• 締切済み

ハロウィンパーティーできる場所

今度友達同士でハロウィンパーティーをやろうという事になったのですが どこか東京都内でお菓子を持ち込んでパーティーできるような所はありませんでしょうか? カラオケ屋も考えたのですが、お菓子の持ち込みは出来ないし・・・。 皆上京組なので集まれる一軒家や広めの部屋を借りてる人も居ない状況です。 アドバイス等あれば、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

イベントスペースを提供しているお店と協力してやるのはどうでしょうか? おそらく大人数から少人数まで、東京であるならばかならず良い場所が見つかると思います。 ちなみに、新宿にあるお店ですが、貸切もできるみたいですよ。 http://www.pinkbigpig.com/index.html また、お友達同士限定というのではなくなってしまいますが、 東京近郊では、数々のハロウィンパーティーが企画されているみたいです。 どうせやるのなら大人数の所に参加されてみてはいかがでしょうか? 余計な費用や面倒な手間などを省けると思うのですが。 以下のイベント情報を参考にしてみて下さい。 http://go-to-event.com/Join/event/event_detail.jsp?event_id=565

• mat983
回答No.2

http://www.toshima.ne.jp/~taimei/​ ​http://www.toshima.ne.jp/~taimei/2nd/new-ryoukin.html​ 上記は 特定非営利活動法人  いけぶくろ 大明 です。 廃校を安い料金で貸し出しています。

• funderful
回答No.1

公民館的な場所ならできるんじゃないでしょうか。