彼との関係について考えすぎ?

このQ&Aのポイント
  • 遠距離の彼との関係について悩んでいます。
  • 帰ってきたら一緒に住むことを考えているのに、彼からはそんな話が出てこない。
  • 美容師さんから考えすぎと言われ、悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

考えすぎですか?

「この人考えすぎる人だな」ってどういうところで気付きますか? 先日、美容院に行きました。 いつもお願いする女性の美容師さんと話していました。 私「遠距離の彼が帰ってきたらどうしよ うという話を何もしないから、もう疲れた」 「付き合ってどれくらいですか」 私「知り会ってから4年です。遠距離になってから付き合いだしたので期間的にはま1年です。付き合ってから会ったのは3日間です。」 「じゃあ帰ってきてからじゃないですか」 私「帰ったら一緒に住もうとかどこなったらこうしようとかそういう話全然しないんですよ。これってもう帰ってきても付き合ってく気はないってことですかね。じゃあなんで付き合うことにしたんだろ」 「、、、考えすぎじゃないですか。笑」 彼が外国から帰ってきたら、やっと近くなるので私は一緒に住みたいなとかいろいろ思っています。でも彼からは全然「帰ったら一緒に住もう」どころか「帰ったらあそこに遊びに行こう」「なにを食べに行こう」とかそういう話を全然しません。帰ってきたらもう私と会う気もないんじゃないかと思ってしまいます。帰ったら何がしたい?と聞いたことがありますが「転職活動。」と言いますし、何が食べたい?と聞けば「ラーメンと牛丼」、どこに行きたい?と聞いても「うーん、、特にない。」 温泉行きたいねとか、そういう話がしたいのになんでしないんだろう。私とどこに行きたいとか思わないってことだとしたら、すきじゃないってことですよね。 そんな話をしていたら、 考えすぎじゃないですかと言われました。 その美容師さんはサバサバした可愛らしい女性です。 私の考えていること、どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiro822
  • ベストアンサー率20% (132/638)
回答No.2

人を考えすぎだなあと思うときは、 考えている内容が的を得てないとき(特に極部的な部分に注目しすぎて、大局を見余っていることが多い)、 考えている内容が頭の中に収まっていて、現実に作用していないときではないかと思います。 こうかもしれないと心配してみても、確かめられないし、 察して欲しいと思っても、離れているのだから難しいだろうし、 会って、どうしたいのか、どうして欲しいのかを具体的に伝えて見る他ないのでは? 伝え方は難しいかもしれませんが。 慣れない地で奮闘しているのに、私の気持ち察して動いてよ。 というのは、なかなかハードな要求である気がします。 日本に帰ったらゆっくりしたいのに、かみさんでもないのに、ガミガミ言われるのか。 と思いながら帰ることになる(そんなことを思わせたら、女が廃るでしょう?)。 ラーメンを食べながら、温泉の企画でもしてみたらどうですかね。

その他の回答 (1)

noname#252332
noname#252332
回答No.1

「考え過ぎじゃないですか」という言葉を言う理由は、散髪屋が「別れたほうがいいですよ」とか「彼にこう言ってみてはどうですか」などと言わないからです。彼女は散髪して散髪代をいただくために雑談に応じているのであって、会話に当たりさわりが生じなければそれでいい。「この髪形は不都合だ」と言えば、考え過ぎじゃないですかなどとごまかさずに真剣に対応します。散髪のプロフェッショナルですから。  一方で、考え過ぎと言う者が実在するかどうかと言うと、考え過ぎは存在しません。考えることは無限であり、考えることはタダですから、時間と精神の許す限り考え抜くことが正しい。結論が出たことも再度考えます。これが最高の選択か吟味します。考えるとは答えにつながる道を打開する作業です。  世間で考え過ぎと呼ばれているのは実は考えているのではなく悩んでいる状態です。答えを見る時が来ないのに答えを求めて空想したり、あるいは最初から計画を持たずに結果だけを期待して心配している、これは世間で考え過ぎと呼んでいますが実態は悩み過ぎです。考える材料が無い時は考える必要がありません。なにしろ結果が同じで時間の浪費です。 > 「付き合ってどれくらいですか」 > 私「知り会ってから4年です。遠距離になってから付き合いだした > ので期間的にはま1年です。付き合ってから会ったのは3日間です。」  なるほど付き合って3日ですね、と私が散髪屋なら腹の中で思うところです。

関連するQ&A

  • なんで言わないの?無いならないで釘刺せばいいのに。

    この状況で彼が「帰ったら一緒に住もう」とか「あそこに行きたい、あれを食べに行きたい、どこへ遊びにいこう」というような話をする方が無 責任なんですか? 先日、美容院に 行きました。 いつもお願いする女性の美容師さんと話していました。 私「遠距離の彼が帰ってきたらどうしよ うという話を何もしないからもう疲れた」 「付き合ってどれくらいですか」 私「知り会ってから4年です。遠距離になってから付き合いだしたので期間的には1年です。付き合ってから会ったのは3日間です。」 「じゃあ帰ってきてからじゃないですか」 私「帰ったら一緒に住もうとかどこなったらこうしようとかそういう話全然しないんですよ。これってもう帰ってきても付き合ってく気はないってことですかね。じゃあなんで付き合うことにしたんだろ」 「、、、考えすぎじゃないですか。笑 帰ってきてから始まる感じなんじゃないかなあ。付き合いたての感じをたのしんだらいいのに笑」と。 彼が帰ってきたら私は一緒に住みたいなとかいろいろ思っています。でも彼からは全然「帰ったら一緒に住もう」どころか「帰ったらあそこに遊びに行こう」「なにを食べに行こう」とかそういう話を全然しません。帰ってきたらもう私と会う気もないんじゃないかと思ってしまいます。帰ったら何がしたい?と聞いたことがありますが「転職活動」と言いますし、何が食べたい?と聞けば「ラーメンと牛丼」、どこに行きたい?と聞いても「うーん、、特にない」 温泉行きたいねとか、何食べに行こうねとか、そういう話がしたいのになんでしないんだろう。私とどこに行きたいとか思わないってことだとしたら、すきじゃないってことですよね。 以前、初めて真面目な顔で転職の話をされた時は「あなたならできるよ!こんな外国でもやっていけてるんだから」と答えました。 「自分は帰国後の君との事はどういう風にして行こうと考えてる」とか「帰国したら転職するからしばらく結婚できないけど、それでもいいならこれからも付き合おう」とか「君を結婚相手だと確信できていないし、転職もするから結婚はないけどいいならこれからも付き合おう」とか言いませんか? もし私とは結婚を考えていないなら、結婚する気は無いということを言わないまま付き合っている事って…結婚も考えられ無い相手となんで付き合ってるんだろう。。 私の考えている事どう思いますか?

  • なぜ敢えて言わないままいるのでしょうか?

    釘をさせばいいのに何も言わない彼がよくわかりません。 この状況で彼が「帰ったら一緒に住もう」とか「あそこに行きたい、あれを食べに行きたい、どこへ遊びにいこう」というような話をする方が無 責任なんですか? 先日、美容院に 行きました。 いつもお願いする女性の美容師さんと話していました。 私「遠距離の彼が帰ってきたらどうしよ うという話を何もしないからもう疲れた」 「付き合ってどれくらいですか」 私「知り会ってから4年です。遠距離になってから付き合いだしたので期間的には1年です。付き合ってから会ったのは3日間です。」 「じゃあ帰ってきてからじゃないですか」 私「帰ったら一緒に住もうとかどこなったらこうしようとかそういう話全然しないんですよ。これってもう帰ってきても付き合ってく気はないってことですかね。じゃあなんで付き合うことにしたんだろ」 「、、、考えすぎじゃないですか。笑 帰ってきてから始まる感じなんじゃないかなあ。付き合いたての感じをたのしんだらいいのに笑」と。 彼が帰ってきたら私は一緒に住みたいなとかいろいろ思っています。でも彼からは全然「帰ったら一緒に住もう」どころか「帰ったらあそこに遊びに行こう」「なにを食べに行こう」とかそういう話を全然しません。帰ってきたらもう私と会う気もないんじゃないかと思ってしまいます。帰ったら何がしたい?と聞いたことがありますが「転職活動」と言いますし、何が食べたい?と聞けば「ラーメンと牛丼」、どこに行きたい?と聞いても「うーん、、特にない」 温泉行きたいねとか、何食べに行こうねとか、そういう話がしたいのになんでしないんだろう。私とどこに行きたいとか思わないってことだとしたら、すきじゃないってことですよね。 以前、初めて真面目な顔で転職の話をされた時は「あなたならできるよ!こんな外国でもやっていけてるんだから」と答えました。 「自分は帰国後の君との事はどういう風にして行こうと考えてる」とか「帰国したら転職するからしばらく結婚できないけど、それでもいいならこれからも付き合おう」とか「君を結婚相手だと確信できていないし、転職もするから結婚はないけどいいならこれからも付き合おう」とか言いませんか? もし私とは結婚を考えていないなら、結婚する気は無いということを言わないまま付き合っている事って…結婚も考えられ無い相手となんで付き合ってるんだろう。。 私の考えている事どう思いますか?

  • 私の考えている事どう思いますか

    この状況で彼が「帰ったら一緒に住もう」とか「あそこに行きたい、あれを食べに行きたい、どこへ遊びにいこう」というような話をする方が無 責任なんですか? 先日、美容院に 行きました。 いつもお願いする女性の美容師さんと話していました。 私「遠距離の彼が帰ってきたらどうしよ うという話を何もしないからもう疲れた」 「付き合ってどれくらいですか」 私「知り会ってから4年です。遠距離になってから付き合いだして1年です。付き合ってから会ったのは3日間です。」 「じゃあ帰ってきてからじゃないですか」 私「帰ったら一緒に住もうとかどこなったらこうしようとかそういう話全然しないんですよ。これってもう帰ってきても付き合ってく気はないってことですかね。じゃあなんで付き合うことにしたんだろ」 「、、、考えすぎじゃないですか。笑 帰ってきてから始まる感じなんじゃないかなあ。付き合いたての感じをたのしんだらいいのに笑」と。 彼が帰ってきたら私は一緒に住みたいなとかいろいろ思っています。でも彼からは全然「帰ったら一緒に住もう」どころか「帰ったらあそこに遊びに行こう」「なにを食べに行こう」とかそういう話を全然しません。帰ってきたらもう私と会う気もないんじゃないかと思ってしまいます。帰ったら何がしたい?と聞いたことがありますが「転職活動」と言いますし、何が食べたい?と聞けば「ラーメンと牛丼」、どこに行きたい?と聞いても「うーん、、特にない」 温泉行きたいねとか、何食べに行こうねとか、そういう話がしたいのになんでしないんだろう。私とどこに行きたいとか思わないってことだとしたら、すきじゃないってことですよね。 以前、初めて真面目な顔で転職の話をされた時は「あなたならできるよ!こんな外国でもやっていけてるんだから」と答えました。 「自分は帰国後の君との事はどういう風にして行こうと考えてる」とか「帰国したら転職するからしばらく結婚できないけど、それでもいいならこれからも付き合おう」とか「君を結婚相手だと確信できていないし、転職もするから結婚はないけどいいならこれからも付き合おう」とか言いませんか? もし私とは結婚を考えていないなら、結婚する気は無いということを言わないまま付き合っている事って…結婚も考えられ無い相手となんで付き合ってるんだろう。。 私の考えている事どう思いますか?

  • なぜ一言も触れないのでしょうか。

    帰国後は付き合っていく気がないならないと釘をさせばいいのに何も言わない彼がよくわかりません。 この状況で彼が「帰ったら一緒に住もう」とか「あそこに行きたい、あれを食べに行きたい、どこへ遊びにいこう」というような話をする方が無 責任なんですか? 先日、美容院に 行きました。 いつもお願いする女性の美容師さんと話していました。 私「遠距離の彼が『帰ってきたらどうしようこうしよう』という話を何もしないからもう疲れた」 「付き合ってどれくらいですか」 私「知り会ってから4年です。遠距離になってから付き合いだしたので期間的には1年です。でも付き合ってから会ったのは3日間だから実質まだ始まってないようなもんですかねえ。。」 「じゃあ帰ってきてからじゃないですか」 私「帰ったら一緒に住もうとかどこなったらこうしようとかそういう話全然しないんですよ。これってもう帰ってきても付き合ってく気はないってことですかね。じゃあなんで付き合うことにしたんだろ」 「、、、考えすぎじゃないですか。笑 帰ってきてから始まる感じなんじゃないかなあ。付き合いたての感じをたのしんだらいいのに笑」と。 彼が帰ってきたら私は一緒に住みたいなとかいろいろ思っています。でも彼からは全然「帰ったら一緒に住もう」どころか「帰ったらあそこに遊びに行こう」「なにを食べに行こう」とかそういう話を全然しません。帰ってきたらもう私と会う気もないんじゃないかと思ってしまいます。帰ったら何がしたい?と聞いたことがありますが「転職活動」と言いますし、何が食べたい?と聞けば「ラーメンと牛丼」、どこに行きたい?と聞いても「うーん、、特にない」 温泉行きたいねとか、何食べに行こうねとか、そういう話がしたいのになんでしないんだろう。私とどこに行きたいとか思わないってことだとしたら、すきじゃないってことですよね。 以前、初めて真面目な顔で転職の話をされた時は「あなたならできるよ!こんな外国でもやっていけてるんだから」と答えました。 「自分は帰国後の君との事はどういう風にして行こうと考えてる」とか「帰国したら転職するからしばらく結婚できないけど、それでもいいならこれからも付き合おう」とか「君を結婚相手だと確信できていないし、転職もするから結婚はないけどいいならこれからも付き合おう」とか言いませんか? もし私とは結婚を考えていないなら、結婚する気は無いということを言わないまま付き合っている事って…結婚も考えられ無い相手となんで付き合ってるんだろう。。 私の考えている事どう思いますか?

  • 転職活動へのやる気が見えない彼氏との結婚…

    3年付き合った彼氏と距離を置いています。 彼氏の転職活動のやる気が見えないためです。 彼氏は派遣会社に勤めていますが、 私との結婚を考え、転職活動をしています。 2年半前から転職活動の意思があると言っていましたが 実際に始めたのが1年半後、そこから始めましたが数社落ちました。 その後現在の仕事が忙しくなり、転職活動をすることが難しくなりました。 「仕事なら仕方ない」と見守っていましたが、友達と遊びに行ったり 友達カップルの結婚式2次会の幹事を引き受けたりしています。 「友達カップルの結婚なら仕方ない」と思いますが 彼の転職活動が決まらないと、私との結婚話が進みません。 彼氏は元々私と3年付き合ったら結婚したいと言っていましたが 今、転職先が決まっていません。 私も良い年齢なので次第に焦り、彼氏にイライラをぶつけてしまうようになりました。 最近はお互い疲れてしまい、私から「3か月距離を置こう」と言いました。 3か月あれば、転職活動に本気を出してもらえるのではないかと思ったためです。 自分から言ったものの、離れるとさみしく感じますが、元に戻ると また彼氏のやる気のなさにイライラしてしまいます。 人間的にはとても良い人で、一緒にいると安心できますが、 転職活動に対する考え方が違います。 結婚の話はよくしていたので私と結婚する意志はあるようなのですが、転職活動からは 全くそのような意思が見えません。 自分がさみしさを乗り越えるしかないのですが、本当にしんどい状況なので どうしたら良いのか人生の先輩方にアドバイスを頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 5年間つきあっている彼が転職活動中。でも、私にはあまり真剣にやっている

    5年間つきあっている彼が転職活動中。でも、私にはあまり真剣にやっているように見えません。 彼は32歳、不動産会社に6年勤務(26歳までは司法試験を受けていた)で、2年ほど前から転職を口にしていました。1年前に話し合い、「これから1年は本気で転職活動をする。できなければ別れることも考えよう」という結論になりました。 私は今年30歳、正社員で体調を崩した後、派遣で働いていたのですが昨年末に契約が終了しました。現在求職中です。 彼は最初のうちはマメに書類選考を受けたり、面接を受けていたようですが、ここ2~3カ月はまったくそのような姿勢が見られません。彼の家で週に1回会っているのですが、私が資格の勉強をしたり、自分の求職活動をしていても、彼はだらだらテレビを見ているばかりです。 「私と会っていると、転職活動に集中できないんじゃない?少し会うのを控えようか?」と言うと、「一緒にいる時間を増やすために転職をしようとしているのだから(現在の会社は週6~7日勤務。1日最低でも12時間労働。長期休暇なし)、会わなかったらモチベーションが下がる」と言います。 ポイントは ・彼が現在も一所懸命転職活動をしているなら(実際はしているのかもしれないが、私には見えてこない。「昨日の休みも1日寝ちゃって自己嫌悪だよ」とか平気で言う)応援するつもりなのだが、彼は「努力できない人」なのではないかと疑い始めている。 ・昨年、私が派遣期間終了後、無職になってからは求職活動と並行して彼の家の家事などをしているが、アイロンがけや節約料理やその他の家事がものすごく楽しい。彼にそういう話をしたところ、「じゃあもう俺と結婚して、専業主婦になればいいじゃん。」と言っている。 など、言動の不一致が目立つのが心配です。 彼自身はすごく優しくて、例えば私の具合が悪くなったときに夜中に何時間もかけて歩いて来てくれて(車がないので><)、看病してくれたりするので、私としてはずっと一緒にいたいと思っていたのですが… ちなみに、このご時世なので私も働いていくつもりではいます。彼に無理に転職してほしいとは思いません。また、彼も無収入になるつもりはなく、現在の会社をつづけながらの転職にこだわっています。それなら、彼が転職できなくたって、それほど気にすることはないのかなぁ~とも思いますが、転職したがっているのは彼自身で・「1年以内には決める」と言っていた期間も過ぎ・それでも私には転職活動をしているようには見えない、という状況が納得できません。 ただ1点だけ気になっているのは、彼はもともとすごく男気のある人で、私が資格の学校に通いはじめたときも「これ、使いな」と、まとまったお金を渡してくれたこともありました(実際には遣っていませんが)。そんな人なので、転職活動を必死にやっている姿を見せたくなくて、だらだら振舞っているのかな?と信じたい気もしています。 ここ1カ月は「約束の1年もたったし、しばらく距離をおこう」と私から言って、会っていませんが、この先どうしたらいいのかがさっぱりわかりません。私自身にはそろそろ結婚をしたいという願望もあります。 「1年以内に転職するという約束が守られなかった」事実と、「努力できない人なのかも」という私の不安を重視してきっぱり別れて別の人を探すのか。それとも「転職がきまるまでは」と期間を設けて距離を置きつづけるのか(その間に別れてしまう可能性もありますが)。「私には見えなかったけれど、彼は必死に転職活動をしていたに違いない、それならば私も一緒にがんばっていこう」と付き合いつづけるのか。 今後の方向性についてのアドバイスと、「彼はこういう人なんじゃない?」などの客観的なご意見も聞かせていただければ嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 遠距離の彼のことで質問です。

    遠距離の彼のことで質問です。 「これは人付き合いが相当上手い人でないと出てこない言葉だ」とアドバイスされました。 その言葉です。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 私は意志をは っきり言えないところがあるのですが 「なんでも思ったことはいわないとダメだよ。言わなかったらわからないでしょ?言わなければその辺の他人とか友達と一緒じゃん。(彼と私は)違うでしょ?(にっこり)」 私「うん」 「うんじゃなくて(笑)俺がなにか言ったら嫌いになる?」 私「ならない。」 「でしょ?(にっこり)」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー これは日本と海外の遠距離になってから一年ぶりに会った時にいわれました。 私は単純にうれしかったのですが、これは人たらし?の言うことですか? 会っている3日間は思いやりをもってもてなしてくれました。 ただ、そのもてなし方も慣れているから出来るとも解釈できるのかなと思えてきてしまいました。 会っている3日間の彼がしてくれたことです ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・私が行きの飛行機にのる直前まで「気をつけてきて」と連絡をくれた ・ディズニーのチケットを2日分とっておいてくれた(彼は全く興味がない) ・ホテルは私の希望を聞いてきちんとした所をとってくれた。 ・フリーの3日目の為に、ドライブスポットを幾つか上司に聞いてきてくれていた。 ・食べたいものや行きたい所をまめに聞いてくれた。 ・2日目に生理になってしまった時は体調を気遣ってくれた。 ・初めて一緒に寝てそういう雰囲気になりましたが、私が痛がるとすぐにやめてくれた。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 彼は女性の扱いに慣れていて、私はその手のひらでコロコロ転がされているんでしょうか?

  • 職場での昼食仲間

    女性からのご意見をお伺いしたく、 ちょっとしたことですが、結構悩んでいるので質問します。 昨日から転職し、職場には社員食堂があるので、お昼は部署メンバーや男性、女性で各自集まったりして、昼食を取ったりしています。 私(30代)の職場には、仕事を教えてくれる先輩(50代位の女性)が2名います。 1人は他の部署の女性メンバー5人と食べていて、もう一人はなぜか1人で寂しく食べています。 女性はみんな固まってご飯を食べたりしているので、同じ職場なら当然一緒に食べるものだと思ってました。 なので、どちらの先輩と一緒にご飯を食べようか悩んでいます(くだらなく聞こえたらすみません。。) 5人+1人で食べているグループに入ったら、もう一人の先輩になんかもうしわけないし、かといって、 1人で食べている先輩と一緒にいると、その人はあえて1人を選んだのかもしれなく申し訳ないと思ったり。。 考えすぎなんでしょうかね 笑? でも正直こんな気を使うことがすごく面倒くさくなってきました。 もともと、社交性はあんまりなくて、年代も仕事も違う方たちと、何を話せばいいのかよく分からなく、わざわざ一緒になっても話もあんまりうまく出来なく申し訳なく、何より気を使ってしまって楽しくないです。(この2日間、緊張して、ご飯もちゃんとのどをとおりませんでした 笑) みなさんだったら、どうされますか? どうでもいいことかもしれないですが、一応職場でいつも顔をあわせるので円満でいたいです。 どんな事でもいいので、アドバイスをいただけたら幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 結婚相談所で転職活動中の女性

    結婚相談所に入ったばかりなのは、登録が新しいので相手にニューと表記はされるからわかると思いますが、その女性が転職活動中とプロフィールには記載されていて、年収0〜の枠に入っている女性は男性から見て、 特に気にしないですか? 写真館で撮った写真が、箱入りお嬢様っぽく見え、お笑い鑑賞が好きとなっている女性には、お嬢様っぽいのを期待しますか?お笑い好きの楽しい人、楽しく話せる人を期待しますか?

  • 脈はあるでしょうか?期待と不安ばかりです。。

    すみません。何度も質しています。 現在、28になる者ですが、今まで色々な人からモテそうだのなんだの言われたり、人伝に好きと聞いたり、陰で人気があったりした割には、アグラをかいてしまい+自分からアプローチしたり、告白したことがない+付き合ったことがない為、女性の気持ちが全く分かりません。。皆様のご意見をお聞きしたいのでよろしくお願いします。 今あるスポーツのクラブに所属していまして、2つ年上女性を好きになりました。 まともに話したのは11月に入ってからくらいで、それまでは何だかんだで、いいなぁと思いながら話す機会がありませんでした。しかし、ある飲み会がきっかけで少しずつ話すようになり、3週間前くらいですが、彼女ともう1人と私とで3人で飲みにいき、よく話すようになりました。 その日は終電がなくなり、そこからお互いに歩いて帰れる距離でもあったので、一緒に歩いて帰りました。飲んでいる最中も「帰り道怖いから一緒に付いてきてくださいよ」などと言っていました。 アパートの場所も教えてもらい、良い場所に住んでますね~などとたわいもない話をして別れました。ここまでは、誰にでもある当たり前のことだと思います。。 それがつい先日、、クラブの皆で飲み会をやりました。飲み会の最中は、私が頼んだアイスも味見したいと行って食べていたり、仕事のことなど色々話していました。。帰りは何人かで一緒に帰り、ある駅(彼女の最寄り駅)までは一緒でしたので、また歩いて一緒に帰りたいなと思っていましたが、自分から誘うのもナンだかなぁと思っていたところ、、 彼女から「○○さんはここからは○○線に乗ってしまいますよねぇ、、、??」と誘うような口調でしたので「いいですよ。一緒に帰りましょう」と答えたところ、「やったぁ」と言われました。彼女はいつも活動場所までは歩いて来ているので、私と帰った時以外は1人で帰っていたそうです。 兄弟の話や家の近くのラーメン屋が並んでいて凄いとか兄弟の話などをしたりして、帰路につきました。 また先日も彼女と活動日に会い、そのラーメン屋の話をしていたら、今度一緒に行きましょうといわれましたが、その日は帰る時間も合わなかったので一緒には帰りませんでしたが、誘うなら今しかないと思い、ラインで平日に一緒にラーメン屋に行きませんか?と送ったところ、来週行く約束になりました。。曜日は向こうから空いている日を教えてくれました。 彼女は謙虚な方で真面目な方で、ノリがよい今風な方ではないので、全く心情が読めません。。彼氏が本当はいたらどうしようとか、色々考えてしまいます。ちなみに来週の木曜日か金曜日に一緒に食べに行くことになりそうです。彼女は何回かそのラーメン屋に行ったことはあるそうです。。