• 締切済み

歌詞の一部で曲名を教えてください。

有線で流れてたと、歌詞の途中で『…時代遅れとバカにするやつら ナイスダディが成敗だ 呼ばれて…飛び出てジャジャジャーン…』とかだったと思うですが、曲の題名を教えてください。

みんなの回答

• infinite7
回答No.1

微妙に歌詞が違いますが、ニュアンスの近さからいうと 関ジャニ∞の「無責任ヒーロー」ではないでしょうか。 しかしナイスダディなんて言葉無いですし…。 歌詞は載せられないので、確認をお願いします。

ShrekNORI
質問者

補足

無責任ヒーローは知ってるので違います。有線をとっさにスマホで一部を録音したのでその部分の歌詞は間違いないんです。もし録音した曲をこの曲は何の曲か尋ねれるサイトとかないでしょうか?聞けば分かるような。。。