• ベストアンサー

幼児性が抜けてない男性

女性の方に質問いたします。自分の彼氏及び旦那様が、幼児性が抜けてないと見抜いたのは、どんな時ですか?

noname#224060
noname#224060

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

男も女もどこか幼児性はもっているのではないでしょうか。 日本全体が幼児性が高い国民です。 アイドル好き、アニメ好き、漫画好き。 これが見てたら子供っぽいなと思います。

関連するQ&A

  • 幼児と歩くとき

    お母さんと手をつないで歩いている 幼児をよく見かけるのですが、お母さんがスタスタ歩いて幼児がトタトタと走ってるみたいになっちゃっていて可哀想に思ってしまいます。手をつながないで先に歩いたりする人もいるのですが、幼児にペースを合わせてあげたり、安全な所で手をつながない時は幼児の後を歩いた方が転びそうになった時等対処出来て安心だと思うのですが…。気にしすぎなのでしょうか?

  • 幼児化する彼女どうですか?

    彼氏といると赤ちゃん~小学生のように幼児退行してしまいます。 ときには母親のようになり彼氏の世話をやくこともありますが。 とことん甘えたなのですが、ほとんどのひとにとっては鬱陶しいと思います。 こんな女をいいなと、思ってくれるひとはいるんでしょうか??

  • 男性をダメにする女性はどちら?

    どちらの女性のほうが、彼氏や旦那を「ダメ男」「ダメンズ」「ヒモ男」にする(またはそのような男性から好かれる)と思いますか? (1)彼氏(旦那)によく尽くし、たとえ自分が損をしても男性の幸せや喜びを優先し、よく働きお金を男性にあげることもする女性。 (2)彼氏(旦那)にあまり尽くさず、自分が損をするくらいなら男性に従わないし別れたいし、あまり働かず男性に貢ぐことも無い女性。

  • 幼児化していく彼。。。これからどうしたらいい?

    私には4年付き合っている彼氏がいます。彼には素の自分を見せることができますが、彼にもうドキドキすることはありません。 彼はわがままで、気分屋で、喧嘩をするとすぐに怒鳴ります。昔はそうでもなかったのに、年数を重ねるにつれてひどくなっている気がします。彼にそのことを注意してもキレて怒鳴られたり、開き直られるばかりです。 私の理想の男性は精神的に大人で落ち着いている人です。どんどん幼児化していく彼を見るとなんだか先行きが不安です。 私は今20歳で、これからも出会いはあると思いますが、言いたいことを言えるとか、素の自分を見せても平気とか、そういうことを考えると、これから先こんな付き合い方ができる相手は現れるか分からないとも思います。 私は彼とどうしたらいいでしょうか?

  • 幼児用の三輪車について

    幼児用(1~3才)の三輪車をデザインしています。 そこでご質問なのですが、 どういった三輪車が今必要だと感じますか? また今の幼児に何が必要だとおもいますか? 三輪車に対する不満点、問題点でも大歓迎です。 良いご意見を聞ければ良いですが、質は問いません。 子育てされてる方や、経験された方はもちろん、そうでない方の意見も大歓迎です。 よろしくお願いします。

  • いつまで幼児用?

    こんにちは★ 1歳半の息子の母親です。 食材の買い物の時いつも悩むんですが、いつまで「幼児」と名のつくものを与えなければならないかとぃぅ事です。 飲み物とか食べ物に「幼児」と記載ないとなかなか飲ませられないし食べさせられないんです。 もう、大人が飲むポカリとか、牛乳とか、ある程度飲ませて大丈夫なんでしょうか? 今までずーっと、赤ちゃんのイオン水とか、アクアライトなど、ベビー飲料中心だったので、500mlのペット1本を何本も買うのが大変なので、できればもう2lのペットで自分達と同じ物を飲ませたいんです。 幼児用と記載なくても、もう1歳半くらいなるとなんでも飲ませても食べさせても大丈夫だすか?

  • 幼児体型・・・

    こんばんは。 質問させて頂きます。私は23歳女です。 体型のことについて悩んでいます。幼児体型なんです…。身長は157cm、体重は46kgです。 顔が大きく、足が短いです。。 彼氏(180cm)がモデル体型で、並んで座ったときには膝までの長さが10cmは超えるんじゃないかと…私の股下ま69cm(涙)です。 結構ショックで、何とか服装でごまかしてるんですが、体型そのものを変えたいと思い質問させて頂きました。 ・すごいO脚(膝と膝の間に指4本ぐらい入る)なんですが、これを治したら少しは足が長くなりますか? ・23歳で努力すれば身長が伸びる可能性はありますか? ・もし、そうなら骨盤の歪み、足の歪みをとる体操を教えて下さい。。 自分で比較して凹んだり、友達に「足の長さは全然違うけど、顔は彼氏の方が小さいね(笑)」と言われたり…。 よろしくお願いします!!

  • 引き続き幼児について…

    前の質問でいろいろな回答をありがとうございました☆ 今回もレポートで幼児について調べるのに教えて頂きたいことがあります^^ 男の子の好きな遊び・好きなおもちゃ 女の子の好きな遊び・好きなおもちゃ また最近の幼児ってオシャレですよね笑 皆さんのお子さんや身の回りにいる幼児ってどんな服装してますか?? 回答よろしくお願いします!!

  • 乳幼児と幼児、何歳から何歳?

    はじめまして。 育児の質問ではないのですが、現在仕事で乳幼児や幼児に関する資料を作成しています。 ふと思ったのですが、乳幼児や幼児は何歳から何歳までを指すのでしょうか? ご存知の方、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ロリコン(小中学生から幼児)好きの男性について。

    彼のロリコン好きと幼児くらいの女子好き疑いについて悩んでいます。 今結婚を考えている彼氏がいます。 私は30歳、彼は31歳です。 前にパソコンの履歴で知ってしまったのですが、彼はロリコンみたいです。 見ていた画像は小中学生だったのです。 まだ女性として成熟した体系ではなく、ほんとに子供のあどけない笑顔、まだおっぱいも出ていない、出始めくらいの女の子達の画像でした。 世にゆうロリコン、女子高生、制服好きなくらいは許せます。 しかしまだ子供な女の子達ということがすごい衝撃です。 さらに、最近また発見してしまったのは、いつもの小学生の画像プラス、5歳児位の幼児の女の子のグラビアみたいな画像集がダウンロード先にありました。。。 ショックです。。 小学生でも衝撃だったのが、幼児って。。。もうこの人は変態を通り越して、こんな性癖があるのか?ということに不安でこの先一緒にいてもいいのかと思うくらい悩んでいます。 男の人たちが変態なのは全然かまいません。 男友達に相談していましたが、周りにそういう人もいないからわからないという結果で、どうしたらいいのか悩んでます。 この際直接どーいうことなのか聞こうかとも考えていますw でも直接聞いてもいいのかな!?という不安もありますし。。 私は心理学に少し興味があるのでたまに本を読んだりしますが、こういったことは読んだことありませんし、こういう男の人は心理的にどういったことがあるのでしょうか。 そして同じ性癖のある男性にもどうして幼児まで好きなのか、どういう気持ちがあるのか聞きたいんです。 ちなみに彼には2才年下の妹がいて、大人になるまで仲が悪かったみたいなことはいっていました。 彼がコスプレに興味があるのは許せます。 普段変態プレイも要求してくることもありません。 プールや出かけた先で小さい女の子がいるときにわざと、君の好きな女の子たくさんいるね!といったりしてますが、反応はありません。笑。 小さい女の子たちを目で追っている様子もないかとおもいます。 男性のみなさん、ご回答を!