ハロウィンの楽しさを味わえるレストランを教えて!

このQ&Aのポイント
  • ハロウィンの雰囲気を楽しめるレストランやカフェを都内で探しています。
  • 特に美味しいパンプキンパイが食べられるお店が希望です。
  • 予算は一人2000円までですが、良い情報があれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ハロウィンの雰囲気を楽しめるレストランを教えて!

10月31日はハロウィンですね。 とはいえ、日本には浸透していないイベントなので 普通はめったにパーティーなどはしないと思います。 それでも輸入雑貨屋さんでは、ハロウィングッズを見かけたり、 ケーキ屋さんやデパートでも、ハロウィンにちなんだ、 カボチャのお菓子を見かけたりしますね。 ジャックオーランタンや、黒猫やおばけなど、 あの手のモチーフが大好きなので、ついつい立ち止まってしまいます。(^^) そこで質問なのですが、 都内でハロウィンにちなんだ食事ができるレストランや カフェってありますか? できたら美味しいパンプキンパイが食べられて、 ハロウィンの雰囲気が楽しめるお店がいいです。 あと、予算は一人2000円迄で・・・ 厳しいかな? 良い情報があれば、ゼヒ教えて下さいませ。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パンプキンパイは毎年無かった気がしますが、 ハードロックカフェは毎年ハロウイン風に店内を飾りますよ。 東京・東京上野駅・横浜・名古屋・ユニバーサル・大阪・神戸・福岡、日本には計8店舗。 お近くにあるといいのですが・・。

milky69
質問者

お礼

やはり外資系(?)のレストランは、外国の方もお客様に多いでしょうから、そういったイベントがあるんでしょうね♪その辺のお店を調べてみます★ ご回答ありがとうございました!