• 締切済み

馬鹿にされてますか?

28歳の男です。 ゲイ、オカマにモテそうだとか女装が似合いそうだとか馬鹿にされてますよね?しかも女装が似合いそうはちょっと気になっている女性から言われたのでショックです、、、 高校が男子校で大学時代もサークルに入らず、バイト先では陰で女性陣から人気はあったそうですが、告白されることもなく彼女いない歴がついにここまできてしまいました。勿論自分から告白したことやアプローチしたことがないので、当然なのでしょうが。 友人がつれてきた女の子も私をイケメンだと言っていたみたいですが、実際にそんな素振りは一切感じませんし、一時は彼女いないことが絶望的でしたがもう吹っ切れそうです。 ただ馬鹿にされるような上記の言動が許せなく、質問させていただきました。

みんなの回答

• lemonem
回答No.4

自慢の多いお前はモテない。 いい加減、我が身を振り返れ。 いくら外ズラよくても、中身がパッパラパーじゃ、女に振られて当然だ。

• pigunosuke
回答No.3

どちらかと言うと、可愛らしい顔立ちなのでしょう 捉え方によっては、褒め言葉ですが 受け取る人によってはバカにされていると感じるかもしれません キモイとか、人に嫌われそうとかよりは良いんじゃないですか?

• STAX217A
回答No.2

馬鹿にされていると、思われたら毎日_姿見出来る”鏡”の前で”貴方様ご自身”で、どこがどうなのかを、セルフチェックをされたらどうでしょうか。別にどう感じる・感じないは人それぞれの感じ方で、千差万別でしょう。

回答No.1

しょげている暇があったら、自分から気になる女性にアタックしていきなよ! 見た目が良いなら、成功する可能性も高いんだし。 女みたいに受け身だから、ゲイやオカマにモテそうって言われるんだって。 むしろ、その女性はこっちから好きのサインを送ってるのに 一向に来てくれない貴方がもどかしくて、 本当は女より男が好きなんじゃない、って言いたいのかもよ? せめて、女々しく此処に愚痴る前に、 違うよふざけんなって男らしく本人に怒りなさい。