• 締切済み

gooのニューストピックスのヘッドラインて…

大げさ、嘘ばかりですが、うっかり釣られる方もわるいんですが。 たまーに人権問題になりそうなトピも立っています。 問題にならないんですか?

noname#200791

みんなの回答

• area_99
回答No.2

話題? ひょっとして”いまトピ”のことでしょうか? 【驚愕!】昭和8年頃の大阪が先進的すぎてビックリ 嵐の山って?【保存版】ジャニーズのシンメ呼び名解説「嵐」編 台湾逆輸入!日本生まれのイケメン俳優「ディーン・フジオカ」 苦手な人もきっと好きになる…ゾクゾクするほど個性的なクモ9選 ボブ・ディランとアンディ・ウォーホルを虜にした60年代最強の妖精イーディ 「ようかい体操」のまなこと踊って出社できるイベントがスゴイ!(連載第十二回) 【画像】ドアを開けてびっくり!トイレットペーパーで作られたアート作品まとめ 【グラドル自画撮り部のひみつ:第四回】吉田早希「グラドル 愛・していますか 【閲覧注意】衝撃…大人が「シルバニアファミリー」で遊んだ結果 喫茶店のお客さん観察日記:第11回~競艇に行ってきた編~ ▲ 確かにくだらな過ぎな気はする・・・でも嘘ではないと思います。 大げさでくだらないだけですねww

• area_99
回答No.1

阪神高速で6台衝突、4台炎上 空港検査場の突破図った男を逮捕 品川美容外科をさらに40人提訴へ 女心わかっていない夫の言動とは 吉兆? 白いスズメを横浜で発見 選手の声、協会には…バスケ女子 久本雅美、みのもんたは本番中に 田中聖「やっと歌える日が来た」 ▲ どれ? さっぱり分からない。 特に嘘っぽいのも見当たらないけど?

質問者

補足

すみません。抜けてました。 「話題のトピ」の方ですね。