• 締切済み

馬鹿にされてますか?

28歳の男です。 ゲイ、オカマにモテそうだとか女装が似合いそうだとか馬鹿にされてますよね?しかも女装が似合いそうはちょっと気になっている女性から言われたのでショックです、、、 高校が男子校で大学時代もサークルに入らず、バイト先では陰で女性陣から人気はあったそうですが、告白されることもなく彼女いない歴がついにここまできてしまいました。勿論自分から告白したことやアプローチしたことがないので、当然なのでしょうが。 友人がつれてきた女の子も私をイケメンだと言っていたみたいですが、実際にそんな素振りは一切感じませんし、一時は彼女いないことが絶望的でしたがもう吹っ切れそうです。 ただ馬鹿にされるような上記の言動が許せなく、質問させていただきました。

みんなの回答

  • lemonem
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

自慢の多いお前はモテない。 いい加減、我が身を振り返れ。 いくら外ズラよくても、中身がパッパラパーじゃ、女に振られて当然だ。

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.3

どちらかと言うと、可愛らしい顔立ちなのでしょう 捉え方によっては、褒め言葉ですが 受け取る人によってはバカにされていると感じるかもしれません キモイとか、人に嫌われそうとかよりは良いんじゃないですか?

  • STAX217A
  • ベストアンサー率14% (64/444)
回答No.2

馬鹿にされていると、思われたら毎日_姿見出来る”鏡”の前で”貴方様ご自身”で、どこがどうなのかを、セルフチェックをされたらどうでしょうか。別にどう感じる・感じないは人それぞれの感じ方で、千差万別でしょう。

回答No.1

しょげている暇があったら、自分から気になる女性にアタックしていきなよ! 見た目が良いなら、成功する可能性も高いんだし。 女みたいに受け身だから、ゲイやオカマにモテそうって言われるんだって。 むしろ、その女性はこっちから好きのサインを送ってるのに 一向に来てくれない貴方がもどかしくて、 本当は女より男が好きなんじゃない、って言いたいのかもよ? せめて、女々しく此処に愚痴る前に、 違うよふざけんなって男らしく本人に怒りなさい。

関連するQ&A

  • こんな理由で死にたいと思うのは馬鹿らしいですか?

    28歳で一度も付き合ったことがありません。 ここからは正直に書きます。綺麗事はなしにします。こんな年齢になって情けないんですが、もう後がないのでご意見をお願いします。 中学三年生までは太っていたため、馬鹿にされることも多く、正直女子にも好かれることはありませんでした。高校は男子校でしたが、数人の友人達にイケメンと言われたり、友人の母親にカッコいいと言われたりしていました。正直容姿が良いんだろうな~と少々天狗になり始めていました。 大学に入ってからは、サークルに入りましたが、女の先輩が一人だけで、その人からはイケメンだね。モテるでしょ。とか言われていました。バイト先では当時30歳くらいの男性の方でしたが、顔も男前だから彼女いそうだよな。とかパートのおばさんにもイケメン、爽やかと言われたりしました。格闘技のクラブにも所属していたのですが、モテそうなどと言われることも多くあったので、私も馬鹿で鵜呑みにしていました。社会人になってからは、これは今までもそうなんですが、容姿を大したことがないとかそもそも彼女がいたの?とか、誰々に似てる(不細工な芸能人)など賛否両論は本当に激しかったです。女性が寄ってくる経験なんてもなく、学生時代も好きな人も出来ず、あれよあれよという間にもうこんな年齢です。 さっきもある人とやり取りをしていたら、偽モテ期を味わうためにキャバクラに言ってトークを磨けだのなんだの言われ(遠まわしに容姿が良くないと言われてるようでムカつきます)、頭にきます。 やっぱり誰もを認めさせるくらい美男子で長身に生まれていればこんなに悩まなくて良かったのではないかとか。 でもモテそう、イケメンと言ってくれた人もいたから冷静にならなければとか。 本当にくだらないかもしれませんが、なんでこんなに意見が分かれるものなのでしょうか。それともモテそう、イケメンと言ってくれた人達はお世辞とわざわざ気を遣ってくれたのでしょうか。どうしても納得がいかないし、これからもこんな気持ちでは生きていける気がしません、、、

  • モテそうとか爽やか、好青年ってなんなんでしょうか。

    28歳の男ですが、上記のようなことを友人、あとは学生時代にバイト先で陰で人気があったみたいです。。会社の先輩、所属している社会人サークルの方が・・・など環境が変わっても言われるので、容姿は悪くないと思うんですが、、、 あとは女装用のウィッグを買いに行ったとき(出し物をするために買いに行きました)に、当時気になっていた女性にカツラとか似合いそうと言われました。 あとは友人の彼女の同僚が陰でイケメンだと言っていたようです。 もちろんお世辞もあるかとは思うのですが、何人にも上記のようなことを言われる割に、全くモテている気がしませんし、彼女が出来る気もしません。 あとは以前働いていた職場がある営業の仕事だったのですが、お客様のアンケートで爽やかだと書かれることが多かったように思います。 もちろん第一印象が良いだけで彼女がすぐに出来るなんて思っていません。 ただ上記のようなことを言われる割には。。。と疑問に思ったので質問させていただきました。不快に思った方がいましたら申し訳ございません。

  • いきなり馬鹿にされました。

    エレベーターで一緒になった女性二人に降りた後いきなり馬鹿にされました。 先に二人が降りた後僕も降りたんですが、僕が一人を追い越した時、前に居たもう一人が振り返った途端「振り返らなきゃ良かったww」と言って後ろの一人も笑ってました。その時はよく分からなかったのでスルーしたんですが今考えるともの凄く腹が立ちます。 流石に見ず知らずにこんな悪質な事されたのは生まれて初めてです。 口に出して言ってきた人は始め向こうから僕の顔を見てきた時一瞬顔が引きつったような表情をしてました。 あと言ってきた人は悔しいですけどぱっと見美人には入る人だと思います。 そりゃ顔は好みの問題もあるし僕自身女性の言うイケメン、ではないので多少顔に出る事は理解できますしおかしいとは思いません。 けど本人の前でそれを遠回しに言いますか?しかも相手は見ず知らずの人間にです。 こういう時、どうしたらいいですか?もう女友達も信用できなくなりそうで怖いです(絶望)

  • 恋愛がうまくいかない

    もう何度も質問しています。精神的に参っています。 28歳なのに付き合ったことがなく、仲の良い友人からも、モテるだろ?モテそう。。 イケメンと言われたことも何度もありましたし、お世辞もあるかと思いますが、全ての人がお世辞を言っていたとも考えられません。身長も177くらいあり、身体も鍛えていて、、性格は奥手、悲観的になりやすい(何度も質問しているくらいですので) 中学1~2年の頃は太っていて、先輩になめられたり目をつけられたり、、でも3年になる頃にはスリムになり始め、妹の友人からもかっこいいと言われるようになりました。高校は男子校に進学し、友人からイケメンだと言われはじめ、自分でも大学に入れば自然と彼女が出来るだろうと思っていましたが、、、女性と接する機会を殆ど持たず、サークルもスポーツサークル(女性の先輩が1人だけいまして、その方からは会う度にかっこいいと言われてい増した)にしか入らず、ゼミにも入りませんでした。 バイト先でも陰で人気があったみたいですし、パートのおばさんの姉の娘を紹介されたり、、 でも、、逃げてきました。昨年も友人の彼女の同僚が好意を持ってくれていたのに、チャンスを逃し、年末には同じ社会人サークルの女性に告白しましたが、実は気になっている人がいると言われ初めての告白に失敗。。その方は彼氏が出来たと報告があったのに、サークル活動前に2人で食事に行き、、今までモテそうとか容姿を褒められることも沢山あったので余計に自信をなくしてしまいました。 一番恋愛を楽しむべき時に楽しめなかった、、むしろ人生失敗した。完全に後がないと絶望感で一杯です。私が生まれる前に亡くなった兄がいたのですが、両親はそのような悲しみを乗り越え、私に様々な期待をかけてくれたと思います。でも彼女すらいない。仕事も半端。パニック障害で新幹線、飛行機にも乗れない。 もう終わったも同然でしょうか。。

  • 女性的な男性をバカにする人をどう思いますか

    知り合いに、しゃべり方や雰囲気がなんとなく女性的な独身男性がいます。しかし、けっしてオネエ言葉を使ったりはしません。 普通の男性の髪型や服装をしてますし、異性にも興味があり、女性とつきあってたこともあるそうです。 でもその男性はたまに「あなたはゲイでしょう。」とか「オカマは女装したら似合うよ。」などとヒドイことを言われたりするそうで悩むことがあるそうです。 しかし、そういう男性にそういうことを言うってすごく失礼なことではないでしょうか? しゃべり方は治したくても治せないものなので、そういうことを指摘するのは酷だと思うのです。 女性的な雰囲気の男性をバカにする人をどう思いますか。許されることだと思いますか。

  • 振られたのは構わないんですが、、、

    タイトルの通りですが、昨年末に告白しましたが振られました。ある同じ社会人サークルの方です。前から気にないる人がいたと言われ、告白したときも、えー!?皆に優しいし、そんな素振りを微塵も感じなかったと言われました。 昔からモテそう、爽やか、好青年と色々な人に言われてきたわりに、実際に人伝にイケメンと聞いたり、最近でもイケメンだからモテてモテて仕方がないだろ?と言われるわりに全くそんなこともなく、元々奥手でよく気を使いすぎだと言われたり、高校も男子校、大学も何故かゼミやサークルに入らず女友達も皆無。。積極的になればすぐに彼女が出来るといわれましたが、告白して振られたので、やっぱり魅力ないし、もういいやと自暴自棄になっています。 身長も177しかないし、身体は鍛えていて引き締まっていますが、一流企業に勤めているわけでもない、、、 振られた女性は家も近いので、これからも仲良くして欲しいと言われ、来週も活動前に2人でご飯に行きます。負けず嫌いな性格なこともあり、断ろうかと思いましたが、まぁ今のサークルも辞めるつもりもないですし、表面上だけ仲良くすればよいかーという感じです。普通振った相手にいくら同じサークルだからって2人でご飯なんて行かねーだろって思いませんか。何かキープされてるみたいで、凄く嫌な気分です。。 モテそう、爽やか、イケメンなんて絶対に馬鹿にされてますし、皆からお世辞ばかり 言われてたんだなぁと思っただけでイライラします。 タイトルの通り振られたのは構わないんですが、今までよってたかって周りからお世辞ばかりの人生だったと今更気づいたことがムカつきます。皆様もそう思いませんか??

  • 好きになった人がゲイ

    なんだかもう自分でもどうしていいかわかりません… 2年ぐらいずっと友達で2人で遊ぶことも多くて 3月に2人で京都に行って(部屋は別) 好きになってしまったので告白しようとしてた人が ゲイバーでバイトしてることが判明しました ウィッグで女装してるみたいなので ゲイバーじゃなくおかまバーなのかもしれませんが どっちにしろ彼もゲイの可能性が高いってことですよね 確かに美容室とかに化粧品卸してる会社の人で 体も鍛えててマッチョまではいかないけど筋肉ついてましたし 服とか髪も一般男性よりはおしゃれですが まさかゲイとは…… ショックで何も考えられません 私はただのお友達で 旅行もただ相手がいなかったからなんでしょうか

  • 疲れたどころか自殺以外の選択肢が見つからない

    お世辞と気付くのがあまりにも遅すぎて死にたい毎日を過ごしています。 中学3年くらいから妹の友達の何人かからかっこいいとかいわれ始めたことを皮きりに高校も男子校に進学しましたが、イケメンだとか友人に言われたり、大学に入ってからも一年間だけ所属したサークルの先輩に華があるとか彼女がいそうなのに!とか言われ、バイト先でも人気があったらしく、かなり口の悪い先輩からも男前だから彼女がいそうだとか言われていました。 会社に入ってからもモテそうとか、爽やかだとか、、友人彼女が連れてきた女の子も陰でイケメンだと言っていたみたいです。 どでも、今日職場で、ある既婚女性2人と話していました。 かなり激務な仕事のせいか、大変なところに入って来ちゃったね。と話をしていました。 28歳ですが、恋愛経験が一度もなく、話の流れで彼女は?と聞かれ、いませんよ。。と答えました。普通ひ本当に本当に本当にかっこいい奴ならば、絶対にいそうなのに!とか言われますよね。 モテそうなんて複数回言われたことがあるなら嫌でも真に受けませんか? お世辞だったかもしれませんが、、、 さ年末には初告白した女性にふられ、しかも後になって分かったことが、告白した時点では好きな人がいるが付き合っている人はいないと言われたのに実は後になって告白前日から付き合っていたとわざわざ言われた。。しかも冗談半分で言ったのに友達で良い子がいるからどう? だと言われました。 こんなに馬鹿にされ、お世辞を散々言われる。 見下される人生が耐えられません。 死にたいんですけど、未練もあります。 カウンセリング行ったら少しは気持ちも楽になると思いますか? しかも

  • ザ・花とゆめの、『君はガールフレンド』について。

    『君はガールフレンド』で、初音がキリエに告白した後、キリエにキスされました。その後の初音が言っていた『オ・・・オカマ?』という言動があまりわかりません。(キリエの『あら、私からオカマなんて言った?』というのも・・・・)告白する前にヒサを助けるときにカマ野郎=キリエと思ったのに何で聞いたのでしょう?初音はキリエを女性だと思っていたんでしょうか? 教えてください。

  • モテそうってなんだと思いますか。

    誰にも相談出来ず、精神的に完全に追いつめられているので、あんまり追い込むようなことは回答しないでいただければと思います。 28歳にもなるのに付き合ったことがありません。小学校高学年~中学3年頃までは太っていましたが、痩せてスリムになればモテるとある友人から言われたこともあったせいか、本当に痩せたら妹の友人からかっこいいと言われるようになりました。 高校に入ると、男子校ではありましたが、クラスの友人から『イケメン』←確かちょうど流行り始めた時期だったかと思います。と言われたり、それからも他の友人や何人かの先生からもかっこいいと言われるようになりました。でも男子校+家まで遠かったこともあり、また女慣れもしていなかったりで付き合うチャンスも全くありませんでした。でも大学に行ったら自然に彼女は出来るだろうなんて思っていました。 大学では、サークルはスポーツ系サークルに1年ちょっと所属。代表の男の先輩からは○○は華があるからな~とか女の先輩からは、モテそうだし浮いた話も沢山ありそう。とか言われたりしていました。バイトもいくつか経験しましたが、パートのおばさんからは爽やかだとか、イケメンだとか、、あるバイト先でもパートの方のお姉さんの娘を紹介されたり(というより本人に既にその話をしていたみたいです。良い子がいるから会ってみなよと)、またかなり物事をはっきりいう男の先輩からも男前だとかイケメンだとか毎回言われていて、所属していた地元のスポーツクラブでもみた感じはモテそうとか言われたりしていたので、お世辞もあったかもしれませんが、まず容姿は悪くはないんだと思います。かといって、先日も会社の先輩にあるイケメンの先輩(Aさんとします)がいて、他の先輩とその話になった時にAは正統派なイケメンだけど、お前はAとはジャンルは違うけど、かっこいいよな~と。正統派で誰からもイケメンと言われる人っていると思います。癖がないというか、、、私は結構濃い感じなせいか、男とかオカマからモテそうと言われたこともありました。ただ友人の彼女の会社の同僚は陰でイケメンだと言っていたみたいです。 モテそう=モテると思い込んでいたので、いつかは大丈夫だろう?と甘くみていたこともあったせいか、年末に人生で初めて告白しましたが、他に気になっている人がいると言われ振られました(食事に誘っても断られず、夜道を一緒に帰ろうと誘われただけで完全な勘違いでしたね(泣)2人で食事は1度しかありませんでした。。勢いで告白→皆に優しいから好意があるとは思わなかったと。。) 馬鹿な話ですが、今までモテそうと言われることも何度もあったので、たった1度の失敗で心が折れてしまいました。 気にしやすい性格、プライドが高い、実は顔が良くないのか?振られた理由も考えれば考えるほど頭がおかしくなりそうですし、これまで恋愛に挑戦してこなかった自分に憎しみしか感じないのと恥ずかしさと入り混じってしまい絶望感のみ残っています。モテそうとか何人にも言われてきたのに付き合ったことがない人なんて私くらいじゃないでしょうか。いや、モテそうじゃない人でも普通に付き合ってますよね。。 学生の時に発症したパニック障害で新幹線や飛行機にも乗れず、海外にも行けない、、、そのため、全国転勤の大手一流企業も就活時に受けれませんでした。 これから恋愛するチャンスも益々減ってくると思いますし、かといって何をどうすればよいかも分かりません。 助けて欲しいですが、自業自得もありますので、もう仕事も辞めて好きに生きていくのもありかなと思います。 完全に失敗しました、、、今も投稿していて、涙が止まりません。