• 締切済み

彼と復縁できるのでしょうか...

はじめまして 長文になります、失礼します。 つい1週間前に遠距離だった彼に 振られました。とてもショックです 理由として、 私のネガティブな発言に嫌気がさした 距離的な問題に限界がきた と言われました。 関東と関西での遠距離だったため 会うのは2,3ヶ月に一回程度でした。 私が18歳で大学1年生 彼が21歳で大学4年生です。 4年生ということもあり 就活で忙しかったりしたため なかなか電話などもできず すれ違いが生まれたのも 原因の一つではないかなと考えています 別れを告げられたあとは 自我を保てず、別れたくないと 迫ってしまったり、 悪いところは直すからと とても嫌な、めんどくさい女に なっていました。 今はなんとか落ち着き 気持ちの整理もできてきましたが やはり彼が一番好きなので 戻れるのであれば戻りたいです 別れて5日後、会いたい気持ちが 強くなってしまい 友達に相談した結果 ご飯に誘ってみたら?とのことだったので 用事があるとうそをつき ご飯に誘いました。 彼の返事はOKで、日にちも決まりました 会うのをOKしてくれたことで よりを戻せるのかなと期待が膨らみ すこしでも変わったと思ってもらえるように 戻りたいと思ってもらえるように ダイエットや、生活を充実させるために 色々頑張っています 会う日の数日後は彼の誕生日です。 プレゼントを渡そうと思うのですが それは迷惑でしょうか?? 質問をまとめると ○彼に戻る気持ちはあるか ○会う時にどんなことをしたら 彼は戻りたいと思ってくれるか ○プレゼントを渡すのは迷惑か みなさん答えてくださると幸いです 長い文章読んでいただき ありがとうございました。

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20069/39777)
回答No.4

子供って目先しか見えない。 目先のものを得る為には、 どんな事でも言えてしまう。 うんと勉強するからこれ買って! 良い子にするから、 駄目な所直すから○○して! 貴方が今考えている事って、それに近い。 彼が貴方を振った理由はシンプル。 それは、 貴方とは「付き合っている」感じがしないから。 彼の体感では「構っている」なんだよ。 構う≠付き合う。 彼は、 貴方の人生のナビゲーターでは無い。 それどころか、 今まさに自分自身のナビをしている所なんだよ。 1年の貴方は、 直ぐにネガティブ発言の衣を纏おうとする。 その意味は、 その衣を相手に脱がせて貰って、安心させて欲しい。 ⇒構われたい人のしている事。 彼は、 貴方と付き合っているのか? 子供の貴方を構っているのか? それが分からなくなってしまったんだと思う。 分からなったけれどハッキリ「分かる」のは、 僕は交際相手とは付き合いたい、という事。 決して「構う」目線で彼女を捉えたくはない、という事。 彼は、 貴方に対して「構う」比重が強くなっているのを感じた。 それはもう交際とは言わない。 袖を引っ張り合うだけ。 自分で自分を支えられてこそ。 構われたい人って、 自分の領域も相手に委ねてしまうんだよ。 貴方が別れ際に縋った姿がまさにその象徴。 必死になって構われようとしている姿。 そんな貴方に「可哀そう」という目線さえ生まれた彼。 自我さえ失ってバタバタする貴方。 去年はまだ高校生宣言をしているようなもの。 元々「遠」距離。 別れ際の貴方の振る舞いは彼の目には凄く「遠」く感じた。 貴方はどう思う? 彼が会おうとしてくれた気持ち? それは彼にしか分からない。 でも、 次に会う時には、 既に付き合って「いない」関係として会えるんだよ。 それは今までとの大きな「違い」。 まだ付き合っているなら、 貴方の面倒な部分も全部引き受けないといけない。 貴方が彼に悪態を吐ける根拠は、 私は貴方(彼の)の彼女「だから」 私たちは付き合っているの「だから」 私たちは特別な関係なの「だから」 「だから」の足元があるから、 彼氏に対して貴方なりの正当性が貫けるんだよ。 ネガティブさえ放り込めるんだよ。 でも、 既に付き合って「いない」 もし貴方が、 仮に付き合っている時と同じような態度を取ってきても。 これからの彼は、 要らないものは要らないよと「言える」んだよ。 ⇒だって僕たちはもう付き合っては「いない」でしょ? 今までの振る舞いを可能にしていた、 足元の「だから」が無くなるから。 彼は貴方の「彼氏」という責任を負わなく済むんだよ。 それは随分楽な事。 一旦貴方との間に別れの線を引く事が出来た。 それは、 たとえ数日でも、 彼にとってはかなりの心の「換気」になっている。 付き合っている「まま」なら会いたくなかった。 でも、 もう別れたという足元に変えている。 その状態なら、 お互いに良くも悪くも今までのようには「ならない」。 彼はそう考えている。 それなら会える。 彼に情を掛けられたのも事実。 貴方の最後のグダグダは正直可哀そうだった。 下手に触ると、 また復縁復縁と言い出すかもしれない。 変わるから!成長するから! 本当なら、 変わってから伝える事に意味があるのに。 とりあえず変わります宣言だけで乗り切ろうとする必死の貴方。 そんな不安もあるけれど、 別れた足元からなら冷静に向き合える。 いずれにせよ、 会って白黒を付けた方がより受け入れやすい。 お互いに。 遠距離だからこそ、 最後も「遠い」まま終わらせるのはどうなのか? 別れは別れであるとしても、 ここ「まで」付き合えた事にはお互いにありがとうが言える、 そんな最後したい気持ちもある。 どんな事をしたら、 彼が戻りたいと思ってくれるか? それを考える力=個性ある貴方の「彼女力」。 それを聞いている時点で厳しい。 貴方の彼なのに。 貴方と彼の交際なのに。 貴方と彼の付き合い方の結果なのに。 それを人に委ねている時点で厳しい。 必死だから、 少しでも可能性を増やしたいから聞いているのも分かるけれど。 貴方以上に彼を分かる人はいない。 貴方以上に彼の心を掴める人はいない。 今ここで人様の意見を聞いたら、 貴方の交際史(積み重ね)を脇に置いているのと同じ。 ただ目先の答え中心の参考書だけを熟読して、 大事な所だけマーカーして試験に備えているのと同じ。 それは本当に高校生だよ? ゆっくりと深呼吸を。 プレゼントはプレゼントで渡せばいい。 渡したいならね? 既に彼は、 貴方に対して「別れ」を選べている人。 貴方が「別れたくない」を選ぶとしても。 彼にも彼の選択がある。出来る。 お互いに尊重し合いながら、 久々に会える時間を大切にしてみれば良い。 貴方自身悔いを残さないようにね☆

回答No.3

少し落ち着いてください。 そして復縁できるかどうかを考える前に、彼と別れたこと、振られたことを真剣に受け入れてください。 あなたは彼に振られてしまったのです。 とても辛いですね。 悔しいですね。 悲しいですね。 だからこそ落ち着いてください。 振られた原因はなんだと言われましたか? 「ネガティブな発言、距離的な問題」ですよね。 それに対してあなたが別れた後、復縁のためにしたことはなんですか? 「ダイエットと生活の充実」ですよね。 さあ、的外れであることに気づきましたか? 彼はあなたの「内面的な問題」と、「物理的な問題」で別れを告げたのです。 「外見的な問題」と「あなたの日常的な問題」を改善しても大きな意味はありません。 彼の気持ちを思いやってあげられていますか? 「私」が復縁したいのだから、どうにかすれば「彼」も考え直してくれる、なんて思っていませんか? 復縁は二人ともが願わないと叶わないのです。 あなたと彼の場合、彼に「もう一度付き合ってくれ」と言ってもらうようにする以外に幸せな結末にたどり着ける道は存在しません。 今の状態で質問者様が彼と会っても、まず復縁なんてできないでしょう。 良くて友人に戻れ、普通にいけば都合のいい女に、悪い場合は嫌われます。 とりあえず復縁さえすればなんとかなると思っていませんか? そんな簡単なことじゃないんですよ。 説教臭くて申し訳ありませんが、質問者さんは自分のことしか考えていませんね。 違うと否定したくなるでしょうが、少なくとも彼はそう思うでしょう。 彼が何を考え、どう感じ、何を求め、どうしたいのか、冷静に一つずつ考えてみてください。 あなたは「復縁したい」と思っていても、彼は「復縁したくない」のです。 質問者様は自分が落ち着いていて、気持ちの整理もできてきたと思っているかもしれませんが、別れてたかだか5日で会いたい気持ちが強くなって・・・なんて言ってるようじゃ全く整理できてません。 もう彼はあなたの彼氏ではないのですよ。 あなたがどうしても会いたいというから「仕方がなく」会ってもいいかとなっているだけなのです。 彼の今の気持ちは「情もあるし、仕方ないから会うだけ会うか」か「別れを告げたことで少しは変わってくれただろうか」か「あわよくば都合のいい女にしてやろう」のどれかです。 復縁を考えて・・・なんて甘い期待は今すぐ捨ててください。 そんな簡単に復縁に気持ちが向く程度の覚悟であなたに別れを告げるようなしょうもない男だったのですか? とりあえず会う約束をしてしまったものは仕方がありません。 当日復縁したいことを悟られないように徹底して事務的に用事を済ませ、早めに家に帰ってください。 もしそれができないのであれば今すぐ彼に「やっぱりもう少し落ち着いて整理したいからその日は会えない、ごめんね」と友達伝いや電話や直接ではなく、必ずメールやラインで送ってください。 そして一切の連絡を絶ち、別れの原因となった事柄の解決を図ってください。 物理的な問題は解決が難しいですが、内面的な問題は自力でなんとかできます。 ただし自己判断で変わったと判断しないでください。 そうですね少なくとも2人、だれかに「最近変わったね」と言われるまでです。 そんなことしてる間に彼がほかの人を・・・なんて考えなくて大丈夫です。 どうせ今のままでは絶対に復縁できませんから。 質問者様が本当に自立して、自分のネガティブな思考を自律することができるようになれば、彼に新しい彼女が出来ていても負けることはありませんから絶対に大丈夫です。 さて、最後になりましたが、質問の答えとしては ○彼に戻る気持ちはあるか →(今は)ないでしょう ○会う時にどんなことをしたら彼は戻りたいと思ってくれるか →質問者様が前向きな発言しかせず、完全に彼を吹っ切れて、俺のことなんてもうどうでもよくなったんだと彼が寂しく感じれば可能性としては0%ではないかもしれません。 ○プレゼントを渡すのは迷惑かどうか →嘘をついて無理やり会う約束を取り付けた時点でかなり迷惑です。  その上、別れた女から誕生日プレゼントを渡されるのはちょっとしたホラーではないでしょうか。  私だったら別れた男から呼び出されて誕生日プレゼントなんて渡されたらストーカーかと警戒します。 とにかく、現実を一度受け入れてください。 この一言に尽きます。 時間はかかっても、あなたが必要な努力を必要なだけすれば、復縁は果たせます。 私も同じような状況でしたが、1年半ほど経った今は彼から復縁の申込どころか「お前と結婚できるならなんでもする。」と言われるまでになりました。 思いやりの心、自律、スマートなふるまいを忘れずに頑張ってください。 厳しい言い方で気分が悪くなったかもしれませんが、質問者さまを見ていると危なっかしくて昔の自分を見ているようでこのような言い方になってしまいました。 落ち着いて、余裕を持って。 きっと上手くいくから。

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.2

 ダメなものは何をやってもダメです。 ○彼に戻る気持ちはあるか →ない ○会う時にどんなことをしたら 彼は戻りたいと思ってくれるか →当面逢わない、連絡しない。もし、質問者様のことが忘れられなければ連絡してくるかも。 ○プレゼントを渡すのは迷惑か →高級腕時計、地金などお金に替えられるものなら喜ばれるかもね。

noname#210529
noname#210529
回答No.1

 質問を拝読させて頂きました。  ごめんなさい。  私も、皆さまも、復縁を望んでいらっしゃると 思います。  会うときに、プレゼントは必要ないと思います。    明日は、明日の風が吹く。     何とぞ、よろしくお願い致します。  いかがでしょうか・・・?

関連するQ&A

  • 復縁の可能性

    先日9ヶ月付き合った彼女にわかれを告げられました。 理由は彼女が来年、大学受験を控えているためそちらへ 専念したいということです。前々からすれ違いを感じていたらしく 、自分も彼女のメールの様子から恋の気持ちが冷めているのでは ないかと心配している矢先のことでした。 彼女は自分のことを嫌いになってはいないみたいでこれからも 嫌いにはならないだろうということでした。 メールだけならたまにOKということだったのですが、 嫌われたくないので誕生日やアド変のときくらいにしようと 思っています。 彼女が大学に合格したらもう一度会って話したいと思って いるのですがどうでしょうか?

  • 復縁は可能でしょうか?

    付き合いだして2ヶ月になる彼から好きという気持ちが薄れてしまったと言われました。 それまでは普通に仲良く付き合っていて本当に突然のことでどうしていいかわかりません。 彼は最近転職して毎日忙しく休む時間もないと言っていたのですが時間を作って会ってくれたのにも関わらず私の不機嫌な態度に嫌気がさしてしまったのかもしれません。その日も一生懸命話をしようとしましたが 決心が固いようで聞く耳をもってもらえませんでした。 次にきたメールでさようならと言われました。 あまりにもあっけなく終わってしまい突然のことですのでどう対処していいかわからず毎日泣いています。 こんなに簡単に人の気持ちは変わってしまうものでしょうか。彼の迷惑にならないよう私も元気で頑張ってねとメールを返しました。今後どうすればいいでしょうか。しばらく時間をおくことにより彼が元のような気持ちにもどることはあるのでしょうか? 長くなりましたがどうぞご回答をよろしくお願いします。

  • 復縁相談です。

    こんばんわ。 私は大学4年生で、相手は同じ大学の3年生の女の子です。因みに、僕にとっては初めての彼女でした。 2010年の11月に初めて友人宅で話し、知り合いました。そこから一回だけご飯を二人で食べに行き、12月の終わり頃に一回告白をしたが、振られてしまいました。 その後、彼女との共通の友人など(10人位?)の協力も得られ、カラオケや卓飲みなどを1月の終わりから2~3回繰り返し、二人でご飯や映画にも行ったりした後、3月に二人で横浜に行き、夜告白をした結果、付き合う事となりました。 その後、2ヶ月の間は彼女の誕生日プレゼントをあげたり、キスをしたりとそれなりに進展しているものと思っていましたが、4月中旬に「モヤモヤしてる事があるから会って話せない?」といわれ、別れ話へと進んでいきます。 「付き合い始めた頃から好きかどうか解らなくて、でも○○と遊びに行くと本当に楽しかったし、付き合って行く内に好きになると思っていたけど、○○はいつも「好き」ってはっきり言ってくれるのにそれに応えられる程好きになりきれない自分が本当に嫌で、情緒不安定になっていた。先輩や友達としてなら良いけど、彼氏としては違うかなって思った。だから別れて欲しい」と言われ、「距離を置こう」「別れたくない」と色々相談しましたが、「距離を置いても意味は無いと思う」と言われ、これ以上しつこくしたら嫌われると思い、渋々了解し、一応は友達に戻ろうという事でその場は終わりました。 その後週に一度位のメールをしているのですが、返信の内容(リアクション)も薄いし、学校で会っても目を逸らしたり話そうとしなかったりと明らかに距離をとられているものと思われます。 そして先日、二人でご飯を食べに行く約束をしたのですが、相手の体調が悪く、中止ということとなり、後日彼女の家にケーキや飲み物などを差し入れしたのですが、彼女と同居しているお姉ちゃんの話によると、「迷惑そうではなかったけど少し困ってたよ。未練があるのバレバレだもん。」と言われました。 今度、流れてしまったご飯の約束を7日にしているのですが、その日は普段の自分を出し、相手を楽しませる事を重視して復縁や未練を見せないようにしようと思っています。そして未練を隠す為、それからは週に一度はしていたメールを止め、6月の終わりにある文化祭までは一切連絡をしないようにしようかと思っています。 そしてできればまた連絡を取った際にもう一度ご飯に行く約束を取り付け、再度仲よくなっていきたいと思っていますが、メールをとめるという判断は正しいでしょうか? 付き合っていた当時から私が警戒している男性が居るのですが(彼がお前の事好きらしいよという事は伝えていました。当時の彼女の気持ちは「ただの友達」だったので一応は安心していました。)昨日もその警戒している男性含め5人程でカラオケオールをしていて、不安でしょうがなくなり、今回相談をしてみました。 これからの復縁に向けてのアドバイス、具体的な方法など先ほどのメールを止めるという事についてのお考えなどを含め、返信頂けると幸いです。 長くなりましたが、返答よろしくお願い致します。

  • クリスマス前に復縁。

    こんにちは!大学一年生で大学進学とともに遠距離恋愛になった彼と、夏の終わりに別れを告げられました。3ヶ月たった昨日、久しぶりにあってよりを戻すことになりました(^-^) そして、まさか戻るなんて思ってなくて、クリスマスプレゼントとか何もないんですね。遠距離だから会えないし・・・(>_<)何か送ろうかなって思っても、クリスマスが土日で送るの月曜日になっちゃうじゃないですか?クリスマスだし、なにかしたいんですけどアドバイスください(>_<)お正月は年賀状を出そうと思います☆(おばあちゃんの家に彼が帰ってしまうため、読んでもらうのは5日ごろだと思いますが^^;) アドバイスお願いします!!

  • 復縁したいです

    振られた彼女と復縁したいと思っています。高校二年の男です。 結果が出るかは分かりませんが、やるだけやってみようと思います。皆さんのご指導お願いします 昨年の12月に一つ上の違う学校の彼女に振られました。「冷めた」といわれてしまいそのときの電話ですがるようなことを少ししてしまいましたが全く相手にされませんでした。そこで「もう連絡も取らないようにしよう」といわれ今まで連絡もとっていません。ですがその日のうちに、謝罪と感謝は伝えました。 そのときの自分はすごく女々しかったと思っています そのあとは、忘れようと必死になって勉強と部活に集中し多くの友人から「お前変わったな」といわれるほどでした。今思えば異常だったと思います。 そうしているうちに新しい彼女ができたのですが、自分の中でなにか違いを感じうまくいかずすぐ分かれてしまいました。その彼女には悪いことをしたなと感じています。 結局自分で考えて、元カノがまだ好きであきらめきれないんだなと気づき復縁したいと思うようになりました。分かれてしまった原因は自分の頼りなさ、性格の幼さ、会えないことによるすれ違いだったと私は反省していたのでそこを改善するために、勉強部活に加え多くの友人、先生に協力してもらいよりよい男になるための努力をしてきたつもりです あとは、連絡を取るだけだと思うのですが共通の友人はいないので、私がメールをするしかないと思います。しかし彼女は今年から大学生になります。なのでさまざまな新しい出会いと忙しい大学生活で元彼の私にはかまうことすらないのではと、思ってしまいます。 また別れてから一度も連絡を取ろうとしていないので返事がくるのかも分かりません。 自分でもこんなネガティブな感じになっているのはすごく嫌です。かといってここで投げやりになるのは今まで協力してくれた人たちに示しがつかないとも思います。 自分では冷たい感じでも返事が返ってくればOKだと思っています。 今連絡をすべきなのでしょうか、まだ待つべきなのでしょうか 連絡するとしたら未練は感じさせないようにしたほうがいいと思うのですがどんな内容がいいのでしょうか 返事が無かったらどうすればいいでしょうか 長文失礼しました。回答お願いします

  • 復縁したい。お知恵をお貸しください。

    見ていただいてありがとうございます。 僕は24歳、彼女は26歳です。 最近三年付き合った彼女にフられました。 理由はここ一年間遠距離になったことによるすれ違いです。 自分の気遣いが足りなかったようです。 彼女に気になる男の人ができたようで、自分とは友達でいたいそうです。 自分は彼女の近くに戻ってでも復縁したいのですが、無理なのでしょうか。。。 初めて結婚を考えた相手で気持ちの整理がつきません。 どうかご教授下さい。

  • 復縁の可能性

    これは女性の気持ちからして、復縁の可能性あるでしょうか? 元カノとよりを戻したいと思っています。結局別れた原因は彼女から聞いていません。推測でいうと、価値感の違いや、遠距離だった事かもしれません。もともと同じ大学のサークルで知り合い、地元が同じだということと、お互い気を使わなくていいような親友の関係だったので、次第に親しくなり付合う様になりました。彼女の留学の関係もあり、僕の方が大学を1年先(去年)に卒業して、付き合って2年間の半分以上が遠距離でした。遠距離期間で次第にお互い気を使うようになり、携帯での連絡のすれ違いから喧嘩も増えたりと、その彼女の限界のピークが今年の5月だったわけです。 彼女も今年就職して、ずっと研修中でした。今年の12/12にかなり難題な資格試験があり、かなりいっぱいいっぱいだった様で、研修2か月目で振られました。ひとつ言われたのが、今は余裕もないしお互い就職先の勤務地もバラバラだし、付き合ってても先が見えないという事を言われました。 それから今年の10月までお互い音信不通でしたが、彼女が勤務地が決まったと報告してきました。それが同県内で、普通に会える距離でした。そこから1~2週間おきになんとなく会うようになっている状態です。 今月12日に資格の試験があるみたいで、かなり忙しいようですが、昨日も僕の家で勉強すると言い出しておとといから泊ってました。体の関係はさすがにないですが、自然に一緒に寝るくらいです。そんな関係が最近続いています。 そこでご意見を頂きたいのですが、彼女と会っている時に、やたらと早く結婚して仕事やめたいとか僕に言ってきますし、彼氏欲しいとか言います。その時僕はかなり不快な気持で無言になってしまいます。彼女は僕の気持ちは知っていますが、なぜか知らないような態度をとっています。  (1)僕はただ利用されてるだけなんでしょうか?先日1カ月くらい前にインフルエンザに彼女がかかってしまい、僕に泣きながら連絡が来てつきっきりで看病したりしまし た。これはただの利用でしょうか?  (2)今は、別れる直前よりは、物理的にも距離が近いですし、気を使わない自然な関係でいられます。ただ、彼女は試験を控えてるので、何もアクションは起こしてません。試験が終わったらデートに誘いたいんですが、彼女が、試験終わったら~ちゃんと~しよ、とか僕に言わなくてもいい様な事をやたらと話してきます。こんな事を最近やたらと多くわざとらしくに言われるので、彼女の気持ちがわかりません。 女性の方、よろしくお願いします!

  • 遠距離 復縁

    最近遠距離恋愛していた彼女に別れてほしいと言われました 自分は今大学生1回で彼女と4年後結婚する約束をしていました GWは実家に帰ってきて彼女の家に泊まったりする予定でした しかし「分かれてほしい」と言われました 恋愛感情が薄れていったそうです 他に好きな人が出来たわけでも、自分に不満があるわけでもないそうです 自分は訳がわからず2人で話し合おうと言ってもだめ仕方なくでわかったと言いました ですが最後にご飯だけ行こうと言うふうになりました ご飯の帰りにもう一度よりを戻したいと言うつもりです たとえご飯の日によりを戻せなくても自分はたとえ何年後になろうとも復縁したいと思っています ほかにも戻ってきて大学を転学しようとも思っています このまま彼女と別れて他の女性と付き合うことになってもたぶん将来の事とか考えられないとおもいます どうしたらいいでしょうか? できるだけ多くの人からアドバイスがほしいです 見られた方どんなことでもいいので回答よろしくお願いします

  • 復縁したい

    こんばんわ。 昼間に「大好きな彼女」のタイトルで投稿させてもらった-dacchi-です。 昼間は学校での投稿で、時間が無くあまり細かく書き込めなかったのでこちらで改めて書き込ませてもらいます。 昨日、別れ話をされました。 彼女とは高校1年から3年半付き合っています。 高校生の時は毎日会って、会っても行く場所に困ってしまうほどでした。 しかし、卒業後僕は大学生に。彼女は社会人へと別々の進路を選びました。 最初はすれ違いや、彼女は職場に女性しかいないものの、僕の大学は共学なので他の女性に恋しないかなどをお互いに懸念していました。 新しい生活が始まって、彼女も僕も慣れてきた頃、やはり土日休みの僕と平日休みの彼女とのすれ違いは生じてしまいました。しかも、僕は大学が遠いこともあり、なかなかバイトも出来ずお金の無い学生です。デートといっても半分以上は彼女持ちだし、彼女自身はそれでも良いって言ってくれていましたが、僕の気持ちが申し訳ない気持ちでいっぱいになり、最近ではお金のかからない自宅で会うってことがふえてきてました。 そんななか、1ヶ月前位に彼女から急に「気になる人ができた」といわれました。 誰かと聞くと、久々に会った小学校の幼馴染で、小学生のころ片思いしていた相手らしいです。 彼女をほったらかしに近い状態にしてしまったり、せっかく会ってもいつもと一緒となかなか楽しませてあげれなかったりと自分の落ち度はかなりあります。 だからこそ、謝って昔のように仲直りがしたいのですが、 昨日会えないし、お金が無いって言われ続けているのが嫌になったと、別れ話を切り出されました。 月曜日に改めて会って話すつもりです。しかし、彼女の意思は強そうだし、他の男性が気になっているのも事実です。 最悪の場合“別れ”も自分の中で意識してしまっています。 もし別れてしまっても、未練は残るし、出来ればすぐでなくても復縁したいです。 もし、復縁できるのならば、別れもそんなに怖くありません。 なにかアドバイスくださる方いらっしゃいましたらお願いします。 長い文章読んでくださってありがとうございます。

  • 復縁は厳しい?

    ネットで知り合った彼 タイの男性なんですが今彼は国に帰り遠距離で暮らしてます 半年日本に来ていてアプローチに負け付き合い遠距離三年です 私は彼が時々うざかったりイライラしたり、彼が私を大好きなのがわかるし私にはあまり怒らないから冷たくしたりイライラしたら辛くあたったり 連絡がなきゃ浮気をうたがったり 疑心暗鬼なって攻撃したりしてました よく別れたいと別れを切り出したりもしました、 もちろん楽しく会話したりゲームしたり過ごしたりするときもあります 最近仕事を始めた彼が休みの日にまた私がイライラして疑いをかけて喧嘩みたいなりました 彼は私を失いたくないといってました 仲直りをして 彼が仕事にいってから突然連絡がなくなりました 毎日あった連絡が そしたら共通の友人には連絡をしていたんです 頭に来てしまい、不安もありしつこく連絡したら 別れようといわれてまた連絡が来なくなりました 私は別れたくなかったし 不安やネガティブなときに別れを切り出したり多かったけど 別れを言われてすごくショックでした 別れたいと私はよくネガティブになり彼に言ってました いざそうなったら別れたくない 勝手なのはわかります 好かれているから調子のってました 大事にできなかった 復縁は厳しいですよね?