるならば。 微妙な出血とありますが、別の問題で心配ですね 妊娠ではないにしても、病院へいかれたほうがいいと思います。 次回する時は必ず避妊をしましょう。 HIV検査も忘れずに。

hotayu5514
質問者

お礼

回答ありがとうございます まだひと月たっておりません。。 それにもかかわらずこの症状なので… 確率は低いですかね 私もほかの病気ではないかと、心配になり 病院に行くことを勧めたのですが、なかなか行きたくないそうで… はい、避妊はとても大事なことなのだと、身を持って感じました ありがとうございました