• 締切済み

付き合っているのか・付き合っていないのか・・・

私はある日、男子の家に遊びに行きました。 男子とは結構仲がいいので、お話をしたりPCをやったりなどしてました。 その日の帰り、ずっと片思いだと思っていた男子にキスをされてしまいました。 遊んでいた男子の家を出て、帰ろうと思ったら、そのキスしてきた男子が私の家へ行ってもいいかとたずねてきて、私は別にいいよと答えました。 私の家ではキスをしたり、抱き合ったりなどしてH的はもの(彼が一方的に)もしてしまいました。 私からも彼からも付き合おうという話が出てきませんでした。 彼は私との関係は体目当てなのでしょうか??? めんどくさいから、電話するなとも言っていましたし・・・。 これは付き合っていると言うのでしょうか??? 付き合ってるとしても、その日にH的なものをしてしまう彼は私を体目当てとしか思ってないんでしょうか??? みなさん、教えて下さい!!!!

みんなの回答

• iri12
回答No.1

文章を読む限りでは、体目当てだと思います。 することだけして電話はするなと言う時点で 自分のことだけしか考えていない感じですね。 付き合う気があるならもっとあなたのことを考えてくれるはずです。 嫌なら関係をきったほうがいいですよ。 家で2人きりになるのも避けましょう。

rabbitdoub
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。 彼とも話をしてみようと思います。