• ベストアンサー

トピックの作成

ヤフーのトップにある掲示板の中でトピを立てようと「トピックの作成」をクリックしたら、確認メールの送信と出て「×××@live.jp」と見慣れないアドレスが出ます。ここにメールが届くみたいなんですが、そのメールを受信するにはどうすればいいんでしょうか?? よろしくお願いいたします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

見慣れないというのはおかしな話ですね。 質問者さん自身がYahoo登録の際に連絡用アドレスを登録したのでは無いのですか? @live.jpはHotmailのアドレスですよ。

tente373
質問者

お礼

violet430さん レスありがとうございました<(_ _)> あっ!そうか!確かにHotmailのアドですね(^^ゞフリーメールはずっとヤフーのを使ってたのでHotmailのアカウントを忘れてました<(_ _)> この度はありがとうございました・・。