• 締切済み

13歳年下の彼女への誕生日プレゼント

付き合って一ヶ月、13歳年下で学生の彼女(彼女19歳、私32歳)がいます 20歳になる誕生日ですし、私が彼女にとって始めての彼氏だそうなので、ぜひ喜んでもらいたいです 一緒に買いに行くことも考えたのですが、控えめで食事を奢られるのさえ申し訳なさそうにしているのを見ると、彼女の負担になると判断しました 彼女はいいところの娘さんなので、基本何でも持っていて、ものには不自由していないようです 何をあげれば一番喜んでもらえるでしょうか? そして予算としてはどれくらいのものをあげればよいでしょうか? ちなみに彼女は金属アレルギーなので、ネックレスなどはつけられないそうです。

みんなの回答

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.1

彼女とデートしていたら、「これ可愛いね」とか「この洋服似合うかな」とか 彼女の言葉を毎回ちゃんとチェックしていますか。 女性は買い物に行くと買いたいものに関しては興味を持ちます。 ただ、毎回デートするたびに買い物をしていたら、浪費癖があるんじゃないかと 思われるから、デートの時に貴方に「欲しいな」という信号を送っているんですよ。 だから、そういうことをちゃんとチェックしておけば、誕生日のプレゼント 選びに迷わなくて済むのです。 私は結婚して24年経ちますが、毎年記念日前には必ず妻の信号をキャッチしていますよ。 これから、誕生日までに期間があればデートの時にリサーチしてください。 必ず信号が出ていますから。予算は貴方次第です。

関連するQ&A

  • 彼氏の誕生日プレゼントに・・・

    アクセサリーをあげたいのですけど、彼氏は金属アレルギーがありどんな物をあげたらいいか困っています。皮ひものネックレスしかないのかな~と思うのですが、予算は2万円までで金属アレルギーでもつけれるようなアクセサリーってやっぱりないですか?

  • 誕生日プレゼント。

    こんにちわ。 このカテゴリでいいのか迷ったんですが、相談に乗ってくださいm(_ _)m 私と彼氏の誕生日は3日違いなので、誕生日プレゼントは2人でおそろいのものを買おうと言っています。 付き合い始めて初めての誕生日です。 何か良いものありませんか?? ちなみに今候補にあがってるのはGUCCIのキーケースなんですが・・・。 彼氏が貧乏学生(?)なものでちょっとかわいそうかなぁって気になってきました^^; 私は社会人なので予算が高くてもどうにかなるのですが。 ですので予算は1万円くらい。 高くても1万5千円くらいまで。 割と安いペアリングなども欲しいのですが、私が金属アレルギーのため彼氏はあまり賛成してくれません(+_+) 2人とも安いものでも満足できる安上がりカップルです☆ 何か良いものがあったら教えてください! よろしくお願いいたします。

  • 誕生日プレゼントに関して・・。

    ちょっと話が違うかもしれませんがお助け願います・・; 付き合い始めて3ヶ月ほどの彼女に誕生日プレゼントを渡す予定で ネックレスを購入しました・・。 が、気がかりな点がございます。 自分も購入後に気付きましたが人によっては金属アレルギーの人も おり、貴金属類を付けられない方もいますが、耳にピアスの穴を開けて ピアスをしている場合は金属アレルギーではないと考えていいものでし ょうか??? ストレートに金属アレルギーか聞くのも怪しまれますし、確か彼女との 会話で耳に穴を開けてピアスをしてると聞いたもので大丈夫かと思うの ですが・・・。 どなたか(女性の方?)お分かりでしたらお教えください。

  • 誕生日に腕時計をプレゼントしたい!

    9月に彼氏が24歳の誕生日を迎えるのですが、プレゼントに腕時計を贈ろうと考えています。 彼は来年の4月から企業を相手にした営業職に就きます。 なので、ビジネス場面でもつけられるような時計で、かつ金属アレルギーでも大丈夫なものにしたいです。 質問は以下の2点です。 (1)金属アレルギーでも大丈夫なもの (2)社会人、営業マンがつけるお勧めのもの 私はまだ学生で、収入が少ないので予算は2万円前後で考えています。 回答よろしくお願いいたします。

  • 誕生日プレゼント

    もうすぐ彼氏の誕生日があります。 20歳になる社会人です。 ちなみに、私は同い年の学生です。 彼氏の要望としては、“身につけられるもの”なんですが・・・ 今のところピアスかネックレスにしようかと思っているのですが、 男性物のブランドが全くわかりません。 何かオススメのブランドはありますか? 予算は1万前後です。 あまりゴツい感じでない方が良いのですが・・・。 “身につけられるもの”といえば、 アクセサリー以外にも何かありますか??

  • 彼への誕生日プレゼント

    付き合い始めたばかりの彼氏への誕生日プレゼント。 彼はシンプルなネックレスを欲しがっていましたが、彼の好きそうなGUCCIとかいろいろ見ても結構高いですね・・・。 予算的に3万以内なんですが、なんかいいものないですかね・・・。 彼のファッションは結構カジュアルな感じです。

  • 誕生日プレゼントについて

    彼氏への誕生日プレゼントについて質問です。シルバーのネックレスをあげたいのですが、どのようなブランドが人気なんでしょうか?予算は1万5千〜3万円ぐらいです。 彼氏の年齢は24歳、きれいめでモノトーン無印の服装が多いです。

  • ◇◆彼氏にあげる誕生日プレゼント◆◇

    もうスグ彼氏の誕生日なのですが、何をあげたらイイのか悩んでいます(>_<) ちなみに彼氏は(私も)まだ高校生です。 彼氏とはもうスグ1年になり、今までにペアのネックレスや服や香水をあげました。 自分は学生なのでバイトも年に数回やるぐらいで、余り予算もないので財布などの高い物はあげられず…(^_^;) 今のところあげるモノは手作りケーキしか決まってません。 こんなのどう?とゆう様なモノがあったら是非教えて下さい♪♪

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    高(1)の女です。 付き合って半年の彼氏がいます。同じ年です。 12月、彼の誕生日がぁるのですが、 なにを買えばいいのかわかりません。 「なんでもいいよ」と言ってくれるのですが、正直言って困ります。(泣 彼にアクセサリーをあげようと思うんですが、金属アレルギーで ステンレスとか18金とかシルバーのメッキのやつしか駄目らしいんです。 予算はなるべく4000円でおさえたいのですが・・・ どのようなアクセサリーがぁるんですか?(上の条件をふまえて) アクセサリー以外なにかいいものがあれば教えてください!!!

  • 彼氏22歳の誕生日のプレゼント・・

    もうすぐ彼氏の22歳(社会人)の誕生日なのですが、はじめて一緒に迎える誕生日です!それで、プレゼントで悩んでるのですが、お財布かネックレスあたりをあげようかとおもっているのですが、最初の年に財布のプレゼントって重い感じではないですか??  もしも、財布にするとしたら、どのようなブランドが男性の中で人気ですか?? 私は学生なので予算はあありないんですが・・・; 今、彼氏の財布はポーターっぽいのですが、新しくするならやはり違うブランドのもののがよいのでしょうか? ポーター結構買いやすい値段だな~と思っていたのですが・・ たくさん質問してスイマセン。。おねがいします!!