• 締切済み

エンジンチェーンソウの替え刃を探しています。

丸山製作所のパワーシャープ付きエンジンチエンソーを購入しました。 確かに、チエンソーの研ぎは簡単ですが、チェンソーの歯の交換費用が通常の歯の2倍もして費用がかさみ困っております。 砥石シャープナーの説明書にはチェーンソー歯を約3回交換したら砥石を1回の交換すれば良いと書いてありますが、チェーンソ-の歯を購入すると砥石も添付されております。・・これが高価の原因?でしょうか チエンソーの歯だけ購入することは出来ないのでしょうか?

みんなの回答

noname#205881
noname#205881
回答No.1

4000円ほどで高いて 他には安いのは無いのでは。 ↓は参考に 会うと思うが。 http://www.komeri.com/disp/CKmSfGoodsPageMain_001.jsp?GOODS_NO=762908&dispNo=001021003007

VIDEOFAN
質問者

お礼

有り難う御座います。 砥石付きは知っており購入しました。 砥石無しがあるのか? あるなら何処で購入できるか知りたいのです。