OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

歌詞で曲名検索が出来る方法・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.167113
  • 閲覧数172
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 86% (13/15)

途中の歌詞しか分からないときにその歌詞で曲名が出来るようなサイトをご存知の方いらしゃったら教えてください!!
有線などでかかっていて気になった曲とかの一部しか覚えてない場合に調べてみたいのです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

ここで訊く・・・ってダメですか^^;
質問に歌詞を書くのが、著作権上、どうなのか、という問題はありますが、参考URLが目安になるでしょうか。
「歌詞を教えて下さい」という質問に答えて歌詞を書くと削除されますが、質問自体なら、黙認されているようです。(といっても、あまりに長文の引用は、質問文でも許されないでしょうが)

mizuki4883さんが、すでにここで質問したけど、回答が来なかったので・・・ということでしたら、ごめんなさい。
もし、回答が来なかったのであれば、一度削除申請して、新たに質問されてみては・・・?
前の質問を開けたまま、再度質問すると、マルチポストという規約違反で、管理人に注意された上、削除されますから。
お礼コメント
mizuki4883

お礼率 86% (13/15)

ありがとうございました!!
一度試してみます。
いろいろと参考になりました。
投稿日時 - 2001-11-13 00:17:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

歌いだしの一部が判っていれば、参考URLで検索できます。
お礼コメント
mizuki4883

お礼率 86% (13/15)

回答ありがとうございました!
これから参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-11-13 00:21:41


  • 回答No.2

カラオケに入っているようなメジャーな曲ならば、下のURLの歌詞検索で。
お礼コメント
mizuki4883

お礼率 86% (13/15)

早速回答いただいてありがとうございます!
残念ながら試してみましたが見つかりませんでした。
でも、とても参考になりました、ありがとうございます!!
投稿日時 - 2001-11-13 00:20:24