• ベストアンサー

女性には「海を見に行こう」と言うのが良いのですか

女性をデートに誘うときには、 「海を見に行こう。」 と言うのが一番良いのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

私だったら速攻断ります。 まず海に行くシチュエーションって、男の車に乗らなきゃならないかも知れないって可能性があるし、まだ何の関係のない男の車に乗るのはすごいストレスになるし。 食事かお茶が一番気がラクですけどね。何気ない話を1時間位なら、あまり何とも思っていない人でもまぁいいかと思う。

rudykobb
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.2

その女性が興味のある所に誘うのがいいと思います。

rudykobb
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#231734
noname#231734
回答No.1

こんにちは。 ひとによると思いますが・・。 海の好きなひとならいいと 思いますが・・。 海辺は風が強いですし、 嫌がる女性もいますね・・。

rudykobb
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性は海に近づくと欲情するのでしょうか

    女性をデートに誘って海を見に行ったら、 女性は海の香りで欲情して口説きやすくなるのでしょうか。

  • 海でデート!

    海でデート! こんにちは! 今度彼女と海でデートしたいと思ってます。 海でデートと言っても海水浴するわけではなく、砂浜を散歩する程度のデートです。 どこかいい場所知りませんか><? 東京住みです! ご協力お願いします!

  • 女性と海

    友人のことで相談させていただきます。 友人には何回か2人きりで遊びに行った女性がいます。 普段はそんなに頻度は多くありませんがメールもしてます。 友人は女性に好意を抱いています。 そのことは相手の女性も知っています(告白してますので)。 現状の関係としては、告白後も女性が今の段階では男性として見られないが、可能性が0ということはないということで、良い友人関係を保ち、ドライブに行ったりもしています。 その友人が、今度その女性を海に遊びに誘いたいと言い出しました。 そのことで「どう思う?」と意見を求められました。 ボクとしては男性の前で女性が水着になることは、ある種、特別なことだと思っています(堅いですかね?)。 グループでというならともかく、2人きりとなれば尚更かなと思います。 というわけでボクはやめておいた方がいいんじゃないかなと一応は言ってあります(断られる確率が高く、そのことで気まずくなったら友人が可哀想なので)。 そこで女性の方に質問です。 個人差はあると思いますが、どの程度の関係までなら、海に遊びに行こうと言われてOKしますか? ちなみに友人は30で女性は23です。 知り合って2年くらいになります。 色々なご意見お待ちしております。

  • あなたにとっての海って?

    昔、気持ちが落ち込んだときに、よく海を見に行ってました ただ何もせず波の音を聞き、夕陽が落ちるのを見て家に帰ってくるだけなんですが、なぜかすごくほっとしたんです 最近は、デートで海を見に行ったり海沿いの道のドライブを楽しんだりしました 海って悲しいときも嬉しいときも何か心にくるものがあるんです これを読んでいる皆さんは、海ってどう思いますか?

  • 海でデート!

    海でデート! こんにちは 今度彼女と海にデートに行きたいと思ってます。 特に海水浴をするわけではなく、砂浜を散歩する程度で… どこかいいスポットはありませんか><? ちなみに東京住みです。 ご協力お願いします!

  • 初めてのデートで海やプールに誘われるのは抵抗ありますか?

    女性に質問です。 タイトル通り、初めてのデートで海やプールに誘われるのは抵抗ありますか?

  • できれば女性に質問です

    近々 ダブルデートしようかと計画しています 友達側はカップルなのですが 自分側は付き合っていません そこで もう7、8回相手の女性とご飯なりデートなりしているで告白しようかと思っています 4人で海の近くに遊びに行くので 帰る1時間くらい前に2人で海にでも行って眺めながら...なんて考えているのですが ダブルデート中に告白されたら女性の方は嫌ですか? 素直に思ったことを書いてください よろしくお願いします(._.)

  • 色白の女性の方、海に行きますか?

    色白の女性の方、夏に海やプールに行きますか? 夏くらいは健康的に日焼けしてますか? 海に行くときにシミや日焼けあとをつくらない対策としてしていることを教えてください。 あと、日焼けしても元の白さに戻りますか?

  • 彼女に海デートを断られました

    彼女に海デートを断られました そこそこ長い時間二人で計画を立てて楽しみにしていた海だったのですが…… 海が嫌いというわけではないと言います。 彼女自身も気持ち的にはいきたいと言ってくれているのですが、 理由はいえないが行けないとか何とか…… 海以外ならいろんなところに一緒にいくのですが…… 考えられる理由としては何があるのか教えていただけるとありがたいです。 お互い、学生です。 本人が隠している以上知ろうとすること自体には後ろめたさはあるのですが、ちょっと納得できません。 別に、もう海には行けなくてもかまわないですし、無理して連れて行ったとしても楽しめないのはわかっていますので諦めてはいるのですが、特別な理由等があるとわかれば、それなりに海以外でも誘うのを控えるとか、口に出さない、そっとしておく等の対応が取れると思いますので、協力お願いします。 本人が隠している以上知るべきでないと思う方はそういってください。 それはそれで、諦めをつけるつもりですので

  • 海での不安(特に女性の方お願いします)

    明日気になっている人と友達との何人かで海に行って来たいのですが自分にはひとつ不安があります。 それは体毛が濃いことで脚とおなか・胸に毛が多く生えています。 そこで女性の方に特に聞きたいのですが、海へ行って男性の人が裸になったときに体毛が濃かったらひかれるでしょうか?? 日時が明日なのでどうしようもないのですが、一応確認をしておきたいので、皆さんアドバイスお願いいたします。