彼女と仲直りできるかな?

このQ&Aのポイント
  • 付き合って半年の彼女がいます。ちょっと色々あって言葉で別れたいとも言われたこともあります。
  • 彼女のTwitterには僕の写真などはまだ、残っています。本当に嫌いで別れたいのならば、写真もとっくに消してると思います。まだ、チャンスはあると思います。
  • 無理やり会うのはやめといた方がいいですよね?しばらくの間、距離をおいて、そっとさせてあげた方がいいですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女と仲直りできるかな?

付き合って半年の彼女がいます。 ちょっと色々あって「今は会いたくない」「外でヤるのは怖い」「今は好きって思わん」「自分の時間欲しい」「信用できひん」「距離おきたい」など言われました。別れたいとも言われた こともあります。束縛などは全くしてません。 でも彼女のTwitterには僕の写真などはまだ、残っています。 本当に嫌いで別れたいのならば、写真もとっくに消してると思います。 まだ、チャンスはあると思います でも、まだ、別れてませんが、ちゃんと彼女は戻ってきてくれるでしょう? 無理やり会うのはやめといた方がいいですよね? しばらくの間、距離をおいて、そっとさせてあげた方がいいですか? なんもわからないので、いいアドバイス待ってます 応援よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukeken
回答No.1

こんにちは。 少し大人になりましょう。※彼女よりってことね。 >束縛などは全くしてません。 >でも彼女のTwitterには僕の写真などはまだ、残っています。 >本当に嫌いで別れたいのならば、写真もとっくに消してると思います。 ここの部分が、子供です。 大人になる、意味わかりますか?

yyuuyyaa
質問者

お礼

詳しくおしえてください