• ベストアンサー

1:2で男子とオールパーティ

長文です、失礼します。 高1女子です。 近々、私の元彼と男友達と3人(みんな高1)でハロウィンパーティをする予定です。男友達の家で夜6時からオールでします。夜中とか1:2だから私の身の危 険を感じます。 去年もこのメンバーで昼間にクリスマスパーティをしました。その時みんなよってたのでイケナイほうにいきそうでした。 今回はみんな高校生になったし夜中もあるし、もしかするとよっちゃうかもしれません。そんな時女子1人だけの私、危険ですよね…? 元彼と男友達はほんとにいい人だと、思います。けど人間は誰しも裏があります!それに男はオオカミだと思います。 1:2ではオールは私にとっては危険ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokuu999
回答No.1

こんにちは、女です。 はい、危険ですね。 以前にもそういうことあったのでしょ。 別にあなたが嫌じゃないなら止めませんが、 ヤバいなと思うなら、きちんと弁えて、せいぜい22時前には帰りましょう。 私も若い頃は結構やんちゃや馬鹿騒ぎしましたが、 男2で女一人で、なにかされそう・・・というのは避けましたよ。 それに、別に嫌じゃなくても楽しくても、絶対に「あいつは軽い」というレッテル貼られるよ。 若い男の子は、そういうの武勇伝のようにネタにしますしね。 (もちろん全員じゃないけど) 未成年の飲酒は法律で禁止です・・・なんて野暮なことは言いませんが、 酒入ると、分別つかなくなったりしますからね・・・ はしゃぐときははしゃいでも良いですが、 楽しいことを追求しつつも、自分の品位、評判は守った方が良いです。

eguegu0629
質問者

お礼

ありがとうございました! パーティの計画途中に私が元カレとケンカして中止になりました笑

eguegu0629
質問者

補足

時間帯を昼に変えてやることになったんですが、それでも危険ですかねー? 昼なら安心かなって思うんですが…

その他の回答 (1)

回答No.2

危険だと自覚しているのだから、行かなければいい。 それでも遊びたいのならば、他の友人も誘えばいい。 シンプルに考えればいいと思います。