• ベストアンサー

もう昔のことですが・・・

去年のことです。 プランターでイチゴを育てていました。 んで、いつも通りそのプランターを見に行くと! 思いっきり倒れてしかもイチゴだけぐちゃぐちゃにされてるんですよ・・・ ちょうど収穫しようと思ってた日です。 何の鳥でしょうか? 風は考えられません。風の当たらないとこで育てていたので。

noname#220576
noname#220576

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201067
noname#201067
回答No.1

鳥か夜だったら猫とかイタチが出没することはありますのでそいつらの仕業かもしれません。 あとそれか近所に住む誰かかもしれませんね。