• 締切済み

彼女戻ってきます?

付き合って半年の彼女がいます。 ちょっと色々あって「今は会いたくない」「怖い」「今は好きって思わん」「自分の時間欲しい」「信用できひん」「距離おきたい」など言われました。 でも、まだ、別れてませんが、ちゃんと彼女は戻ってきてくれるでしょう? 無理やり会うのはやめといた方がいいですよね? しばらくの間、距離をおいて、そっとさせてあげた方がいいですか? なんもわからないので、いいアドバイス待ってます 応援よろしくお願いします

みんなの回答

• hide6444
回答No.4

貴方自身分かっているから、「?」のマークが入っているのでしょう。 自信があれば相談しないでしょうからね。 回答しても戻ってこないものは戻らないのです。

• yumi0215
回答No.3

彼女の拒否をしている内容を見るとストーカーやDV、極度の束縛などをしていたのでは?と感じました。実際はどうだったのでしょう。 彼女がそこまで言うのでしたら相当追いつめられているのではないでしょうか。彼女の言うように距離を置いて自分からは一切連絡を取らず見守るなどもせず彼女から連絡が入るまで待っているのが一番だと思いますよ。 1か月くらいしてそろそろ・・と連絡をしてしまったら彼女は完全に拒絶してしまうかもしれませんので、半年でも1年でも彼女の心の中で原因を消化して今後どうすべきか判断できるようになり連絡が来るまでひたすら待機してみてはいかがでしょう。 自分から何かしら動いてしまったら寄りが戻る可能性はないと思います。

• 150715
回答No.2

彼女の言い分に、すべてあなたに身に覚えがあるのなら難しいでしょうね。 >「今は会いたくない」 >「自分の時間欲しい」 >「距離おきたい」 これはまあ、よくある話っていうか、色々思い悩むところがあればわかる理由ですが、 >「怖い」 >「今は好きって思わん」 >「信用できひん」 これは、普通に付き合っていて彼女が口に出すには相当の不満があるはずなので。 身に覚えがあるなら、同じ過ちを二度としない事です。

回答No.1

何が原因かはわかりませんが少し距離を置くことも必要でしょう 戻ってくるかというあなたの意思よりも彼女の意思を聞き、お互いの意見を考慮したほうがいいと思います。