• ベストアンサー

良い休日の過ごし方について

ayeaye(@heriotoro-pu)の回答

• ベストアンサー
回答No.2

お天気のいい日に、話のあう友達や、彼氏と一緒に 公園を散策したり、 動物園や水族館、植物園をまわる、 オープンテラスのあるカフェでお茶をする お弁当やサンドイッチを持ち込んでハイキング気分・・・etc・・・・

iku6
質問者

お礼

ご回答頂き誠にありがとうございます。 なんだか楽しそうなご回答を頂き未来に希望が 持てる様になりました。 ご親切にありがとうございました。