• ベストアンサー

嫌がられてるのか

高三です。二年前にグループをこじれさせてしまい 抜けてからずっとビクビクしてきました。いつも 自分のことを言われてるんじゃないかと不安になります。 今日グループの一人が大学のことについて話しているのが 聞こえました。私の第一志望はA大学で第二がB大学なのですが その子はどうやらB大学希望のようで、A大学も受けるようなのです。 その話をしているときに もしかして自分と大学が同じだということを 嫌がられてるんじゃないかと不安になりました。 どう思いますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

関係ないと思います。

sitakesi
質問者

お礼

ありがとうございました。