• 締切済み

教えて~

私は好きな男子に○○○○をしたいといわれました。 キスなどもしたいと 言ってきました でも その男子は私の事は普通だと言ってました←これは 前聞きました 私は好きな人とやらないの?と聞いたんですけど 好きな人はいない お前と同じと言われました そしてその男子は やれば好きになるかもしれんやん? と言ってきました  お前と同じってどうゆう意味として受け取ればいいですか?  これははっきり言って体目当てですか? 私とその男子は中2です 長々とすみません

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.5

体目当てなのはバレバレだけど あなたが彼を好きなのが問題だね。 女の子は好きな彼の為なら多少の事は我慢しかねないからね。 やれば好きになるなんて言語道断!ブン殴っても良いですがそれよりは あなたが主導権を握ったほうが利口よ。 絶対に男の思う通りにしちゃダメ。あなたが自分で決めて、自分で勉強して 自分で理解してから彼に話してあげましょ。 「じゃあ付き合おうね。私だけと約束してくれない人とはしないから」 「もちろん付き合ってすぐになんてしないよ。」 「まさか今したいなんて言わないよね?男なら最低でもたよりになるところみせてくれないとねぇ~」 「今度うちに遊びに来てね。親もいるけど良いでしょ?」 と私としたいなら覚悟しいや!って刷り込んであげなさい。 14歳でも条例によっては罪ですのでそこも彼に教えてあげたら?

• noMnoL3
回答No.4

「やれば好きになるかも?」 はい?何ふざけた事言ってんの?ですよ。 息子も中2ですが、 もし同じ事を息子が言ったらグーパンチでぶっ飛ばします! 中2だからとか、年は関係なく、あなたが大人になったとしても、興味本位でしてみたいだけのろくでもない男子なんかと、絶対にしていい事ではありません。 軽い女・安い女になりたくなかったら そんな男子 相手にしない事です。 次、言われた時は思いっきり殴るべし!

• gyounosuke
回答No.3

体目当てしかないです。 「お前と同じ」とは、あなたは「好きでもない男子と出来る女子」だということでしょう。 つまり、「都合のいい女」と思われているということだと思います。 相手にしちゃダメです。

回答No.2

はいそのとおり 最悪は…とりあえずコナ撒いてヤレたらしめたモンの悶々君のお試し肉便所です。 そうじゃなくともこの先十年ラブラブ続いてめでたく結婚なんて有り得るか? 直感が正しいでしょう。 早くも あいつは誰とでもヤレる という評判頂くにはリスク高いでしょう。 興味を経験するのは駄目とは言いませんが、結果論として自分を安売りする機会になったら 取り返しが付かない とだけ進言して、 厨二病を賢く生きる判断をなされて下さい。

回答No.1

はっきりも何もストレートで明確に体目当てでしょう。 誰でもいいから女体差し出せ、年か思っておらず手ごろなあなたが言われただけです。 即平手打ちしていいはなしですよ?