• ベストアンサー

外食に飽きた時外食で何食べまるか?

ここの所、外食続きで飽きました でも作るのはめんどうで嫌です、そういうとき外食でどういうものを食べますか?

• gaitu
  • お礼率41% (2229/5373)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203454
noname#203454
回答No.3

普段食べないものを食べる、普段行かない店に行く、たまにはコンビニの弁当で済ます、家に有り合わせにの物で何か作る。 です。

その他の回答 (4)

• kantansi
回答No.5

外食続きで食べてたもの以外を食べれば。

回答No.4

スーパーでお弁当とサラダでも買ってきます。 お金に余裕があるならお惣菜の品を数点 買い足すとバランスの取れた食事がいただけます。

• edo_edo
回答No.2

普通、家で食べる物を食べます。 玉子かけご飯とか

• vintita64
回答No.1

丼ものが飽きたなら麺類、麺類も飽きたなら肉、肉も飽きたなら魚って感じですが、 食べ物に飽きたのでなく外食に飽きたのならそこらへんで好きなもの買って家で食べます。