• 締切済み

無線LANについて

ケーブルモデムについて質問です。 今necのcm5520tというケーブルモデムをつかい、 airportで無線LANを飛ばしているのですが 頻繁にケーブルモデムのpowerのランプが 赤になりインターネットに繋がらない状態になります。 電源のケーブルを何度か抜き差しすれば なおるのですが面倒でイライラします。 原因と対策がわかれば教えていただきたいです。 よろしくお願いいたしますm(._.)m

みんなの回答

• edo_edo
回答No.1

劣化、故障、寿命 対策は買い換える