• ベストアンサー

女性は海に近づくと欲情するのでしょうか

女性をデートに誘って海を見に行ったら、 女性は海の香りで欲情して口説きやすくなるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gouzig
回答No.4

そんな馬鹿なことがあるはずないでしょ! 馬鹿な友達の話を鵜呑みにしてはいけませんよ。

rudykobb
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• auagcu00
回答No.5

海の近くの浴場ならここですよ。 http://www.furofushi.com/about

rudykobb
質問者

お礼

• Macpapa10
回答No.3

誰もいない寒くも暑くもないこの時期の海なら自信を持って口説けると書けます。 日本海側限定ですが、沈む夕日を見ながら「愛しているよ」って言えば、99%の確率です。 多数の経験があります。

rudykobb
質問者

お礼

回答No.2

そんなこたーありません。 海だからではなくて、好きな人と海だから、です。 海で開放感があり好きだから欲情はあるかもしれませんが。 誰でもいいわけではないですよ。

rudykobb
質問者

お礼

noname#205871
noname#205871
回答No.1

全く関係無いと思うのですが?

rudykobb
質問者

お礼