• 締切済み

(至急)今から話し合いで会います

http://sp.okwave.jp/qa/q8801203.html で質問してきたものです。 よろしくお願い致します。 もう同じことしか言わないし、 1ヶ月もこの状態が続いているので、 会いに行くから話せない? と聞きました。 彼「来てもなんも思わんけど。 なんも変わらないけど(冷めたということ)」 と言うので、 私「会ってなんも思わなかったら 突き放せばいいよ」 彼「分かった」 実は彼の元嫁が復縁を 迫って、家に子供連れて 帰ってきてしまってます。 離婚はしてます。確認済み。 不倫相手に捨てられ 行くとこがないと、 夜中玄関に子供連れて 立っていて、子供のために 仕方なくだそう。 家に居るのが嫌と言うので 週末は私の家に居ました。 喧嘩してからは、 うちに来ないので、 土日も出勤してます。 嫁はずっと浮気していたし、 何とも思わないし 情もない。嫌いなんだと。 子供のためだけ。 ふと思ったのですが、 彼は私が怖いのかなと。 突き放したら家に来るんじゃ ないかと。 聞いてみたら 怖い?全然。 何とも思わない。 だそうです。 前の質問で回答くださった方 読みました。 彼はこんなに冷めざめとした 態度なのに、本当に試してるの でしょうか? 昨日LINEで私が 「こう言うの面倒臭いって言ってたし、 嫌なら嫌だって言えばいいんだよー。 私はあなたが幸せならいいんだから」 と入れたら、 会社着いた 終わった 着いた の連絡がまた来て、 最近は私も淡々と返してましたが、 絵文字を入れて、 お疲れさんね(*´ω`*) 気をつけて帰りなよ(´∀`) と入れたら 又途絶えました。 ほんと何なんだろ。 初めての喧嘩だし、 私は今回は乗り切りたいです。 次あれば、繰り返すだけなので 別れます。 今回はどうにか乗り切りたい。 この状態の彼は 私を突き放すんだろうなと 不安です。 対処の仕方が分かりません。 どなたかアドバイスください! こんな彼に響く言葉、態度 本当に分からないです…

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 段落区切りすぎです。(^_^;) そのせいで言葉が散漫になって余計わかりにくいです。 一つ言えることは、彼は家でも安らげない、あなたのところでも 安らげないという八方ふさがりの状態です。 だから投げやりになってます。 そういう感じだからあなたのことも好きとか嫌いではなく 「面倒」なんだと思います。 出来るだけ争いごとを少なく穏便に済ませることは出来ませんか? 悲しいことは悲しい、悪いことは悪い。 でも、あなたは彼に対して攻撃的で余り素直でないような気がします。 出来れば本心を話すよう心掛けたほうがいいと思います。 別れたくない、一緒にいたい・・・などです。 どうして突き放せばいいというのでしょうね。 売り言葉に買い言葉になりますよ。

noname#201785
noname#201785
回答No.1

日本語が下手過ぎて意味がわからない。

hana-0803
質問者

お礼

申し訳ございませんでした。 ほんと頭悪いですね。 申し訳ありません。