• 締切済み

クリアブルー 薄い線

bonjour12の回答

• bonjour12
回答No.1

せめてチェックワンファストをなぜ使用しないのですか? 薄いのであれば今の時点では陰性ですし、化学流産の心配する時点ではないですよ。 それに検査薬は分解するものではありません。

itoshiawase
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。地域柄、チェックワンファストが入手困難なためです。  かなりのフライングなことも承知で、クリアブルーの線の出方について伺いたく(そのために、分解して写真を撮っています。分解してはいけない物でもないと考えております。)質問させていただきました。 質問の仕方が悪く、すみません。化学流産の心配をしての質問ではなく、着床したのかどうかを確認したくております。 これにより、今後のステップアップの時期の検討をしたいと考えました。 医師には勿論、こういったフライング検査は薦められませんので、インターネット上での相談が適していると判断しております。

itoshiawase
質問者

補足

すみません…少し頭に血がのぼり、「化学流産の心配をしての質問ではなく」と書きましたが、本文には、「化学流産が不安で眠れない」と自分で書いておりました…申し訳ありません。 ただ、化学流産だとしても、着床していたのなら、自分の気分が随分違うという気持ちがあります。長々、失礼致しました。