• 締切済み

付き合っているのか・付き合っていないのか・・・

私はある日、男子の家に遊びに行きました。 男子とは結構仲がいいので、お話をしたりPCをやったりなどしてました。 その日の帰り、ずっと片思いだと思っていた男子にキスをされてしまいました。 遊んでいた男子の家を出て、帰ろうと思ったら、そのキスしてきた男子が私の家へ行ってもいいかとたずねてきて、私は別にいいよと答えました。 私の家ではキスをしたり、抱き合ったりなどしてH的はもの(彼が一方的に)もしてしまいました。 私からも彼からも付き合おうという話が出てきませんでした。 彼は私との関係は体目当てなのでしょうか??? めんどくさいから、電話するなとも言っていましたし・・・。 これは付き合っていると言うのでしょうか??? 付き合ってるとしても、その日にH的なものをしてしまう彼は私を体目当てとしか思ってないんでしょうか??? みなさん、教えて下さい!!!!

みんなの回答

  • iri12
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

文章を読む限りでは、体目当てだと思います。 することだけして電話はするなと言う時点で 自分のことだけしか考えていない感じですね。 付き合う気があるならもっとあなたのことを考えてくれるはずです。 嫌なら関係をきったほうがいいですよ。 家で2人きりになるのも避けましょう。

rabbitdoub
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。 彼とも話をしてみようと思います。

関連するQ&A

  • どうすればイイですか?

    私には彼氏がいます。 高校生なんですけど私の学校は工業の高校なのでほとんど男子ばっかなんですけどクラスの中に 1人だけ仲のイイ男子がいます。 その彼は私の彼氏とも仲がイイんですけどある日、彼に告られました。 彼は誕生日の日に「キスして下さい(友達として)」と言われました。 そのことを言われてから彼からのメールがドンドン悪化していきました。一番最悪だったのはファイルにH動画が送られてきたことです。彼は体目当てなのでしょうか? 私は友達でいたいです。 クラスでたった一人の友達なんで!キスをしなかったら友達の縁がキレそうで怖いです(;一_一) 彼氏に相談したいんですケド絶対こんなこと言ったら彼氏がキレて殴りそうです。それで退学になり2人の縁を切ってほしくないです。 あなたはどうしますか?

  • 付き合って1日で襲われそうになるのっておかしいですか?

    現在中3で春から高1の女です。 この間、付き合って1日目の彼氏の家に遊びに行くことになっちゃって、「襲わないでね」って言ってたんですけど、危うく入れられそうになりました。あとディープキスもしてしまいました; これってやっぱりおかしいですよね? あと体目当てなのかなあ?って思います; 自分は正直、その彼氏のこと好きだから別にキスだっていいんですけど、やっぱり入れられそうになるのは怖かったです 痛いって言ったら止めてくれて「ごめん」って言ってくれましたけど・・・ あと軽い女って思われちゃってますかね; メールで「体目当てじゃないよね?」って言ったら「違うと思う」といわれました。思うってなんだよ・・・て感じなんですけど・・・ 体目当てっぽかったから別れたいです。 やっぱりバージンは大切にしたいんで・・・ よろしくお願いします。

  • 体の関係をもった人との関係

    仕事で知り合った人と付き合っていないのに体の関係を持ってしまいました。 数週間、メールでやり取りした後に飲みにいくことになり飲みに行きました。 その日に自宅まで送ってくれた時、私の家にそのまま来ました。(一人暮らし) その日はキスをしましたが、布団も別で寝ました。(向こうが酔いつぶれて寝てしまった) 次の日に突然キスしてしまって反省している・・・ごめんね。といわれました。 別の日に家にきましたが2時間程度、テレビを見てお話をして帰って行きました(何もなかった) 電話がかかってきたり、好きというようなニュアンスで話をされたりした日が続き、 酔っ払って家に来たときに体の関係を持ちました。 それ以来、あちらから連絡はありません。こちらからたわいもないことならメールをすれば前より時間がかかるけど、返信がきます。(忙しくって返信できなくてごめんね・・・的な前置きアリ) 「またご飯に誘ってくれる?」って聞いたら、今○○や○○で忙しいんだけど、ご飯はOKだから また誘うよ。と返信がありました。社交辞令かなって思っています。 「今後は家に来ないの?」とメールしたら返信ありませんでした。 体の関係を持ったり、家に招きいれたのは反省しています。恋愛べたで彼氏以外と体の関係をもったのも初めてです。私はもうあきらめるしかないのでしょうか? やっぱり体目当てだったのか?軽い女だと思われたのでしょうか? 気になって仕方ないです。もう一度会いたいです。 どうしたらいいでしょうか?

  • 体目当ての場合・・・男性に質問です

    体目当てのナンパだったら その日のうちにできなかったら 普通はあきらめるものですか? 2ヶ月くらい電話したり、会ったりして 時間をかけますか? またそれでもかわされたら見込みなしと 思ってあきらめます? 5才下の男性からナンパされたのですが 付き合ってともいわれてないのに、家に遊びにいっているうち キスされたので、はぐらかして帰ったら ぱったり電話が来なくなったので・・・ やっぱり本気じゃなかったのかと思いまして・・・ どうかアドバイスお願いします

  • 女子高校生なんですが…

    わたしには去年の夏から付き合っている彼氏がいます。 付き合う前は友達として仲が良く、いつもおもしろいことを言って笑わせてくれました。 メ-ルも電話も頻繁にしていて彼の明るくておもしろい性格にだんだん惹かれていき、告白された時は迷わずOKしました。 ですが付き合って1年が経とうとしている今、(わたしの一方的な)倦怠期がきました。 これは日々感じていたことなのですが、付き合ってから笑わせてくれることが減り話題提供は常にわたしからで、さらに話しかけてもそっけない感じが最近増えてきました。 それなのに家になると急に口数が多くなり(というか積極的になり)、キスを何回もしてきて服を脱がされ、体を求めてきます。 服を脱がされるなどは慣れてきて嫌だとは思わなくなりましたが、性行為は高校卒業まで絶対したくないので、卒業まで待って?というとわかったと言って先に進むのをやめてくれます。 たぶん体目当てではないと思いますが、あきらかに家と外ではわたしに対する態度が違うんです。デートしているところを人に見られているからと言って恥ずかしがるような人ではないし、シャイでもクールでもないのでただ彼女をつくりたかっただけだったのではないか…と最近不安になります。 わたしにとって初めての彼氏なので(彼氏は初めてではありません)、いろいろな経験が少なく、男子の思っていることがよくわかりません。 長々となってしまいましたが、 彼氏はどういうつもりでわたしと付き合っているのでしょうか…? くだらない質問ですみません。 回答お待ちしておりますm(._.)m

  • 彼女のいる人からセックスしたいと(30代男性に質問!)

    24歳女性です。 先日電話で彼女のいる32歳の男性から「(セックス)したい」と何度も言われました。私はその彼のことが好きです。 彼とは一度だけキス+襲われたことがあり(もちろん拒みました)、そのあと何回か電話をしているくらいの仲です。 体目当てにしてもあまりにもストレート過ぎて、よくわからなくなってきました。 (1)体目当てにしても、こんなに露骨に本気で言いますか? (2)彼女がいるからダメ、と一度きっちり断って気まずい仲になったのに誘うものなんでしょうか?(今はもう気まずくないのですが) (3)あと一押しでセックスできると思っているがゆえの行動なんでしょうか? (4)電話で「声が聞きたかったよ」などというのもセックスするための嘘なんですかね? 私は「キスの相性が良かったから、セックスしたがっているのかな」と都合よく考えてしまっているのですが。単にからかわれただけなのかすらわかりません。本音を言ってしまえば、私も彼とめちゃくちゃしたいのですが、セックスの経験がないため、冒険できません。 (5)セックスして相性が良かったら、今の彼女から乗り換えることはあるのでしょうか?

  • 好きな人のことを毎日考えて辛い(長文です)

    好きな人に捨てられて2ヶ月近く経ちました。 出会ったときに彼は私の仕事を積極的に手伝ってくれて、駅まで車で送り、 食事に連れて行ってくれて「これからも会いたい」と言われてアドレスを交換しました。 それからほぼ毎週私の休みに合わせて仕事終わりでもこっちまで来てくれて(彼は隣県に住んでて片道1時間近くかかります)、食事やデートをするのが3ヶ月くらい続きました。 彼は顔もスタイルも良くてとても優しかったから、すぐに彼のことが好きになりました。 彼は付き合ってとか一切言わないのに彼の家に泊まりに誘ったり、 私の家(一人暮らし)に来たがるから体目当てかと思い警戒しましたが、何回かHを断っても態度も変わらず私と会い続けてくれて強引なこともしないので、信じて体を許しました。 私が恋愛経験無くて処女だったから、彼は戸惑ってる感じでした。 最後に会った後メールで次の約束をしようとしたら忙しくて会えないと断られ、メールの返事もろくに 返ってこなくなりました。 今までそんなことが無かったから不審に思い問い詰めたら、「仕事が忙しいし好きな子が出来たから もう会えない、メル友ならなってもいいから気が向いたらメールして、別にしなくてもいいよ」と一方的に縁を切られました。 電話も面倒だからしたくないと言って出てくれないし、直接話もできません。 彼はちょっと遊んでHしたいだけだったのに、私が本気になってきたから重くなったんだと思います。 あと私が経験無かったから狭くて毎回挿入がスムーズにいかないのが面倒だっただろうし、単純に飽きたのかもしれません。 友達には「最初から彼女がいる人で、ばれたから関係切ったんじゃないの?」と言われました。 でも最後にあった日もほんとに優しくて、いつもと違う素振りなんて全然なかったんです。 これで終わりなんて信じられません。 あれから他の男の子と遊んでみたり合コンに行ったりしてみたけど、彼のことを毎日考えてしまいます。 もうセフレでも何でもいいからまた会いたいのですが、もう彼から連絡が来る可能性は無いでしょうか? 長文失礼しました。

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問です。 1:付き合ってからすぐにHをする男子は体目当てだと   思いますか??? 2:体目当てで付き合っている場合、関係を切ったほうが   良いんでしょうか?? 3:最後に、体目当てで付き合う男子をどう思いますか?? 以上の3つの質問の中から1つでもお答えくださると有難いです。 3つ全てをお答えくださると、うれしいのですが・・・ 女性のかた、お願いします!!!!!

  • 教えて~

    私は好きな男子に○○○○をしたいといわれました。 キスなどもしたいと 言ってきました でも その男子は私の事は普通だと言ってました←これは 前聞きました 私は好きな人とやらないの?と聞いたんですけど 好きな人はいない お前と同じと言われました そしてその男子は やれば好きになるかもしれんやん? と言ってきました  お前と同じってどうゆう意味として受け取ればいいですか?  これははっきり言って体目当てですか? 私とその男子は中2です 長々とすみません

  • 彼女のいる彼

    つい最近仕事先で出会い、友人になった彼がいます。彼には付き合って3ヶ月になる彼女がいます。職業柄お休みは一緒ではないようです。 彼と飲みにいったり、ゲーセンにいったり普通の男友達として楽しく遊んでいました。彼は私に「8910といるといごごちがいいのでずっと一緒にいたい」って。私も友達としては気が合うので「ずっと友達でいよう」って話たんです、彼も同じ意見。それがいつものように飲みにいった帰り、いきなりキスしてきたんです。なんだか私面食らってしまって。飲みにいった次の日も遊びにいく約束してたのでとりあえず行きました。私も悪いんですが彼に流されてしまってHしてしまいました・・・。別の日に私は彼に彼女とかいるからHはやめようって言ったら「ダメなの?」とか言い始めて、「それって私の身体目当てじゃん、身体目当てならそういいなよ」っていったら「自分でもよくわかんないんだけど友達以上恋人未満ってあってもいいじゃん。8910の事は好きなんだよ」って。Hする前までは「今まで浮気したことない」とか話してて・・・もう私は彼がわかりません。彼の事は友達として好きだけど私も自分の気持ちがよくわからなくなってしまった・・・。悩んでます。彼の彼女は男の浮気なんて仕方ないみたいな感じらしいんですが私にはそう割り切れない・・・。