• ベストアンサー

女性には「海を見に行こう」と言うのが良いのですか

女性をデートに誘うときには、 「海を見に行こう。」 と言うのが一番良いのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私だったら速攻断ります。 まず海に行くシチュエーションって、男の車に乗らなきゃならないかも知れないって可能性があるし、まだ何の関係のない男の車に乗るのはすごいストレスになるし。 食事かお茶が一番気がラクですけどね。何気ない話を1時間位なら、あまり何とも思っていない人でもまぁいいかと思う。

rudykobb
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• bari_saku
回答No.2

その女性が興味のある所に誘うのがいいと思います。

rudykobb
質問者

お礼

noname#231734
noname#231734
回答No.1

こんにちは。 ひとによると思いますが・・。 海の好きなひとならいいと 思いますが・・。 海辺は風が強いですし、 嫌がる女性もいますね・・。

rudykobb
質問者

お礼