• 締切済み

教えて~

私は好きな男子に○○○○をしたいといわれました。 キスなどもしたいと 言ってきました でも その男子は私の事は普通だと言ってました←これは 前聞きました 私は好きな人とやらないの?と聞いたんですけど 好きな人はいない お前と同じと言われました そしてその男子は やれば好きになるかもしれんやん? と言ってきました  お前と同じってどうゆう意味として受け取ればいいですか?  これははっきり言って体目当てですか? 私とその男子は中2です 長々とすみません

みんなの回答

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2040/4846)
回答No.5

体目当てなのはバレバレだけど あなたが彼を好きなのが問題だね。 女の子は好きな彼の為なら多少の事は我慢しかねないからね。 やれば好きになるなんて言語道断!ブン殴っても良いですがそれよりは あなたが主導権を握ったほうが利口よ。 絶対に男の思う通りにしちゃダメ。あなたが自分で決めて、自分で勉強して 自分で理解してから彼に話してあげましょ。 「じゃあ付き合おうね。私だけと約束してくれない人とはしないから」 「もちろん付き合ってすぐになんてしないよ。」 「まさか今したいなんて言わないよね?男なら最低でもたよりになるところみせてくれないとねぇ~」 「今度うちに遊びに来てね。親もいるけど良いでしょ?」 と私としたいなら覚悟しいや!って刷り込んであげなさい。 14歳でも条例によっては罪ですのでそこも彼に教えてあげたら?

  • noMnoL3
  • ベストアンサー率26% (50/186)
回答No.4

「やれば好きになるかも?」 はい?何ふざけた事言ってんの?ですよ。 息子も中2ですが、 もし同じ事を息子が言ったらグーパンチでぶっ飛ばします! 中2だからとか、年は関係なく、あなたが大人になったとしても、興味本位でしてみたいだけのろくでもない男子なんかと、絶対にしていい事ではありません。 軽い女・安い女になりたくなかったら そんな男子 相手にしない事です。 次、言われた時は思いっきり殴るべし!

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.3

体目当てしかないです。 「お前と同じ」とは、あなたは「好きでもない男子と出来る女子」だということでしょう。 つまり、「都合のいい女」と思われているということだと思います。 相手にしちゃダメです。

回答No.2

はいそのとおり 最悪は…とりあえずコナ撒いてヤレたらしめたモンの悶々君のお試し肉便所です。 そうじゃなくともこの先十年ラブラブ続いてめでたく結婚なんて有り得るか? 直感が正しいでしょう。 早くも あいつは誰とでもヤレる という評判頂くにはリスク高いでしょう。 興味を経験するのは駄目とは言いませんが、結果論として自分を安売りする機会になったら 取り返しが付かない とだけ進言して、 厨二病を賢く生きる判断をなされて下さい。

回答No.1

はっきりも何もストレートで明確に体目当てでしょう。 誰でもいいから女体差し出せ、年か思っておらず手ごろなあなたが言われただけです。 即平手打ちしていいはなしですよ?

関連するQ&A

  • 付き合っているのか・付き合っていないのか・・・

    私はある日、男子の家に遊びに行きました。 男子とは結構仲がいいので、お話をしたりPCをやったりなどしてました。 その日の帰り、ずっと片思いだと思っていた男子にキスをされてしまいました。 遊んでいた男子の家を出て、帰ろうと思ったら、そのキスしてきた男子が私の家へ行ってもいいかとたずねてきて、私は別にいいよと答えました。 私の家ではキスをしたり、抱き合ったりなどしてH的はもの(彼が一方的に)もしてしまいました。 私からも彼からも付き合おうという話が出てきませんでした。 彼は私との関係は体目当てなのでしょうか??? めんどくさいから、電話するなとも言っていましたし・・・。 これは付き合っていると言うのでしょうか??? 付き合ってるとしても、その日にH的なものをしてしまう彼は私を体目当てとしか思ってないんでしょうか??? みなさん、教えて下さい!!!!

  • 中2男子です。

    中2男子です。 付き合ってる人がいます。 相手も中2です。 僕はその子が大好きです。 しかし、キスしたいとはマジで思わないんですけど、これって変ですか? 彼女は、「キスしてって言われたらしてくれる?」とか言ってくるんですけど・・・

  • キスするのが好きな彼氏

    彼は私とキスするのが好きと言います。相性が良いのかキスをするとお互い吸い込まれような溶けるような感じになります。エッチ中もずっとキスしてきます。4年付き合っていて40代の彼氏です。私は30代です。同じ会社です。 最近彼は部署移動があり良い上司ができやりがいができたのと、怖い上司に期待外れと思われたくないよう必死で仕事をしていて全然かまってくれません。私が寂しいと言うと私と付き合う気力と体力がないと言っていました。会いたいと思っても体がついていかないそうです。 そのケンカ?の後また会う事になりました。すると普段通り仲良く過ごしエッチしました。 どうして再び会う事になってるの?と聞くと「キスが忘れられない。こんなにキスした人初めて。離れられない」的な事を言われました。その後手紙付きの誕生日プレゼントをあげたらプレゼントも喜び手紙も喜んでいて、翌日にはプレゼントをつけてきてくれたのでちゃんと私の事は好きなんだな。と思いますが、 「私とのキスが好き」って喜んでいいんですか?体力がなくなりエッチはあまり求めてこないので体目当てではないと思うのですが、キスもある意味体?と思ったり。  仲直りしたわりにはまた仕事で忙しそうで放置されそうで…。新しい環境なんてならないで欲しかった…彼にはもう私がいらないんですかね…。

  • 初キスでディープ

    先日、デート2回目の男性(20代社会人)との初キスでディープキスをしてしまいました。 私も気になっていた人だった為キス自体は嬉しかったのですが、初めてでディープキスをされるとは思わず驚いてしまいました。 またその日の別れ際にもう一度ディープキスをした時は、胸もさわってきました。 今まで初キスは軽いものしか経験がなかったのですが、これは普通の事なのでしょうか? 体目当てなのかな、と少し不安に思えてきました。 どうか皆様の意見を聞かせて下さい!

  • mixiの友達について(´;ω;`)

    mixiで出会った人が気になってます 先月高校を卒業しました。 mixiで顔の知らない同じ高校の男子とマイミクになって、ミニメしてました。 ところがその男子は下ネタを私に言ってきたり、会おうと言ってきたりしました。 私は、体目当てだと思ったので断ったらマイミク外されてしまいました。 しかし、その男子からミニメがきて「直メしよう」と言われて直メしています。 しかし私が返事返してから向こうから返事がこなくなってしまいました。 友達もその男子は体目当てだから関わらないほうがいいと言われましたが、今さら気になってしまいます。 顔が知らないのに返事がこなくて落ち込んでます。 体目当てかもしれませんが何となくその男子のことが気になってしまいます。 どうしたらよいでしょうか

  • 中2でキスははやいですか?

    私には1つ先輩の彼がいます。 最近その彼とキスをしました。付き合って半月くらいです。 レモン味じゃなかったけど、ぷにっとしててこれがキスなんだなと思いました。 本当はもう少し前にキスする雰囲気だったんですが、怖いと思ったし、まだはやいと思ったので拒みました。でも好きなので半月が限界でした。 半月ってはやいですか?その前に中2でって変ですか? 私の学年でキスしたことのある子は私をいれて4人くらいです。全員女の子です。 私の学校は都会じゃないので、クラスが普通の学校より少ないので全員の顔と名前が一致します。 私の学年では、同い年同士が付き合うとなかなか話しません。デートも一緒に帰ったりもしないんで、見ててこれって付き合ってんの?って思うときが多いです。付き合う前の方がよく話していた子もいたりするので、キスなんてしたことのある子は全然いません。 私を入れてキスしたことのある子4人のキスの相手は4人とも年上です。 やっぱり中2でキスははやいですか? クラスの子とかにキスしたって知られたら(男子にも女子にも)引かれちゃいますか?回答お願いします。

  • キスから先を止めた場合

    ディープキスまでされておいて、その先はダメと止めてしまいました。 つき合う前に体の関係を持ってしまった人がいて、お互いに連絡をとらなくなって、忘れた頃に向こうから連絡がきました。それも、向こうの誕生日の4日前だったので、どういう意味があるのかよくわからないし。 その後、食事をする機会があり、その帰りに家に来たいと言ってきたので『もう曖昧なのは嫌だからね』と釘をさし、友達として家に入れたんですが、やはりキスをされて・・・。私との一夜がとても良かった的なことをチラッと言ってて。途中危ない場面もあったので止めました。でも、私からキスして欲しいと言ってしまった場面もあり、自己嫌悪です。 触られてディープキスまでしてるのに、その先を止めてしまい彼のプライドを傷つけてしまったかもしれませんよね。キスは出来ても、体はやっぱ許せなかったんです。たぶん体目当てなのは分かりますが、今さら順序は逆だけど、真面目につき合えたらと思っていた人でもあるので複雑な気持ちです。 あんな感じで終わらせたので、また忘れたころに連絡がくるんでしょうか?こちらから連絡するのも変な話ですよね?腹が立つのと同時に、男性の気持ちがわからず、傷つけちゃったかもと思ってます。。。

  • 目をガン見してくる男性

    高校生女です。 最近、私が話す時にめっちゃこっちを見てきたり、目をガン見してくる男子がいます。前までは別にそんな感じじゃなかったんです。普通に体だけ向けたりするだけだったのに、いきなりこんな態度になりました。 また、私が水泳の後、髪をといていたらこっちを見ててにやっとしてたのを視界の端で捉えてしまって「どしたの?」ってさりげなーく聞いたんですが、「いや?」と言われました。 正直言って体目当てみたいで怖いし、そんなに目を合わせて欲しくないです。聞いたところでは、その男子好みの胸の大きさもは私がベストで、水泳の授業は私の方をガン見してるらしいです。そして、私の事もかわいいって何回もいってきてて…(私は平凡な顔です) 私としては気持ち悪いので絶対恋愛としては見れません。 こういう男子にはどう対応したらいいのでしょうか?

  • これって体目当てなんですかね?

    これって体目当てなんですかね? 両思いだったけど会わない間に色々喧嘩して冷められた 両思いだったけど会わない間に色々喧嘩して冷められた人と昨日一ヶ月振りにデートしました。 お互いにもう前みたいにエロい事はしないと決めてたんですが結局私からキスして下さい!なんて頼んで前戯してしまったんです。 そしたら「会うと好きになるけど、年齢がなあ…」と彼に言われました。(彼は社会人で私は高校生です。今までまともに女性と付き合った事も手を繋いだ事すらないせいか非常に臆病者で、私に訴えられないかとか恐れてます) 帰りも家まで送ってくれるし、エロい事しなくても素っ気なくないしで、まあ友達って感じなんですけど急に今日体目当てなのか不安になってしまいました。 そういう行為はいつも私からだし、未成年恐れてるぐらいだからもろ体目当て!にはしないと信じたいけど…うーんどうなんでしょうか。 因みに童貞・処女です、私が18禁解禁するまでは何が何でもヤらないって決めています。

  • もしかして体目当て??

    私にはまだ知り合って間もないのですが、とっても好きな人がいます。しかし思い切って告白したものの答えは「もう少し(私の事を)知って、好きだと思ったらこっちから告白する」と言われてしまいました。まぁまだ間もないしそれもごもっともだし、チャンスがなくなったわけではないなと思い、そこまでショックは受けなかったのですが、その日は軽くデート感覚で2人で会っていたのですがちょっといい感じになってきた時、抱きつかれキスされてしまいました。(ボディタッチもありました)私自身は拒みはしなかったのですが。。。後になって思えばまだ恋愛に至るまで好きではないのに何でしてきたんだろう?!もしかして体目当て!?と思い始めました。私自身は好きですが体目当てというのは困ります。 皆さんはこの私の話を読んで、どう思われますか?。。。体目当てなんでしょうか? あと何か彼が私を好きになってくれるようないい方法など、ありましたらアドバイスください。