• ベストアンサー

彼女がいるけど、どうしても欲情してしまう人がいるのっておかしいですか?

彼女がいるけど、どうしても欲情してしまう人がいるのっておかしいですか? 大好きな彼女がいます。でも同じ会社に以前セックスをした女性がいて、その人が近くにいると、すごく欲情してしまいます。 何度会っても、治りません。 彼女が好きだし、その女性に愛情は持ってないと思うのですが、体が反応してしまうのは、した事があるからでしょうか? それとも気持ちはないと思い込んでいるだけで、その女性の事も本当は好きなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lupan344
回答No.1

49才、既婚男性です。 大好きな彼女さんとは、肉体関係はあるんでしょうか? もしあるとすれば、何か不満とか持ってますか? もし、そういう事が無いとすれば、単純に気が多いという事なんですかね? 肉体関係のあった女性とは、何回位しましたか? 体が覚えてるとか、そういう事なのかもしれませんね。 私の場合は、好きな女性がいれば、以前関係のあった女性でもしたいとは思わないですよ。 肉体関係のあった女性が好きかどうかは、君しかわからないですね。 欲情しても、行為にいたらなければ問題無いんじゃないでしょうか?

kumakumapannda
質問者

お礼

ありがとうございます。 気が多いのかな。体が覚えてるというのはあると思います。

その他の回答 (1)

• chirony
回答No.2

こんにちは。 そんなにおかしなことじゃないと思いますよー。 若い男性の中には触れたことすらない相手に欲情したりする人だっているでしょう。 質問者さんの場合は、単にその女性とのセックスがよかったからなのかなーと。 大好きな彼女の魅力は性的なものだけではないでしょう? 気になる女性に対しては、性的魅力のほかに何か感じるものがありますか? 男性って心と体が分離しているイメージがあります。 女は直結してることが多いですから厄介ですけどね。 体が反応するくらいで恋愛感情まで疑うのはちょっと早計かもしれませんよ。

kumakumapannda
質問者

お礼

ありがとうございます。   体の相性がいいという事なのかもしれません。