• 締切済み

歌詞の一部で曲名を教えてください。

有線で流れてたと、歌詞の途中で『…時代遅れとバカにするやつら ナイスダディが成敗だ 呼ばれて…飛び出てジャジャジャーン…』とかだったと思うですが、曲の題名を教えてください。

みんなの回答

  • infinite7
  • ベストアンサー率57% (93/162)
回答No.1

微妙に歌詞が違いますが、ニュアンスの近さからいうと 関ジャニ∞の「無責任ヒーロー」ではないでしょうか。 しかしナイスダディなんて言葉無いですし…。 歌詞は載せられないので、確認をお願いします。

ShrekNORI
質問者

補足

無責任ヒーローは知ってるので違います。有線をとっさにスマホで一部を録音したのでその部分の歌詞は間違いないんです。もし録音した曲をこの曲は何の曲か尋ねれるサイトとかないでしょうか?聞けば分かるような。。。

関連するQ&A

  • 歌詞の一部は知ってるけれど、曲名が出てきません・・

    行きつけのコンビニでこの頃よく流れてる曲です。 かなりヒットした曲ですが、曲名が出てきません。 歌詞もすべては聴き取れません。しかし・・・・ 曲がりくねった   途中  ただそれだけを・・・・ などが聞き取れます。特に「曲がりくねった」の部分は 確か有名なはず ただそれだけを・・・・・の「そ」と「れ」が高くなります。 とても良い曲です。思い出せません曲名が。 よろしくお願いします。

  • 歌詞の一部しか分からないのですが、教えてください。

    歌詞の一部分しか分からないのですが、分かる方がいましたらぜひ教えてください。 お願いいたします。 内容は、 「バイトで時計をちらちら見て、早く終わらないかな」「シェフが楽しそうに働いているから」などの歌詞が入っている歌の題名とアーティストを教えてください。 以前、スーパーで買い物をしていたら、有線放送で流れたのですが、いい歌だなぁと思って、ずっと調べているのですが、さっぱり分かりません。 宜しくお願いいたします。

  • 題名を知りたい曲があります(分かるのは歌詞の一部のみ)

    お力をお貸しください。 最近、有線が流れている店でよく耳にした曲で、題名を知りたい曲が あります。 サビか、最後のほうに 『生まれて良かった』『もう悔いはない』とかいう歌詞がある曲です。 比較的新しい曲だとは思うんですが…。 (定かではありません…すみません) 男性ボーカルの曲だったと思います。 (グループなのか、ソロなのかは分らないです) 情報が少なくて申し訳ないのですが、通して聞いてみたいと思っても 題名もアーティストも分らないので、調べようがありません。 どうぞご存知の方、あるいは 『違うかもしれないけど、これかな?』とお心当たりのある方、 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 歌詞で曲名検索が出来る方法・・・

    途中の歌詞しか分からないときにその歌詞で曲名が出来るようなサイトをご存知の方いらしゃったら教えてください!! 有線などでかかっていて気になった曲とかの一部しか覚えてない場合に調べてみたいのです。 よろしくお願いします。

  • 歌詞の一部で曲名を探しています

    毎日有線放送でながれている、曲名えお教えてください。 さびの部分「あーなたの隣でいつも笑っていた・・・」 女性ボーカルで 途中 軽いラップ系で リズミカルな曲です。 歌手名、曲名不明です、ご存知の方おりましたら是非教えて頂きたいでし。

  • 曲名と歌詞

    子供が歌っている(2歳)歌の題名と歌詞が知りたいんです。はっきり歌えてないのでどんな曲なんだろう?と思ってるんですけどどうも いっぽんでいっぽんでたこやきたべて・・・ケーキを食べて・・・・・ピクニック イエイ!!!って言ってます。曲はリトルインディアンのような曲に合わせた曲です。何の曲か教えて下さい

  • 女性の歌う曲名を教えて下さい

    スーパーでかかっている有線で聞いたのですが、題名がわかりません。 ものすごく気になるので題名がわかる方は教えて下さい。 若い女性の歌う邦楽の歌です。途中に英語のフレーズが出てきます。 曲の内容は恋にならない恋でもいい、という切ない内容の曲です。 静かな曲調で語るような感じで終わるまで続きます。 途中の歌詞に「都会のまん中で出会えたことだけでいい」「抱き合えただけでいい」 「叶わない恋でもいい」という言葉が出てきました。 悲しい内容なのに、ちっとも悲しくなくてとても純粋な気持ちのする歌です。 どうかよろしくお願いします。

  • この歌詞の曲名が知りたいです

    飲食店で働いているのですが、USENでよく流れている曲なのですが、アーティストも曲名もわからずCDが買えなく悩んでいます。 歌詞が断片的なのですが… 「SmileForMe SmileForYou(曖昧) ちょっとずつでかまわない」 「毎日がスペシャルになってゆく」 という歌詞がサビの部分に含まれています。 この歌詞にピンときたらお知らせ願います。

  • 歌詞の一部を入力して曲名を検索できるサイトってありませんか?

    「歌詞入力曲名検索」などの言葉で検索してみましたが、ヒットしませんでした。 ということはそういうサイトは存在しないのか、←著作権違法とかに触れて? あるいは私の検索の仕方が悪かったのでしょうか? 題名をド忘れしちゃってる曲がいくつかあるので、 そういう時に便利なサイトがあればなぁと常々思っているんですが・・・。 全部の歌詞を知るのは著作権違法につながるでしょうから、題名だけでいいんですけど。

  • 歌詞の一部しかわかりません。

    歌詞の一部しかわかりません。 プールに行くとたまに有線で流れていて、あわてて携帯に入力しました。 サビの部分が「流れる雲を追いかけて人生を一休みしないか~」 男性の曲です。 すごく懐かしい感じのする歌で誰の曲か知りたいです! 教えてください<m(__)m>

専門家に質問してみよう