• ベストアンサー

恋愛 相手の気持ちを知りたい

恋愛の悩みで相手の気持ちを知りたいってよくあると思いますが、どのような理由で気持ちを知る必要が起きたのでしょうか。一般的に考えてお答えください。

noname#221347
noname#221347

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qwe2010
回答No.1

苦労して、やっと手に入れた幸せを失いたくないからです。 彼の気持ちが、自分から離れていかないか、常に確かめていたいのです。 離れていくのなら、どうにかして引き留めたい。 自分に自信が無く、不安なのです。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは。 > 気持ちを知る必要が起きたのでしょうか ↑ 無謀な事と気づかないフリ!騙される快感! 奴隷になりたがる深層心理に従う!時期に なった。 全てを理解しているゾ!裏切るな!従え!の 従属支配欲。 恋愛相手の本心を知ることが出来たら耐える ことが出来ずに、恐らく生きてはいけないのに 現実無視か逃避。 占いで自分の未来を知りたいとバカな考えで 占い師の生活を支えて居る。 裸の王さま、の予感。

• kaitara1
回答No.2

大人の恋は結婚して一緒に子供を育てたいというものです。